DAYS 

2013年04月23日(火) 0時50分
あの日交わした約束は壊れてしまった♪






信じていないけど、嘘の中にあった本気を見つけて、心が痛くなる。
もう戻せない古い記憶なのに、昨日のことみたいに心悩む自分は、今を生きるには荷物が多すぎて走れない。

3年 

2013年03月31日(日) 20時01分
彼は間違ったことを言うことはあるが、嘘はつかない。

でも駆け引きはする。
お腹が空くからだ。

ひまわり 

2012年12月21日(金) 21時14分
ずっこけであったり、とんまであったりするけれど、みんなで笑って、みんなで怒って、無事に毎日を過ごすことなのだ。

(無題) 

2012年11月19日(月) 20時41分
失ったかどうかも分からない。
ただ、ある。
だから、ないのでは無い。

泣かなくなった 

2012年11月04日(日) 22時07分
分かって、見えるようになった。
出来るようになった。
思い出すことはある。
でも私は少し忘れてしまった。
だから私は泣かなくなった。

アメジスト 

2012年11月04日(日) 22時01分
「絶対」が欲しかったから「不安」を放り投げた。

不安は、私に「行かないで」と言った。

それを聞こえないように感じないようにして、逃げるようにしてその場を去った。

「絶対」なんてなかった。
だからといって後悔もしていない。

「不安」がこわくてこわくてたまらなかったから。

でも「行かないで」と引き留めた手が、今も切ない。

マカロニ 

2012年09月17日(月) 21時01分
でも猫は、毎日のご飯と頭を撫でてくれる家族と居心地のいい隙間があれば、それだけでいい。
羨ましい。

世界 

2012年09月17日(月) 20時58分
たどり着きたい世界があって、そのために行くべき道筋を知っている。
足りないのは力とか勇気とか。
色んなものが見えてきて足がすくむのだ。

万華鏡 

2012年09月16日(日) 23時50分
色んな風に見える。

 

2012年09月16日(日) 23時48分
本当は苦手なのによく頑張ったなと、私の頭を撫でた人。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikoganikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる