凄腕しーちゃんの裏話?

September 11 [Tue], 2012, 10:56

昨日は 
おひさしぶりに さぬきうどんランチ。

スケートもちょっと好きな友さんとのお話も弾み。
先日の講演会のお話に。
日テレの 教育係?をしている石川さんがいらっしゃったのこと。


公演中。
荒川氏のお話に!

トリノOPでたった一人 Goldメダリストとなったしーちゃん。
バンクーバーでは
各放送局から解説等のオファー合戦が...。

・どこの曲よりギャラはすみまっせーな ○TV。
・バンクーバーに家族も一緒に長期滞在できるコンドミニアム用意しますよー の○TV。
・今後のことも見据えて、アナウンサー教育を定期的に行って行きましょう...の日テレ。

日テレさんの
アナウンサー教育が今後解説やMCをしていくうえで
役に立って、トークの改善もできると考えたしーちゃん。
迷わず、日テレさんをチョイスしたそうです!

いやいやさすがーっ。

今その努力がフレンズやら解説などなどに
すごーく成果が表れていて。
トリノ後の解説と今を比べると歴然かと。。。

毎年貪欲に向上しよう、高みを目指そう!↑な静香氏の精神は
後輩である大ちゃんにも影響大っ。

2011FOIではマンボ後すぐにMCを担当(させられるの巻)。
ゼイハ〜で何言ってるか、あまり聞きとれませんでしけど。アハ。

ま〜大輔氏のステップ運動量は誰よりもハンパないそうですからw
ゼイハアはしゃーないやーない。


そんな荒川氏の想いが詰まった
すんばらしー!!フレンズ2012 スピンオフ(関東限定)
をまとめてくれたもの♪

(おかりいたします〜ありがたやっ)


オープニングで

「皆さんこんにちわ。荒川静香です...」
のあと、
携帯の電源OFFやら各諸注意など
いわゆる業務的なMCがはいります。

そこでも
自己紹介入れた方がいいよ。。☆の
アドバイスが生かされているようで。

各選手たちの声で
自己紹介を入れてから各自滑る...。

コレってものすごーく親近感わくわく!

大輔氏のあまーったるい声で
『高橋大輔です..。。。。.たのしんでいただけるとうれしいいですっ。』
ってのを聞くと
ワクドキハンパないですもん。

アレ全部MC担当の人がやっちゃったら
ひじょーにとおりいっぺんとうなショーになちゃうとおもいます。
手造り感満載で勝手に親近感湧きまくり(笑)

親近感わきまくりしょー!1位は
ヤマコ
「seishinjyoutai fustu-denai??」的なこと
いってたような・・・ププ
MCでひとわらい~^^


プレゼントコーナーで
”フレンズ最高!”バナーを持っている人をみて
「皆さんが最高です!!」って言ってくれるしーちゃん。
愛情まごころビシバシ伝わってきて
たっぷり過ぎて。
終わったあと暫し腑抜けですが(笑)



そんな今年のフレンズは

『がっつり滑れるうちにがっつり滑った』人たちにの
スケーティングに魅・せ・ら・れ・た
アイスショー☆でしたーっ。

今頃ジワジワ〜っと
賢二先生振付の(大ちゃん提案光と影?的な)
女王コラボにうっとり...。
なんか毎日思い出してちゃってます。。
衣装もオペラザ曲もほんとマッチングしていて。
二人のイイとこどり相乗効果で
マジ 涙出ましたから...。
も一回 どこかで滑ってほしいーーーー。


しーちゃん
来年も愛の詰まった
真夏の夢☆フレンズ!!期待しちゃいまっす!!

ほんとに幸せなひととき♪を
ありがとうーーー!!!






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
氷上のまじゅつし☆高橋でぇ輔選手を暑苦しく応援中〜!
時々懐かしソング♪や 自分の思ったことを勝手にかきつづりちゅうっと。。。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる