だってなんだかだってだってなんだもん! 

2007年11月28日(水) 15時56分
だってなんだかだってだってなんだもん

と、言うわけで、最近頑張ってくぅちゃんとメールのやり取りしてます。。


たいがい、「おーい」とか「どうしたん?」とか・・

ちょっぴし寂しくなっちゃうの。

でも、バタフライが虹色に一瞬にして光って、それでもって、くぅちゃんギャル(以下:お姉ちゃん)が出てきて背景が緑ステージ夜 月・・・

発展リーチでステラ回転(白、通常)でも・・・ でも・・・

♪だってなんだかだってだってなんだもん〜


で結局その日は
5箱弱・・・


等価じゃないから1万5千5百円・・。

ま、その日9千円、別の台にて浮気したもんで結局6千円勝ちでしたわ・・。



昨日、そのまえ、締めて2万9千円負けで・・

どうしてくれるかしら、くぅちゃん・・・。

最近メールが冷たいからかしら・・。

ま、本日もがんばり奮闘するわ!!!!

王子のサンパレスさんとは、合性いいみたいだし。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikoboyaki
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» だってなんだかだってだってなんだもん! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» だってなんだかだってだってなんだもん! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» だってなんだかだってだってなんだもん! (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» だってなんだかだってだってなんだもん! (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» だってなんだかだってだってなんだもん! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» だってなんだかだってだってなんだもん! (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» だってなんだかだってだってなんだもん! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» だってなんだかだってだってなんだもん! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる