踊り気分 

2006年02月25日(土) 15時46分
今 非常に 踊りたい気分でしぃ

3月からいよいよ18年源氏始動

オフ中に体改造。。。のはずが

いつのまにかもう2月よ

オーマイガー( ´ △ ` ; )

久々の黒田 

2006年02月19日(日) 20時51分
昨日は久しぶりに出張レッスンへ。

3月のチャリティに向けて日吉の婦人会のおば様方に『黒田武士』のレッスンにいたてきもした。

元気なおばちゃんたちでこっちまで元気をもらった(*^▽^*)ノ★

おばちゃんたちは目をキラキラさせて必死になって踊りを覚えようとしてた。私たちも2年前はあんな風な顔でしてたな〜って。初心を忘れない★重要なことだよね。


レッスンの前に日吉の『マリカ』(漢字がわからない↓マリカさんごめんなさい)という所で昼食。日替わりとオムレツとレディースの3種類。私たちはオムレツをオーダー。ご飯のかたさといい、オムレツのじゃがいもの大きさといい、サラダのドレッシングといい、値段といい、満点でした( ´ ▽ ` )
また行きたいお店が増えました★


そして今日は。。。首のふりすぎで筋肉痛でつ↓

祝ブログ開設でつ 

2006年02月19日(日) 20時44分
いつまで続くかにャ

自分を見つめなおすため!

たくさんの小さな幸せを見つけるために!

よろしくでつ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikoboo005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる