こんばんわ♪ 

2006年04月18日(火) 18時46分
ブログ更新さぼり真っ最中のマイコです
今日はブログにオレンジレンジの新曲を貼り付けてみました
久しぶりの新曲ですよ〜
でもちょっと遅すぎじゃないですか
待ちに待った新曲いい歌なんでぜひクリックして聞いてみてくださいね

久しぶりの更新 

2006年04月09日(日) 20時30分
最近さぼってました
1日から仕事が始まって・・・
めっちゃしんどいし
また明日から仕事やし憂鬱やぁン(≧ヘ≦
でも頑張らなきゃ
お給料欲しいしプッ
初給料で何買おう
ってまだまだ先やぁン

こにちわ〜 

2006年03月29日(水) 13時56分
久しぶりの更新でス
昨日久しぶりに友達と大阪に行ってきましたぁ
メッチャ買い物したぁ
やっぱ大阪はいいね楽しい
でもお金使いすぎてもうない
まっいっか笑 
 
お昼に食べた「たらこと青じそ」のパスタです
これがめちゃA美味い
また食べに行こうぉ

大好きな・・・ 

2006年03月25日(土) 18時53分


アタシの好きないずみんです 
メタAかぁいいのぉ 
みずみんのお姉ちゃんのかおりんもかわいい
姉妹でかわいいなんて超うらやましい
それも、二人ともzipperのモデルさんやし
すごいよねん

zipper 

2006年03月24日(金) 23時05分

今日は愛読チゥのzipperを買ってきましたぁ
今回はRNAオリジナルポーチが付いていました
やっぱりzipperのモデルさんはかわいいよね
アタシはいずみんがスチなの
可愛くてオサレで
あんなになりたいよ
無理や`
でも頑張ってオサレさん目指します
目指せオサレガール

きのう・・・・ 

2006年03月23日(木) 15時27分

 
 
昨日ゴールドディスク大賞にORANGERANGEが出る
言うことだったので見ていました
で、ついにでてきたんですけど・・・・コメントがメッチャ短くて
メンバー全員でてきてないし
ぇ・・・みたいな・・・・
それだけでもメッチャショックやのに、な・・なんと歌も歌わなかった
こんなショックなことってあります
たのしみにしてたのにぃぃ
 
ってかんじですよほんまに

こんにちわぁ! 

2006年03月22日(水) 13時10分
雨降ってきたね
まいこは雨が嫌いやあン

今日から好きなものトカを載せていきたいとおもいまー
まいこはORANGERANGEが大好きやのん
みんなメッチャかっこいい
歌もすごく良いし
みんなスチや`とくに弘樹が好きやぁぁ
歌うまいしなんといっても面白い
サイコーやあン

本日A回目なのらァァ(^、^*) エヘヘ 

2006年03月21日(火) 21時19分
 キレイでしょ
今日はとても気持ちがよかったのでぽかぽか
お空をパチッ
これはおばあちゃん家から撮ったの
もう春だねぇお花見にいきたいなぁ
みなさんはもうをかんじましたかぁ

はじめるよヽ(*^。^*)ノ 

2006年03月21日(火) 19時20分
今日からマイコのブログを書くよん
ブログデビューやぁパチパチィ〜
まぁ今日から頑張って書いていくんでコメントくれればうれしいです
P R
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像レンジの弘樹
» こんばんわ♪ (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる