女子バレーボール 狩野舞子選手の青ブラチラ動画!赤外線盗撮動画! 

2009年09月12日(土) 12時39分

女子バレーボール 狩野舞子選手の青ブラチラ動画!赤外線盗撮動画!


女子バレーボール日本代表の中でも歴代No.1美女では?という呼び声の高い狩野舞子(かのうまいこ)選手。その狩野舞子選手がブラチラしてる動画がすごいと週刊誌に載ってた。


1aa545


バレーボールの狩野舞子選手がかわいい、美人だ、というのは結構前に話題になったらしいんだけど知らなかった。今日週刊誌読んでたら、この狩野舞子選手のブラチラしちゃった青ブラひもを木村沙織が直すというお宝動画の再生数が一気に16万回とかですごい、みたいな記事を読んで知った。


【狩野舞子選手の青ブラチラ画像】


【狩野舞子選手の青ブラチラ動画】


日本女子バレー選手たちにとって、困惑せざるを得ないことがあります。

それは、最近横行している、赤外線カメラによる盗撮行為です。
バレーボールのユニフォームの下に着けている下着の形を、
くっきりと見せてしまう、卑劣な赤外線カメラの盗撮行為
は、
およそ、スポーツの世界とは無縁の、卑劣そのものの行為です。
これは、当然、趣味の範囲を超えた、犯罪そのものにほかなりません。


1aa547

そして、この赤外線カメラて、最も被害を受けているのが、狩野舞子
なのです。美しい顔立ちと、伸びやかな四肢を持つ女性なので、
盗撮者たちの意欲をそそる格好の標的にされているのです。


1aa548


【狩野舞子選手の赤外線盗撮映像】


日本女子バレー界の主力選手、狩野舞子さんを付けねらう、
赤外線カメラ盗撮者たちの、卑劣でいまいましい犯罪行為は、
決して許されるものではありませんが、個人的にはうれしいかも・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikoaobura
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる