長良川花火大会☆ 

July 29 [Sat], 2006, 23:48
今日は待ちに待った花火大会
昨日の夜にダーリンから電話がきて、17時に集合する予定だったけど、
私がワガママ言って、お昼前に会うことに
早く会うのはいいけど、何もすることが思いつかなくて…
ダーリンが俺の家に来てもいいよって
断らないわけがないじゃーん(笑)なので決定
午前中にメールするって言ったから、何時でもすぐに行けるように8時半に起きて準備バッチリにしてたのに、メールが来たのは11時
今起きた〜13時に駅ねというメール
めっちゃ早起きしたのに、なんじゃそりゃ(笑)
まぁ、早起きして待ってる間に大好きなディズニーの番組が見れたからいいけどね

ダーリンに駅までお迎えに来てもらって、チャリでおうちへ
ダーリンのお母様が居たみたいだけど、顔合わせなかった…いいのか
そして2階に上がって部屋へ
っていうか、広いし
1人で2人部屋使ってるって感じ
特にコレといって何も無いから(笑)余計に広く感じたなー
家出るまで時間があったからお話したり、卒アル見たり、イチャイチャした
17時過ぎに家を出て、花火大会の会場へ
とにかく凄い人、人、人
毎年約30万人の人が来るみたい
そんな人ごみではぐれないように、ダーリンはしっかりと手を繋いで引っ張っていってくれました
花火は約3万発
すっごく綺麗だったー
花火終わった後にダーリンはちゅーをしてくれました
最高にロマンチックだった

今日はダーリンの事がさらに大好きになりました
次に会うのは来月の7日でかなり遠い…
だけど、ちょうど1ヵ月記念日なので、楽しみにしていようと思います

映画&コメダデート。 

July 27 [Thu], 2006, 23:48
今日は2日間連続デートの最終日
まずは朝から映画
10時から「日本沈没」見た
家を出るのが遅かったのと道がちょこっと混んでたせいで、始まる10分前に到着した
ちゃんと間に合ったからいいけどね
感動物に弱〜い私は涙、涙の嵐(笑)
泣いている私を見たダーリンは笑ってました
映画が終わった後は服とかを見て回ってたんだけど、
ダーリンは女の子の服をとっても興味深々に見てた(笑)
この後はいつものパターンで、コメダに行ってまったりデート
このひと時が一番大好きで、ダーリンがタバコ吸ってるところが間近で見れる時
ずぅーっとずぅーっとダーリンのこと見てた
ダーリンはとっても恥ずかしそうにテレ笑いしてた
話は7・8月の予定について
ダーリンは基本暇って言うんだけど、私がね…
バイトとか前から決まってた旅行とかで、会えない日が続出
まぁ、私がこんな風にしちゃったんだから仕方ないです…自業自得
ダーリンは17時からバイトなので、16時過ぎに帰りました

私は帰った後、ダーリンがバイトしてる近くでお祭があったので、妹と一緒にお祭に行きました
そのついでに、名付けて突然来店ドッキリ大作戦を決行
ダーリンには行くっていうのは事前報告せずに突然ご来店するという作戦(笑)
お店に入った時はダーリンは後ろを向いていたので気付かず…
歩いてたら、一直線通路の端と端で目が合う(笑)
ダーリンは「何で居るの」ってビックリしてた
作戦大成功
でもダーリンは「早く帰って」とか「今来るもんじゃない」って…
帰ってからメールで「行ってごめんね」ってメールしといた。
ダーリンがバイト終わってからメール来て「いいよただ恥ずかしかっただけだから」って。
怒らせちゃったのかと思ってたけど、そうじゃなくて良かった

次のデートは29日の長良川の花火大会です

おうちでまったりデート。 

July 26 [Wed], 2006, 23:45
今日は初めてダーリンがおうちに遊びに来ました
朝に車でお迎えに行って、お昼にダーリンにパスタを作るためにお買い物へ
おうちに着いた後は、私の部屋でまったり
とそこで、ダーリンが私の小中高の卒業アルバムを発見
私は写真写りが凄く悪いからだめぇーって言ったんだけど、結局私が折れて見せることに
高校の時のだけ見せたよ。
なんかダーリン曰く、私の部屋と私はツッコミ所が満載らしい(笑)
持ち物チェックとかして、やたら楽しそうだった
それで、まったりしてたらいいムードに
ダーリンは恥ずかしそうにちゅーしてくれました
その後、ぎゅーって抱きしめてくれたよ
物凄く幸せなひと時でした
お昼過ぎたところで、ダーリンとにミートスパゲッティを作ってあげました
ご飯食べた後も、二人でお話してまったりしたりラブラブしました
今日はダーリンと凄くラブラブになれて嬉しかった

夜にダーリンに今日はありがとうメール送った
ダーリンに侑里が大好き今日は凄く幸せだったよって送ったら、
俺も好きだよ麻衣子以外考えられないホントに麻衣子が好きだから仕方ないんだよっていうメールが返ってきた
めちゃくちゃ嬉しくて泣きそうになった
いつもシャイボーイで、なかなか自分から好きって言えなくて、何をするにも緊張してたダーリン。
今日はちゃんと口に出して好きって言ってくれたし、緊張はしてただろうけど勇気を振り絞ってちゅーしてくれたし、抱きしめてくれた
そんなダーリンが世界で一番大好きです

初めて連続2日間のデートの明日は、映画を見に行きます

電話。 

July 20 [Thu], 2006, 1:16
さっきまで、ダーリンと電話してました
付き合ってから初めての電話でドキドキ。
23時すぎぐらいからメールしてて、ダーリンの声が聞きたくなったので、
返事を送る代わりに電話してみた
やっぱりダーリンの声聞くと安心する
最近、本当にダーリンに近づけてる気がする
最初の方のぎこちなさが取れてきた感じ
この調子でもっともっとお互い心を開けるといいなーッ
ダーリンに「タバコ吸ってるところがスキ」って言ったら、恥ずかしそうに照れ笑いしてた
本当に可愛い
1時間半ぐらい話したかな。
電話切る前に「また電話してよ」って毎日でも電話したいよーッ
ダーリンは明日の朝は補習があるみたいだから、寝ちゃいました

次に会えるのは来週の水曜日。
あと1週間の我慢だー…

☆名古屋みなと祭☆ 

July 18 [Tue], 2006, 13:56
今日は待ちに待った名古屋みなと祭
朝9時に名駅にダーリンと待ち合わせ
地下鉄に乗って約30分。名古屋港に到着
凄く早く着いたから、水族館周りを歩いてた
橋を渡りかけた時に物凄い勢いでが降り出してきた
雷もちょこっと鳴ってたよー
私が雷怖いことダーリンは知ってるから、
ダーリン「雷鳴ってるよ(ニコニコ)」
私「怖いよー
ダーリン「落ちないから大丈夫だよ」
面白そうに私の事眺めて笑ってた。
でもその笑顔がたまんなく可愛くて癒されたけどね

10時半ぐらいに1番の目的のイタリア村へ。
アウトレットぽくって(ていうかアウトレット??)、オシャレな感じで雰囲気が良かった
ワールドカップイタリア優勝セールやってたよ
私は特に何も買ってない(笑)
ダーリンはロングパスタ買ってた
お昼にはイタリア料理の食べ放題に行ってきた
私はダーリンの前では食べれない・・・。
けど、ダーリンは食べる食べるよく食べる
たくさん召し上がってた(笑)

イタリア村から出てダーリンはタバコをフカフカ
私はダーリンがタバコ吸ってる時が一番萌えなのだ〜
タバコに火点けてる時のうつむき加減とか・・・
本当はいけないけど、歩きタバコしてるのが萌え〜
私の一番大好きな瞬間です

花火までは居れなかったから、名古屋に戻ってブラブラしたよ
階段降りる時、そっとダーリンの腕を掴んだらちゃんと手繋いでくれた
凄く嬉しかったよ
階段降りた後、ダーリンはすぐ手離しちゃった
歩いてる時に服の裾持ってたら、ちゃんと手繋いで歩いてくれたよ
地元に帰る電車の中では、最初は手繋いでなかったけどダーリンから手握ってくれた

今日また一歩ラブラブになれたような気がします

緊張の一瞬☆ 

July 13 [Thu], 2006, 23:41
今日は付き合い始めて、初めてのデート
付き合うまでに何回か逢ってるけどね

18時に車でお迎えに行った
まずは夕飯を食べにグラッチェへ
ダーリンはパスタとピザを食べて、私はドリア食べた
おいしかったよーぉ
2時間ぐらい居座ってしまったよ(笑)
どこかへ移動しようってことになったんだけど、私の地元じゃないからダーリンが場所考えてくれたんだけど、なかなかいいところが見つからなくて、天パッてた
ダ「本当に困ったなー助けて〜
めっちゃ可愛い
年下ならではだなー。
公園が沢山あるみたいだったから、公園に行くことに
凄い広い公園で、誰も居なくてずっとお散歩
途中でベンチに座っておしゃべり
まったりしたよー
のんびりしてたら雨がパラついてきて、帰ろうとしたら晴れた(笑)
とりあえず、車まで戻った
戻る途中に階段を降りなきゃいけなかったんだけど、ヒール履いてた私を気遣ってくれて、
そっと手出して繋いでくれたよ
ちょードキドキだったぁ
ダーリンは恥ずかしさのあまり、私が階段降りたあとすぐに手離しちゃったけどね
車に戻った後は、中でおしゃべり
1時間ぐらい話して帰った
帰り際に「メールしてよ」って言われて、かっこよかった〜

帰ってから、そっこーダーリンにメールした
シャイボーイのダーリンはメールで私の事、何回も可愛いって言ってくれた
いつか直接言って欲しいなー
ダーリンも可愛いし、かっこいいのだ
私も恥ずかしいから直接は言えないけどね(笑)

もっともっとラブラブになれるように頑張らなきゃ

逢いたい気持ち。 

July 11 [Tue], 2006, 23:28
今日はお互いバイトだったから、終わってからメールした
ここ2、3日は私からメールすることが多かったからちょこっと待ってみた
そしたら、ちゃんとダーリンからメールくれた
メール来た瞬間、嬉しかった
今日のメールの内容は会いたいってことばっかりだった
なんかダーリンが物凄く可愛かったから、可愛いって言いまくってたら、
すねちゃった
謝ったら、ただすねてみたかっただけって
それがまた可愛くって
本当に癒しだわ〜

明日は私は美容院行ってくる
ダーリンに会うのは明後日
どんな反応するか楽しみ〜

夏休みの予定。 

July 10 [Mon], 2006, 23:37
今日は学校が終わったのが18時で、帰りにダーリンにメール送った
なかなかメール来なくて、どーしたのかなーって思ってたら、19時半ぐらいにメール来た
なんか、学校から帰ってきて眠かったからお昼寝してたんだって
可愛い〜

今日のメールは、夏休みのデートについて
付き合う前から決まってたのは、名古屋みなと祭と長良川の花火大会
私が遠くに遊びに行きたいって言ったら、色々探してくれた
私は遊園地に行きたかったから、候補にあった鈴鹿サーキットに一緒に行く事になった
めっちゃ楽しみ〜
今度デートする時に色々計画立てちゃお〜

今日から。 

July 07 [Fri], 2006, 23:23
今日から、私と彼氏のラブラブな日々を書き綴りたいと思います
まずは、自己紹介
私は19歳の専門学生、彼氏は17歳の高校生です
年の差は2歳だけど、全然そんなの気にしてないよ〜

それでは、私達の出会いについて
彼氏は私の友達のバイト先の人。
その友達から紹介されて、メールするようになった
今日までに3回あったかな。
そんな3回目の今日、めでたく付き合うようになった
スゴク嬉しいよ〜

記念日は七夕
織姫と彦星並に素敵な記念日になったよ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko_yuuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる