ありがとうございました

November 09 [Fri], 2012, 12:20
長年このブログを続けてきましたが、先月(もっと前…!?)より新しいブログにお引っ越ししました。

今まで見てくれていた皆様、どうもありがとうございます☆

これからも、暇つぶしに新しいブログをどうぞよろしくお願いいたします。

まいにちブログ


※でも、こっちの方がアプリ使いやすいから、また戻るかもです。笑

オメガ

September 18 [Tue], 2012, 22:58
今日は連休明けのたまらなくやる気の出ない週始め。
しかし帰りにたまたま会ったQにかなりの笑いをもらいました。

「オメガ」って。笑
このワードに思い出し笑いを3回以上はさせられたほどツボでしたわ。

こんな本当に下らない話ができる同期って貴重。
Qの面白すぎるセンスはさらに貴重!

プレゼント

September 16 [Sun], 2012, 13:44
毎年誕生日プレゼントを交換し合う友達に遅れながらのプレゼントを渡しに会いにいきました。

先日プレゼントを求めに数年ぶりくらいに新宿に繰り出しましたが、目的の物を買っただけで疲労困憊。
せっかく行ったのに街をブラブラする元気もなく即帰りました。(しかも行ったのルミネだし。駅だし!)

でもこれはメッチャ喜んでくれて。
はるばる買いに行った甲斐があった。。


他にもいくつかあげられました。ひと安心。


プレゼント選びって、本気で悩みすぎちゃうたちなんですが、いいものを見つけられた時と、あげたときの相手の喜んでくれる反応が、その悩んでる時間をチャラにしてくれますね。

まぁ、相手を思って何にしようか悩んで探しているその時間がプライスレス

A誕生日おめでとう!
これからもこんなイベントを続けていけるいい友達でいてね。



やや乙女

September 14 [Fri], 2012, 21:47
またまたマイブーム中のマーブルネイル。
今回は、秋を意識して(!?)ゴールド&ピンク。

もっと深みのあるピンクにするつもりが、店員の薦めでなぜかポップなパステル調のピンクに…

Pに「らしくない」と言われ、確かにと思いつつも、このかわいらしい色合いなかなか嫌いじゃないです。

次はデザイン変えましてよ。

極小話

September 14 [Fri], 2012, 18:12
気が向いたので1日2個目の更新!

キレると物を投げつける癖のある狂暴な私。
ここ最近はそんなこともなく穏やかに過ごしていたのですが、つい昨夜、やってしまいました。

原因は佐◯急便。

昨日の19〜21時間指定で届く予定のものを受けとるために必死に会社から帰りました。
着いたら19:15。さすがにまだ来ていないだろうと思いきや、不在票が入ってる(´Д`)
こんなときに限ってついてない…
でもまだ過ぎて5分。電話すりゃ戻ってくれるかと思い、書かれてたドライバー携帯に何度も電話をするが、一切出ない。

運転中か?と思って配達店に直接電話をすると一言。
「すみませんが、担当ドライバーはすでに本日上がらせていただいております。」

えぇ、早くない??

でも、19〜21時っていう幅持たせてるんだし、たまたま早い時間にきて、そこから5分過ぎたらアウトなの?
なら他のドライバーとかダメなの?
なに上がってるって、知らねぇし。なら21時までじゃなく19:15までって予め教えてよ…

私そのために予定ずらして今日空けたのに。
明日の予定がまた宅急便受け取りになるじゃんか!!

はい、ここで宅急便伝票を思いきりソファーに向かって投げつけていた自分がいました。

うん、この流れ当然のことですよね。
佐◯急便、対応は悪かったけど、やってることはそこまで悪くないのよね。
どっちかといえば切れたのは自分のせいですね。

でも、なんか納得いかなかったんです。
宅配物ごときでここまで(ププ)ってかんじですけど。

さらに、この小さいイライラを翌日まで引きずっていてさらに小さい自分がいました。

更年期なんちゃらですかねぇ。

以上、極小すぎる話でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-マラソン&ヨガ
    ・音楽-ROCK一筋
    ・旅行-変わったもの見たい
読者になる
趣味
・マシンガントーク
・ボーっとするコト
・日記・家計簿(笑)
好物
カレーチョコレートスイーツ
弾丸トラベラー

香り
特技
アイス早食い