おひっこし。 

April 11 [Fri], 2008, 15:08
初めて使うカテゴリ「お知らせ」をこんなときに・・・笑。

ブログをお引越しすることにしました!

こちら

よければ遊びに来てください☆

わざと昔の記事をアップしていません。

気持ち新たに行きたいと思いまして。


今までありがとうございました☆

またこれからもよろしくお願い致します

もんもん 

April 08 [Tue], 2008, 6:56
なんだか、言葉にならない。

あめのおとは、かぜのおとは。

ちょっと前の事を思い出させる。

忘れたいのに 忘れられない。




なぜ

思い出は悪い部分が消えてしまうのだろう。

悪い部分を脚色してすべてをよく感じてしまう。




寝らんない……。

かぜとあめはこわい。
かみなりも。



言葉にすると

もっと忘れられない気がしたけど。

言葉にしないと

おしつぶされそうで。


早く雨、やまないかな。

ずいぶん遅くなりましたが。 

April 07 [Mon], 2008, 18:55
エイプリルフールの種明かし☆

髪を結んでただけでしたー(_ _)

エクステつけたらこんな感じ。
あんまかわらない?(笑)

ストレートつけたんだけど、下の方はコテづちょいちょい巻きました。

あとねーバイト先で料理作ってたら髪燃やしたの(>_<)
だから10センチ未満は短くなりました(笑)
一度だけではなく三度ほど。
もったいないっっ


今日も今からその職場にいってきあす☆☆☆

写メ笑えない(笑)

ぐすん 

April 01 [Tue], 2008, 16:34
切りすぎたぉ…

傷みすぎて(>_<)

エクつけれんかったぁぁあ(;_;)

ショックすぎ。

すっぴんやし。

うはーんうはーん。

ひさびさ送るぉ 

March 31 [Mon], 2008, 10:18
今日エクステつけてきますっ☆

これで最後の髪型、髪色だ…。


雨凄いけど。

風も凄いけど。

負けないぞぉ…

ぐにゃぐにゃ 

March 14 [Fri], 2008, 12:17
上の写メは手をつけられなくなった
あたしの部屋…(笑)
ここってとこは、そこに座って片づけてたの。
だから空間があるでしょ(笑)?

洋服。かさばるよねぇ(>_<)


ブログ放置プレイした後にまた放置してごめんなさい。
生きてます!

ゆっくりまったり。
書いていこうと思ってます。
みて下さってる方、どぅぞおつきあい下さい(_ _)

おおお 

March 06 [Thu], 2008, 17:37
いろいろ考えてて日記がおろそかに・・・。

ごめんなさぃ。にっきちゃんっ(><)

バイトのこととかなのですけどもね笑

でもやるっきゃなぃ。

悩んでも仕方ないなって考えられましたぉ。

今日もがんばって行ってくる。

うるう年! 

February 29 [Fri], 2008, 15:43
四年に一度の日ですね(^−^*

にゃー!

そんな日にはいつもと違う何かがしたいっっ

なにするぉ!?

どぉするどぉするー(><*

軽くパニック笑。

そ・う・い・え・ば☆ 

February 28 [Thu], 2008, 17:21
役が男の子役だったので

エクステつけたかったけど

ずっと我慢してたの。

できる!

もぅできるじゃなぃか!!!!

なんだかまだ実感ないから思い浮かばなかったけど笑

近いうち、プリンちゃんを染めてエクステつけなくちゃ

髪痛んでるから、エクステつけてちょぃお休みさせたいなぁ。

ぐはははは 

February 27 [Wed], 2008, 19:18
買いまくりー。

春服かわいいねっっ

ぼへみあーんなかんじがいい!

あんまお金持ってこなくてよかったぉ。。。

そしたら大変なことになるとこだった笑


でも。

買い物は癒されます。

こんど写メあっぷしよーっと★
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-目指せ☆モデル体重。
    ・ビューティ-最近化粧品やらネイルやら気になってます。
    ・お酒-あたしでも飲めちゃうワイン見つけたのっ(*>▽<*)
読者になる
のろのろのあたしですが。
福岡から出てきて声優目指してます

まだまだ。弱いけど。
泣いちゃうときもあるけど。
そんなときも。
前のめりでいきたいなぁと
思ってマス

オーディションもレッスンも
両方がんばるぞぉ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おひっこし。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» おひっこし。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひっこし。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» おひっこし。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» おひっこし。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» おひっこし。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» おひっこし。 (2008年09月17日)
アイコン画像まぃこ
» ぐにゃぐにゃ (2008年03月22日)
アイコン画像りゅうと
» ぐにゃぐにゃ (2008年03月14日)
アイコン画像まぃこ
» でけた。 (2008年02月10日)