いろいろと。

January 17 [Sat], 2009, 22:05
最近定期的に爆発する機会が多くて。
今日は爆発して1日つぶした。。。。

以下、愚痴 笑 ↓↓

ふゆ。

December 10 [Wed], 2008, 20:56
最近は自分の中で色々なことがあって、ぴりぴりしてて。
何か心の中がすっーとなる本が読みたいなぁと思ったけど、いい本なくて。

調子がいいのか、愛嬌がいいのかわからないけど、
あたしはそんなもの持ち合わせてないから、それであの子はどうのこうのって言われても、
ただ比べられてるだけで。

なんか・・・・調子いいだけの人ってうらやましいけど、見ててその違いにあたしは戸惑ったり。

手帳早く買わないと。
もう2月の予定まではいってきてるよ。

無題

November 18 [Tue], 2008, 18:55
最近毎日いらいらして過ごして文句ばっかゆってる…
みんな合わない。。
みんなの22、3年の生き方があって、たった1年じゃもちろんわかり合えるはずもなく…ってわかるけど土日まで会いたくない。
関わりたくない。
それなら大好きな人といっぱい会いたいよね…

今帰り☆

November 12 [Wed], 2008, 0:16
週はじめなのにギリ終電…やだーこんな生活、自分。もうあんま無理だな
ある人と、とある話はしたくない。
たぶんしたら泣いてしまうし。。
今ですら泣きそう。
永遠に会えないわけじゃないけど悲しすぎる(>_<)
だけどあたしがどうこう言っても意味ないことやし…社会ってつらいね。

無題

October 22 [Wed], 2008, 17:46
なんか最近自分のギャップに苦しみます。。。
見た目と中身の…
そういうことをとやかく言う人はあたしのことわかってくれてないよー
あたしとしっかりしゃべった上であたしっていう人を決めてほしいな。。。
誰だって多面性あるのと一緒。
それが多いか少ないかだけ。

ついに

October 03 [Fri], 2008, 23:08
あたしも銀歯。。。
白は保険外で5万っていうから。。。
でも上の奥歯だから見えないから大丈夫らしいので、とりあえず安心。

mixiだと色々めんどくさいから・・・・
最近周りを見ると我が強い人が多いなぁと。。。
まぁあたしを含めみんな我は強いと思うけど、あたしは一歩下がったとこからみちゃうから
以外に疲れるときがある。

友達が色々悩んでそうな予感がするから、なんかいいこといえたらいいけど、
社会人になるとそんなに頻繁に連絡とれなかたりするし。
とりあえずご飯に誘ってみよっと♪

私は、本でも、漫画でも、音楽でも、好きな人のインタビューでも
なんでも人は変わるきっかけをもっていると思います。
人がアウトプットしたものを自分にインプットして、どう自分を表現していくか。
こんなの自分じゃないとか思わずに、いかにいい自分を演じれるか。
それが大事なんじゃないかなぁ。
演じてたらきっとその姿が自分のスタイルになってると信じて。
信じるものはすくわれるーからね♪
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
http://yaplog.jp/maiko_k/index1_0.rdf