1,2,3月以上に早く過ぎちゃいそう 

2006年04月11日(火) 21時26分
よく言うじゃないですか。
1,2,3,月は早く過ぎる。....いく、にげる、さる  でしたっけ?
先生も言ってたよね、3学期の始業式に。

でも、それ以上なんだよねー
4月が早いんだよねー。忙しいんだよねー。
昨日、新学期が始まったばかりなのに、10日後にはもう修学旅行で沖縄行ってます。早すぎます。
それまでにも、いろいろ行事があるみたいで。 あ、明日からテストです。 勉強しなくちゃ!


4月のカレンダーちゃんは、予定がたくさん書き込まれているのに、一言も文句を漏らさずにがんばっています。私も、文句を言わずに頑張るよ。

さ、さぁ!!!!!!  テスト勉強!!!!!
 

なんだろ。 

2006年04月04日(火) 2時00分
なんだろ、鼻がむずむず。
なんだろ、鼻水たらり。
なんだろ、喉ががらがら。
なんだろ、耳までかゆくなってきた。

春がきたなぁー。
ねむいなぁー。








春がキタキタ、休みが来たぜ! 

2006年03月27日(月) 19時14分
皆さん、春がきましたね。

塾の季講習、テニスのの大会と春を感じさせるものが増えてきて……    正直、すごいしんどいです。春ってもっと楽しいものなんじゃないんですか 

春は、出会いと別れ。 
毎日遊べてダラダラ出来た去年の春の日々とは別れました。振られました。
でも変わりに塾の春期講習に出会いました。素敵な出会いです。 週3,4日のペースで1日約五時間お勉強です。素敵です。 私、勉強が大好きです!!!キリンさんやゾウさんよりもです。




..............................もう、やってられません!!!!!!!!! 

すごいよね。 

2006年03月15日(水) 16時26分




 

オドルッノ スッキスッキー♪ 

2006年03月15日(水) 16時08分
今日は、公立の試験の日みたいですね。
うちの中学は夜間高校と合体というかなんていうのか、共同で校舎を使っているのですよ。だから、今日は授業がありませんでした!! ヤッタネ
それで、1,2年だけで近くの公会堂へ行き、映画を見てきました。 マダガスカル?……マダガスタル??こんな感じの題名の映画でした・・・
面白かったです、 

映画は11時ごろに終わったので、『来年の今日は受験かー』と胸を痛めながら家に帰ってきました。


Hey!you な、3月。 

2006年03月09日(木) 1時06分
気が付けば3月になってた。 
何かいろいろだるかったんです。チンタラ、ダラダラしてたかったんです。
受験生だから塾に入る事になったし、学校のテストも沢山あって。
でも、勉強は始めさえすればいつかは終わるだろうから頑張ってやります。ポジティブです。

******

ブログやってるうちの学校の人たちが何かもめてるらしいです。
1人の子がブログにクラスメートの悪口書いたとか書いてないとかで。それをかかれた本人が見ちゃって、怒ってるみたいです。 
まー詳しくはしらないんですけど(聞きたくも無い)
関係ないしね。下手に首突っ込んで巻き込まれるのはカンベン。
私はただ、何も事件が起こらないように願っています。 平和主義です。

ま、その子達はCURURUユーザー。
私はヤプログ。
あー本当に関係ないやぁー

*******

そそ!!
悪口の事なんてどーでもいいの。
今はハネウマライダーの詳細を待つだけ。ただ待つだけ。
ポカリのCMに使われてるあれです。あれ。

ポルノ新曲です。
さわやかです。




おめでとさん。 

2006年02月16日(木) 19時08分
16日、今日神戸空港が開港しましたね。神戸市民の私としてはとても嬉しいです。
騒音とかいろいろまだ問題はあるみたいですが、出来たものはしょうがないですよね。 夜の夜景は綺麗だそうです。神戸が一望できるという。
来年、ここから修学旅行で沖縄に飛びます。飛行機久しぶりなんで怖いんですよ。安全なのはわかってるんですけど。私、ジェットコースター乗れませんしね。 
ま、大丈夫でしょう。 なんとかなる。
楽しけりゃいい。

シンプルな頭で。 

2006年02月13日(月) 20時27分
来たね!! 明日はチョコの日。 バレンタィ〜ンでぇーィ・きィッす♪…
楽しみな人も、憂鬱な人も、お父さんも、おばあちゃんも‥etc…張り切ってやってみよう 
心理テスつ。 
(ずっと前に友達から聞いたものです。知ってたらゴメンネ。
***
今から言う、4つのくだものに適当に異性を当てはめてください。おk?
これは、あなたがそれぞれのくだものに当てはめた人のことを、あなたがどう思っているかがわかるそうです。
・イチゴ
・リンゴ
・ぶどう
・グレープフルーツ


(答えは下をカチカチッorソイッとやって色を反転ね。おk?

イチゴ・・・好き。
リンゴ・・・浮気したい。
ぶどう・・・苦手。
グレープフルーツ・・・結婚したい。

***

嬉しくなっちゃった人も、悲しくなっちゃった人も(ゴメン)、お遊びだからね、真に受けちゃいけませんよ。
これはちょっとしたお茶目な遊びです。クレームは受け付けません
でも、おかしいよね、この心理テスト。自分の気持ちぐらい自分でわかるのに。 ま、いっか。


告白?………
シンプルな頭で自分の思っていることをありのまま伝えれば伝わるはずです。保障はないです。
ありのまま。台本なんていらないです。噛んでもいいです。カミカミで口から血を流すくらいの気持ちでいきましょう。 そのほうが面白いです。 



ちょ、リンクって? 

2006年02月12日(日) 21時56分
おしゃれkids ホームページランキングに参加してみました。
出来心です。  なにか、1つ達成出来たらまた何かやりたくなるじゃないですかー。って事で。

可哀想だから押してやろうとか、「あ、間違っちゃった。テヘっ」とか。 理由なんていらないのさぁー♪ 

ココです。お願いします

ねぇ? 

2006年02月12日(日) 20時51分
こなぁァァァァーゆきィィィーーー  ねぇ?」

これ、学校で流行ってます。レミオロメンもですけど、それ以上に「こなぁァァァァーゆきィィィーーー」のフレーズ。
なんかもう、喋るのが面倒くさくなってきたらすぐに「こなぁァァァァーゆきィィィーーー」
テンションがおかしい時、「こなぁァァァァーゆきィィィーーーーー」
そのあとの歌詞は…よく知らん


と、まぁ、要するにちょっと痛い子なんです。 
でも、バレンタインは頑張ります。来年はどうせ受験でそれどことではないだろうし。今年が勝負!!!

顔中にチョコレートを塗りたくって『私がプレゼント』とでも言ってやりましょうか。 ねえ?
……それぐらいの勢いで頑張ります。
 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナツミ
» 春がキタキタ、休みが来たぜ! (2006年03月28日)
アイコン画像ナツミ
» すごいよね。 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko_jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる