あと少し・・ 

August 17 [Fri], 2007, 12:55
ひさぴさにかくだん
この頃勉強ばっかで疲れる
自由研究が一番嫌やな−
夏休みはあったらあったらで良いけど
無い方が宿題が無くていいな−
しかも、にあえんし・・

だんだん、【大好き五つ子】がつまらん
それに比べて超【こどもの事情】がおもろい
橋本甜歌ちゃんかあい
来週からはぴはぴDAYや−
その前に日曜練習がある

テスト二日目 

July 02 [Mon], 2007, 13:05
あぁやばい
一限目国語はめちゃむずい
愛ちゃんが作るテストってむずいんだよね
二限目理科はめちゃ簡単だった
理科は大大大スキだ
三限目音楽は死んだ
ピアノみっつの時からやってたのに全然訳わかめ
まぁ、明日で最後だから頑張るにゃん
明日から、大大大スキな部活が始まる
めちゃ楽しみ

はちゅ 

June 29 [Fri], 2007, 20:20
少しの期間だけブログやってみる
ただの平凡日記やから、見んでもええよ
頑張って毎日書くつもりやけど、無理だな
まっ、ヒマな人は見てね

テスト一日目 

June 29 [Fri], 2007, 17:03
はぁ
期末テスト一日目終わったぁ
一限目 数学はプー太郎が作ったから簡単
二限目 【ビリーズブートキャンプ】とか出てきたし
ちょぃ、自信ない
三限目 英語はまぁまぁ簡単だった
先生がいきなり隣で笑いだすからめちゃうけた
月曜日はめちゃやばぃかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぃ嬢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる