繰り返される諸行無常 

August 14 [Thu], 2008, 1:17
◇朝(起きたばっか)→夢の中、怖い、寂しい、孤独、気が狂う

◇朝(起きて少し経つ)→まだ寂しい、何かしたくなる

◇昼→バカらしくなる、正気に戻る、ハイテンション、ポジティブ

◇夕方→焦る、後悔する

◇夜→寂しい、ネガティブ、考えさせられる

◇夜中→寂しすぎる、死にたくなる、全部イヤダ


毎日毎日繰り返し、繰り返される諸行無常
書く時間によって日記の内容がウキウキしてたり
オエオエしてたり

今はねー
夜だからー・・考えさせられてますね
そして明日の昼ごろには
バカらしくなってる

たぶんほとんどが夜くらいに更新するよ
なぜって考えさせられるから 
だからねあたしも
いろいろな事を書いていくのだろうけど
次の日の昼にはどーでもよくなったてんだな


どっか遠くへ逃げだしたいキブンだ

きょうのベースの調子はフツウ
レッチリのブラックアイドを必死に練習この先は長い
チャリは乗ってないパンクだから
絵も描いてない
仕事もしてない

今日はメイクバッチシ、新しいワンピースまできて
呼吸してただけでしたー

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる