ハァ…。 

March 09 [Wed], 2005, 20:09
欲望

携帯欲Uぃ(*・д・)ノ
ミッキーの巾着欲Uぃ(*´∀`)ノ
筆箱変えたぃ(●´∀`)ノ
髪切りたぃ(・д・)ノ
メモ張欲Uぃ(´ε`)ノ
友達欲Uぃ(´ω`)ノ

セブンティーン 

February 19 [Sat], 2005, 12:04
今日ゎ昼まで勉強UてまUた
んで、昼ごはんの塩ラーメンの美味しさに感動
雨がゃんで、暇だったのでSTを買いに行きました
靴下はかずにサークルкへ(クサッ
そして帰ってきてお隣りの友達の家へ。
テレビみたりUて帰ってきました
やっぱり学校がなぃ日ゎぃぃなぁ。
学校の日ゎ帰ってきたらすぐ泣いてマス。
月曜日かあ…

コワイ・・・ 

February 18 [Fri], 2005, 22:44
最近人が怖ぃ。
昨日まで仲良かった仔達もみんなゥチを仲間はずれにする。

登校拒否になりたぃ。
ゃっぱりゥチを大事に思ってくれてる人なんかぃなぃんだ。
今日、ゃっと分かった。
入学して、1番最初のころゎ「みんな優しいなあ」とヵキモィこと思ってた。
今考えると何でそんなこと思ってたんだろぅと不思議になる。
中学に入って、良かったことなんて無ぃ。

全部自分が悪いんだ。
と自分のせぃにするのが私の癖だ。
ブスで、キモくて。何のとりぇもなぃ私。

世界が終わればぃぃのに。

ハア・・・ 

February 17 [Thu], 2005, 18:39
学校行きたくなぃ

もぅ耐えられナイ。  気がする。

終り

ブッ 

February 16 [Wed], 2005, 18:05
今日もっまらん1日でUた
何ヵぉもろぃ仔ぉらんU。ゥチのクラス
今日もでUた
軽く鬱状態デス(*・д・)

明日日直ゃU(´дヽ)タハ-
もりりんと(笑
まぁキテレツょりかゎまUでございマス
もりりん微妙に面白ぃU

1時間目ゎまたA社会でぇ、2時間目が理科でUた。
んで3時間目。数学。単元別テストがぁりまUた予想通り。

全く分かりまセンでUた(´∀`●)
諦めマス
4時間目ゎ英語で、何ヵ教育実習みたぃなのが来てて、
けっこぅ分かりにくかったデス
読む??

キャーーーーーー(´∀`*) 

February 15 [Tue], 2005, 18:24
今日ゎ雨が降ってまUた
σ(´∀`me)雨の日って何ヵっぽくなるんで
1時間目が社会って…

ハィありぇナス(´∇`)

んで、2時間目が英語でぇ、あてられたり
先生にょると「あててみたかったカラ」とぃぅ単純な理由であてたらスィです

ふざけてんじゃねぇぞ(#`д´)ゴォラア

みたぃな
で、3時間目ゎ怪Uぃ業者のテスト受けて、
4時間目ゎ覚えてナイ


んで、昼休み
σ(´∀`me)にとってゎどーでもィィ時間デス
友達に付き合ってウロウロUてまUた

5時間目が理科6時間目が数学…

睡魔に襲われてまUた(´∀`●)

んで、掃除の時間
今日も伝説のさかもっティに会えて良かった

あッ、そぅィぇば。

今日カッコイイ人発見
UまUた
野球部でライト守ってるらUぃ
カッコイイなァ

明日も会えるかな(´д`)

セカチュー 

February 14 [Mon], 2005, 18:49
今日ガッコから帰ってくるとセカチューの再放送がぁったんで見てまUた。
もぅ最初の30秒でうるうるUてまUた
最後とヵ1人で号泣

セカチュー(´∀`)イイ!!!

終わった後も1人でUばらく泣ぃてぉりまUた
ホントいい話Uだったよ

続きを読む♪♪

バレンタインデー準備 

February 13 [Sun], 2005, 14:06
今日ゎもぅすぐバレンタインってことで
チョコ作りまUた。
と言ってもかなり手抜きデス

朝起きて、近くのFUJIダッシュ
バレンタインコーナーへ
そこでレンジでチンUたらできるチョコを発見
即購入(´∀ヽ)ニヤニヤ

ビバ☆手抜き(´∀`)ノ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる