自分らしくσ(´ω`*) 

2006年02月17日(金) 20時25分
にゃあ(-w-)さっき書いた日記消えた、間違えて削除してしまった…

バイトやめたから(一回も行ってないけど)ベ-スする時間が増えたぁ〜
sk8erも練習したよっ
  早くみんなと合わせたくなった(人´ω`)
昨日チュ-ナ-買ったぁよ、チュ-ニングするのが楽しみになりました笑
今はLIVE KIDSに向けて頑張ってマス。
大会終わってOG会が終わったらスタジオで出来る.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ごめんネ 

2006年02月13日(月) 22時20分
くぅ、ホンマに今日はごめんなぁ・・・ちょこ作りに必死になりすぎて時間気にしてなかったぁ。そのちょこ明日プレゼントするので許して下さい(○´ω`○)これからは気をつけます・・

頑張るよぅ(>皿<ь) 

2006年02月11日(土) 22時12分
バィトはジャスコ笑。ただ駅から近いってゆう理由で(・ω・)でも部活の方で大会とイベントが増えて音楽に集中したいので…今日やめてきました(ノД`)なので舞子の一曲目、sk8er boiも沢山練習しよぅと思いまぁす☆

バイト 

2006年02月11日(土) 21時34分
うぃっす。バイトって意外としんどいのよね〜。。
ところで、洸嬉のバイト先が非常に気になる!!
計算??難しそうやなぁぁ〜。。と思いました。

明日がっこぅ 

2006年02月02日(木) 22時58分
今日はバイトの面接行ってきた!!
アンケートだの面接事前調査だの足し算引き算の筆記試験だのPTT(80問)だのでだいぶ疲れたっ。普通アルバイトでこんなのってあり?
   それだけ真面目な職場って事ですかね?
…コブクロのアルバム借りたんだけどまぁまぁって感じかなぁ笑。
     ぅちはYUIの曲があれば十分なんです(・∀・)

久しぶりのライブ観賞 

2006年01月31日(火) 23時07分
今日は、久美子の知り合いの出てるライブを見に行ってきましたで〜!!いやぁ、場所がねeastってライブハウスでなんと木屋町のど真ん中にあるねんやん。。怖いの何の!!ホストやら、キャバの勧誘やら。。 それはほっといて、今日はおもしろかった〜!!最初のバンドの名前忘れたってか覚えてないんやけど。。ぁたしのお知り合いの琵琶湖娘さんと、(あっギャルバンじゃないょぉ『うみのこ』って読むそうです。)AGEさんってバンドがでてはりました☆琵琶湖娘さんはなんと昨日?CDを製作したらしく、ちゃっかりもらってきました☆ちなみにぁたしは、Monkey!って曲がお気に入り〜♪聞きたかったら久美子まで言ってねん☆ で、AGEさんってバンドは言葉では表せないくらいパフォーマンスがすごいわ!!見習いたいけど、見習えへん〜!!みたいな??笑。またライブ見に行きたいと思いました^^

舞子〜!!ぁたしらも本格的に活動するど〜!!早く合わせて、もっともっと上手くなって、ライブ活動できるところまで成長しようゃぁぁ☆☆

MA・I・KO 

2006年01月30日(月) 19時20分
 やほぅ、久しぶりの日記デス
ずっとずっと久美子に任せっきりやってごめんネっ
     これからは更新頑張っていく☆
てゆうかそろそろ活動したいなぁ(・∀・)
  ベース弾きたくなってきた、
 春休みにでも?☆
      楽しみやねぃ

ある意味ホームステイ。 

2006年01月29日(日) 15時32分
昨日の夜から今日の朝にかけてワーホリで日本に来てるオーストラリアの友達の家にホームステイしてきたじょ〜。久しぶりの英語漬け。。任天堂DSよりもリアルな英語漬け〜。久しぶりやしあんまり話せなかったのがショック。。。勉強不足ね。。。ってコトで今から勉強してくるじょ〜。 

おめでとん♪ 

2006年01月27日(金) 15時47分
テスト終わった〜!!ついでに高校生活も終わった〜!!あとは卒業式だね〜。3年間早かったなぁぁ。
今日はぁたしのプリ相棒のえりかと遊びました。いっぱいプリクラ撮って、文句言って撮り直しして、テストで溜まってたストレスをカラオケ行って発散したぁぁ。で、明日はえりかの誕生日☆18歳おめでとう☆ってゆか、えりかほんまはもっといってんちゃうの??笑。まぁお誕生日おめでとうございます★☆

おいおい。。 

2006年01月26日(木) 19時06分
舞子のメンバー本当面倒くさがりばかりなのかもね・・・。笑
まぁよいとして、明日で高校最後のテストがついに終わりだぁ☆3年間よく頑張った自分にご褒美あげたい。 

で、で、なんと今日朝学校の門くぐって校舎入ろうとしたら生徒が走って出て来る出て来る。先生は『逃げろ!!』とか叫んでるし何事と思いつつ、ぁたしはMD聞いてたのでとりあえず止めたらなんと火災警報流れてるやん!!みたいなぁ??そうなんです。学校が燃えとったんです。小火やったんやけど、まぁ先生の慌てぶりといえば校舎全体火の海のようで・・・。もっと落ち着いてちょうだいよ・・・。3年のぁたしらからしたらテスト中止??って喜んでたのもつかの間。9時ちょうどからちゃんとテストは行われました。ちっ。みんなで言った一言『高校最後に強烈な思い出できたなぁ』。みたいな。ほんま強烈な思い出になりました。 避難訓練は大事ってこともよくわかりました。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる