今日もゲーム☆ 

2004年08月01日(日) 21時02分
バイトもないし、昼まで寝てた

昼からハンゲで花札してちょっと勝って嬉しくなる

夕方からゼノサーガ。やっとMAP10まで進む。
リュナンとゼノがお気に入り

飲み会☆ 

2004年07月31日(土) 18時36分
今日は飲み会

はじまる時間はちょっと遅いけど。。
オゴリなので思う存分飲み食いしてきマス

今週の南くんも 

2004年07月29日(木) 21時56分
泣けた

「魂のふるえるような恋をしなさい」


…おじいちゃーーーーーん!!

南くんの恋人…なかなか泣かせる番組デス

こうさぎさん☆ 

2004年07月28日(水) 22時11分
こうさぎさん飼いはじめました〜

他のブログさんのうささんを見ていいなーって。
真似しちゃいました

好きなヒトって 

2004年07月28日(水) 15時08分
もうだいぶ好きなヒトってできてないんだな。コレガ。
大学は女の子ばっかりだし、出会いってないな〜〜
中学とか高校の時はしょっちゅう好きなヒトできてたのにな
なんか好きになる感覚が懐かしい。。
ちゃんとヒトを好きになれるんかなぁなんて思ったり

夏休みなのに〜〜〜 

2004年07月27日(火) 9時04分
今日もバイト
夏休みだからバイトカナ。。
でもバイトばっかりもやだ〜〜
は〜やくコイコイ旅行の日

バイト☆ 

2004年07月26日(月) 9時43分
今日はバイト。百貨店のデパ地下でお惣菜売ってマス
このバイトはもう二年目で、
みんないい人だし仕事も覚えてとっても
楽しい
でも今日起きたら、口内炎3コも発見。。。多すぎ
うぬぬ、口内炎に負けずに笑顔でガンバルゾ

ティアリングサーガ☆ 

2004年07月25日(日) 15時35分
今日はバイトもお休みで、ゲームびたり
プレステのゲームって長いコトやってなかったんだけど、
久々にやりはじめたよん

今やってるのは「ユトナ英雄戦記ティアリングサーガ」
まだ始めたばっかりだけど結構楽しい
でも結構心配性なので、武器が使うたびに減っていくのが
気になってしかたがないっす〜〜

お引越し☆ 

2004年07月24日(土) 16時16分
色んなところをウロウロしてたけど、ここに決定
これからまったり更新していきたいデス
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
***プロフィール***
♀・大学生・ゲームズキ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる