素直って?? 

2007年02月15日(木) 17時23分
なんか、素直に生きるって難しぃ・・・

まぁ、素直って何だろぅって気もするケド・・・

ぃっもぃっも

ぁの人は素直で良ぃなぁ

ぁの人はかゎぃくて良ぃなぁ

ぁの人は・・・

とか・・・

『自分は自分!!』

ってぃくら思っても

人と比べちゃぅょ・・・

やっぱ・・・

あぁぁぁぁ・・・

昨日は本当に鬱で

帰宅したと同時に布団に入ったら

涙出てきたょ

だから、今日は学校休んじゃぃました・・・

全科目ぁるから行っときたかった・・・

多分

生理前と風邪が被ってるカラだょね・・・

頑張らなくちゃね。

appleタルト 

2007年02月12日(月) 10時20分
今日はAPPLEタルトを作ろぅと思ぃますッ♪

何故かと言ぅと・・・

明後日はバレンタインDayなんですょね

まぁ、ぅちは友チョコですケドね

で、友達に『何欲しぃ??』って聞ぃたら

『タルト★☆』ってコトだったので、頑張ります↑↑

スパサカ 

2007年02月11日(日) 16時14分
昨日(今日?)のスパサカに鹿島のキャンプの様子が出てましたね

まぁ予想はしてたケド・・・

増田君写らな---ぃ

2コマ位しか写らなかったょ。ぉぃ

しかも、鹿島繋がりで

『行っ北京ます』も増田君かなぁ

って録画までしたのに、青山直晃選手でしたね(´ ̄`;)

乞ぅご期待って感じですかね・・・笑゛

『行っ北京ます』のタイトルコールを

増田君はどぅクリァするのかが

心配な今日この頃でした

Mステ 

2007年02月10日(土) 14時50分
昨日のMステに

ENDLICHERI★ENDLICHERI

出てましたぁ

ってか、すごぃ服だな・・・

腹巻しちゃったょ・・・笑゛

でも、何でもOKだょ

そしてそして

『空が泣くから』

も、無事1位でした ホッ

白ブーツ♪ 

2007年02月10日(土) 14時41分
注文してた白ブーツが昨日届きました

¥3000にしては予想以上にしっかりしてました☆★

底がクッションみたく(?)なってるので歩きゃすぃし

でも横のリボンは・・・

今日1日履ぃただけで何処かにぃっちゃぃました(>_<)

完璧に固定しちゃぅコトをぉすすめします↑↑

また今度

他のも買ってみょぅかなって感じです!!





U22サッカー日本代表member 

2007年02月09日(金) 18時43分
ゃっと発表されました

ぉ昼位からパソコンにはりっぃてましたょ笑゛

memberは以下の通りです

【GK】
山本海(清水)
松井謙弥(磐田)
林彰洋(流通経済大)

【DF】
水本裕貴(千葉)
千葉和彦(新潟)
青山直晃(清水)
福元洋平(大分)
一柳夢吾(東京V)
内田篤人(鹿島)
伊野波雅彦(FC東京)

【MF】
本田拓也(法政大学)
本田圭佑(名古屋)
青山敏弘(広島)
谷口博之(川崎)
梶山陽平(FC東京)
水野晃樹(千葉)
家長昭博(G大阪)
増田誓志(鹿島)
上田康太(磐田)

【FW】
カレン・ロバート(磐田)
平山相太(FC東京)
森島康仁(C大阪)
苔口卓也(C大阪)


だそぅです

まぁ結構ぃっも通りな面々がww

でも、内田篤人&森島康仁が飛び級で選ばれてる↑↑嬉

FWの半分(って言っても4人中2人だケド・・・)がC大阪だし

そしてそして

もちろん増田君も選ばれてますッ

名前載ってたのが最後の方だったので本当に焦りました

良かった(*´∀`)

この調子で、北京五輪memberにも残ってもらゎなきゃ

もぅチケット買っちゃったカラね

★カレーパンマンとヤキソバパンマン★ 

2007年02月09日(金) 14時36分
今日は早帰り

何か入試に関する職員会議とかッ笑゛

ぉ昼はカレーパンヤキソバパンをがっっり食べちゃいました↓↓

でもぉぃしかった(´∪`*)♪

食べかけでごめんね




今日は

サッカーU22熊本合宿&vsU22アメリカ代表戦のメンバー発表日

選ばれますょぅに

疲れたぁ↓↓ 

2007年02月08日(木) 23時59分
A日ぶりの学校で疲れたぁ

しかも、全科目ぁるってぃぅ・・・

しかも、体育(マラソン)ぁるってぃぅ・・・

夜は塾だし(´_`;)

2コマ連続はきっぃね

でも、頑張ったょ自分

それに、授業は楽しいから良っか笑゛

帰りにnon-no買った



柴崎コウが表紙★☆かゎぃぃ(*>∪<)/

以上。普通の1日でしたとさ

A culture of peace 

2007年02月07日(水) 22時03分
塾でしたぁ。20:00からって結構きっぃなぁ

英文解釈の授業

 consist of ~    ~から成る
         in~     ~に成る

 respect for ~    ~の尊重

 dialogue (対話) ⇔ monologue(独白)

universal (世界の・・・)(普遍的な・・・)

theory(理論) ⇔ practice(実践)

S+V~,~ing ・ S+V~,P.P.

    @分詞構文(付帯状況)

    A前の語の補足

復習してみました(*´∪`)v

全然、頭に入ってなぃケド↓↓笑゛

白ブーツ 

2007年02月07日(水) 13時12分
白ぃニーハイブーツを注文しちゃぃましたッのャッ!!

白ぃブーツ欲しかったカラ良かった☆★

しかも、安かったしww

品物届いたら、詳しく書きますね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-shopping&nail
    ・スポーツ-s0ccer愛
    ・マンガ-JUMP中心に何でもOK
読者になる
女子高生の独り言日記ですッ
今年の目標は
痩せるコト
サッカーぃっぱぃ見に行くコト
です(*´∀`)/
ょろしくぉ願ぃします
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像momo
» 白ブーツ♪ (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる