!? 

2006年03月28日(火) 19時30分
風邪かと思ったら花粉やと思うこれは…
とにかく鼻がかゆくて夕べは寝苦しかった〜

この前遂に買ってしまったショーン様スキスキ〜
スーツ&グラサン&ドレットの写真を見て鼻ぢ出そうなった

お天気なのに… 

2006年03月25日(土) 14時39分
今日は土曜日の晴天だというのに家にいます…だって風邪ひいてんもんゴホン
あと一週間程で社会人ホテル勤務は休みあんまないっていうし、今のうちにのんびりしとかなきゃ

最近何か気分がとても
特にこれとはないけど、気温が上がってきて気分が良いのかなと思ったりするでも、Mくんと仲直りできたことがかなり大きいかもずっとどうしたらええねんやろって思ってたのがスッキリできたやーっと相手の性格を理解できたんやと思った

部屋の模様替えでもしようかな、気分でも変えて
とりあえず…風邪良くなってくれ〜


今気になる人…キャ(><) 

2006年03月09日(木) 19時46分
ne-yoさんでございます
シンガーソングライターの彼、特に「so sick」は聴いてると胸がぎゅぅ〜ってなる位切なくかつ懐かしい気分にひたれる
「so sick」はニーヨの忘れられない恋愛を基に書いた歌だとか
ってか自分が浮気して彼女が自分の元から去ったって…自業自得じゃん
でも気持ちは分からんでもないけどねぇ

ナララ♪ 

2006年03月05日(日) 20時13分
今日は天気が良かったので奈良公園でぶらりんしてきました

うまーいこと鹿が対象になってておもしろーい
自然の中でぼーっとするのって何かえぇなぁ〜と思う今日この頃

オヒサシブリ〜♪ 

2006年02月20日(月) 23時20分
ただいま
時差ボケだいぶ治ったかな
帰って直後は食欲ないし力入らんしでほんましんどかったけど、今は元気
でも胃はだいぶちっさくなったかな
この調子で食欲収まりますよーに

さてさて、13日間の長い旅行が終わってしまってもう就職に向けて日にちが経ってるんやけど、最近期待と不安が入り混じって訳わからんくなったりする、、
4月の自分が想像できなさすぎて何か怖いよ〜
こんな時はどうしたらええんやろうか…
もう四月なってほしい、あるいみ気が楽になれそう

不眠症 

2006年01月15日(日) 0時33分
最近不眠症みたいな症状がある…
12時位に布団入っても寝付くのが朝方

母に相談
答え、布団が寒いから
部屋の押入れに眠ってた毛布を出してみた、今更やけど
今日はよく眠れるといいな

完成? 

2006年01月11日(水) 19時10分
とりあえず…できた卒論
卒業見込み書も発行してもらえたし、とりあえずこれで卒業はできるな
それにしてもあの卒論…オチよく分からん、自分で言うのかなり変やけど

とにかく一安心だ

年明け学校 

2006年01月10日(火) 16時58分
今日はテスト、学生最後のテスト、もうこんな風に追い込まれながら徹夜とかすることないねんやろうなぁ

それにしても今日は卒論チェックとかでいろんな子に会ったなぁ
Yかことか、Nおみとか京都人にいっぱい会ったなぁ
帰りはSとちゃんに偶然会ったからバイトまで一緒におった
それにしてもSとちゃんはやることきっちりしてて早いし丁寧
卒論すばらしいかった

帰りはヒバリヤ書店寄ってSとちゃんとしゃべりまくってた。
しかし店長怖そうやから置いて帰ってしまった(笑)

細木和子の本立ち読みした
今年はどうやら大殺界らしい
仕事など新しいこと始めるのは良くないとか言われてもやらなしゃーないし
和子なんか無視して、始まったばかりの平成18年エンジョイしたんねーん

試験勉強逃避 

2006年01月09日(月) 16時01分
卒論はほぼ完成、ひとまず置いといて今度は試験勉強
Bくまり…ほんまどんなテスト問題なんやろか
でもこれが学生最後のテスト、頑張らなきゃ
とは思っててもなかなかはかどらない
頑張らなきゃ、これが終われば卒業旅行だ〜欧州だ〜
何か楽しみなってきて座ってられんくなってきた〜キターーー!!

さ、そろそろ取り掛かろう

卒論逃避 

2006年01月06日(金) 15時43分
あと少しで終わる…卒論
でもそのあと少しでネタきれそー(泣)
もう量が多すぎてなに書いてるんか意味わからんくなってった
おじいちゃん、いや先生はこんなん見てほんまに面白いんかなぁ
何としてでも今日中に終わらせな、明日はHMV三倍ポイントやし
明日は丸一日遊ぶ日って決めたから絶対仕上げたる〜
ほんで火曜日のBまりを残りの2日で勉強する、完璧
しかし予定通りにいくかなぁ〜
さぁそろそろ取り掛かろう
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» !? (2006年04月02日)
アイコン画像
» 今気になる人…キャ(><) (2006年03月25日)
アイコン画像
» 今気になる人…キャ(><) (2006年03月24日)
アイコン画像Rっさん
» おぼっちゃまくん (2005年12月05日)
アイコン画像Pっさん
» おぼっちゃまくん (2005年12月04日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» おぼっちゃまくん (2005年11月28日)
アイコン画像Rっさん
» のんびーり (2005年11月04日)
アイコン画像みわ
» のんびーり (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる