闇の中で求めるものは何か。

November 26 [Sat], 2011, 21:59



止まない雨はない。


明けない夜はない。




今まで何度こんな暗闇をさ迷ってきただろう。


そのたびに、
今度こそダメなのか、
今度こそダメなのか、



そう思っていたら、やがて朝が来て雨も止んでいた。






今度もまた、長い暗闇にはまっている。




ただ単に、自分で負のスパイラルに追い込んでしまっているのは自覚している。




だけど私はそんなに強くない。




やっぱり暗闇は怖いんだよ。

裏腹に。

September 11 [Sun], 2011, 15:07


彼のスイッチが仕事モードに切り替わり、


少しだけすれ違いの日々が続いている。




会わない時間が続くと、


「つき合っている」という意識が薄れてきて、

彼のことを考える時間が少なくなってくる。





しかし、そんな気持ちと裏腹に、

心の片隅に、小さくなっていても、強い「意識」があることも気付いてる。







「楽になりたい」と望んでいても、

自分から幕をひくことも出来なくて、


なんだかんだ思いながらも、

結局は彼を求めている。






今日がどうなるか分からない。


明日なんてますます分からない。




分かっているのは、昨日までのこと。





事実は、そこまでしかない。





包まれて。

August 12 [Fri], 2011, 21:43




心と体がシンクロする。





二人並んで座って。


繋ぐ手と手。


あなたの肩に頭を預ける。




何も話さない、静かな時間。




このまま石になりたいくらい。




幸福感。

充足感。





愛に包まれた時間。







いつも、なにかしら「動」の状況だけど、



たまにはこんな「静」もいい。







会い。


逢い。


合い。




愛。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*マイコ*
読者になる

徒然なるままに。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる