季節が来ました 

2005年06月11日(土) 23時00分
そろそろ恋愛がしたいなーとか思っているわけで。
片想いも良いんだけど、とりあえず誰かに想われてみたいわけです。
ま、それは難しいことなのですが。

優しい
誠実
話しやすい が理想。
これがいそうでいない。
今優しくされたら確実に好きになるのに。

五月になりました。 

2005年05月01日(日) 23時48分
久々の更新です。
この4ヶ月間にあったことを書き出すと

2月 引っ越し
   バイトを始める(映画館)
3月 バイト三昧
4月 進級


……大したことしてない……!!

ま、いいんですよ。
折角の連休だっていうのに相も変わらずバイトです。
映画デートしてる中学生とか嫌いです。
天気良いんだから外行けよ外!

眠れないのはさておき 

2005年01月11日(火) 2時45分
理由もなく気分が晴れやかです。
常に欝気味の自分にしたらかなり稀な状態。
しかも「理由もなく」ですから!ここ重要です。
こんなの年に一回あるかないかですよ。
心躍るような出来事があればもっと良いんですけどね。

そういえば一昨日の『タイガー&ドラゴン』は面白かった。それだけ。

トップランナー 

2005年01月06日(木) 17時47分
NHK「トップランナー」の再放送をビデオに撮ったやつを見てたんですよ。
田辺誠一とはなが司会でゲストが脚本家・宮藤官九郎の回。
観客がゲストに直接質問出来るコーナーがあったんですが、それに日芸の文芸学科の学生さん(当時)が参加してまして。
おっ、とか思いながらよくよく見たらこれ新潮新人賞受賞の佐藤弘さんじゃないですか!
写真でしか見たことないけ多分そう。
いい発見をしました。

もしかしなくても自分相当暇なのか……。

ノックの音が 

2005年01月06日(木) 16時54分
星新一「ノックの音が」読みました。
すべて『ノックの音が……』で始まる全15編。
この人の発想力はすごいと素直に思いました。
この後こうなるだろうなっていう予想を立てても尽く打ち砕かれる展開。
途中で何だか怖くなりました。

白昼夢 

2005年01月06日(木) 0時44分
どうやら長い間夢を見ていた様でそれはなかなかというかかなり心地の良い夢だったので出来れば覚めたくなかったんですけど目覚めてしまったからにはいつまでも夢心地でいるわけにはいかないしましてや夢と現実を混同してはいけないとは思うんだけどもあまりにリアルな夢だったし幸せすら感じていたのでやっぱりまだ浸っていたくて仕方ないんです。
どうせ覚めてしまうなら我慢とかすれ違いとか遠慮とか緊張とかそういうリアルな部分はいらないからもっと自分に都合の良い夢が見たかった。

実家はあと一日 

2005年01月05日(水) 22時59分
暇だとか言ってられないくらいに集中して本を読みたい。
伊坂幸太郎さんのとか読みたい。
武富智さんの漫画でもいいな。
そろそろ映画も見たくなってきました。

今世間で話題の「冬のソナタ」ってやつを(正確には母が見てるのを横目で)見てるんですが。
ぺ様はやっぱりどうにも好きになれないんです。
でも話の展開は劇的で笑える。
ということは意外に楽しめているということです。

とりあえず試験が心配なので、東京に戻ったら佐藤洋二郎「猫の喪中」読みます。

 

2005年01月05日(水) 22時22分
失恋でもないのに髪を切りました。
あ、ある意味失恋かも。
10cmは意外と長かったわけです。
まぁ頭軽くなったからいいか。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる