久々の更新 

2006年03月15日(水) 15時13分
JTは4位、松下は5位という結果になり、少々更新する気力がうせていますたooo

春休みも、もう1ヶ月を切り、また大学生活に戻ります。
ってか勉強ひとつもしてねーーーー

最初の頃は復習せにゃ!!と思ってしよったけどなかなか今はしてません(^^;)

あぁ、明日は弟の誕生日。

プレゼント買わなきゃ・・・

JTファン感謝デー 

2006年02月21日(火) 18時53分
JTファン感謝デーの日にち等々が決まりました。

5月14日

前から日にちは決まってたんですが、今年から応募?っていうのかなぁ。参加者は往復はがきを送って、それの返信はがきをもって行かなきゃいけないみたいです・・・・絶対あの選手のせいですよねoooそんなにくるんですか??去年は2階席がらがらだったけどoooまぁ、呉のサイン会も毎回なっがい列ができる宮下さん・尾上さんあたりが全然だったし、GAも結構人入ってたから、JT側の考慮だと思うんですがね。。。1200人に達した時点で締め切りって・・・3月1日から応募って、働いてる人とかって休みとかわかんなくない??って思いました。まだ2ヶ月ほど先の話なのに・・・(^^;)


どうなるんでしょう。。。私はもう送るように明日はがきかって3月1日に届くようにしますけど・・・(>_<;)
1200人、本当に来たらすごいよね(爆)

V 

2006年02月18日(土) 14時26分
今日、松下とJTで試合がありました。
・・・結果はJTのスト勝ち。

お!?!?!?こ、これは4強がわかんなくなってきたぞ!!!!!
どうなるんだVリーグ!!!

どっちでもいいから早く安心させてくれ〜

今日は 

2006年02月14日(火) 11時42分
女子のイベントバレンタインです

といっても、私には全然関係ない話(爆)

学校も春休み・・・まぁ、そんなもんなんだよ。


え〜、今松下4位JT5位。まだまだ1勝差。松下さん!!油断できませんよ!!

去年から応援してるけど、今年、こんなにハラハラさせられるとはooo

どちらかしか4強入れなさそうだし。。。堺もいるし・・・こわぃです

もう、どちらかでいいから4強にはいってください。ほんとにooo


はぁ、、、今週の熊本行きたいデス
そしたらJTも松下も見れるし!!!

松下もJTもすごく選手のかたがたいい人ばっかりなんですよ!!!ほんとに。


なんか私は覚えられやすい顔なのかキャラなのか・・・??結構「あ!!」といわれることが多いです(^^;)
嬉しいけど、なんでなんだろう??

久々の更新 

2006年02月10日(金) 23時42分
じゅじゅさん、コメントありがとうございました。
JTの写真や観戦レポ等々はもうひとつのブログ*maiko's style*
にしてるのでよかったらみてください☆
私も廿日市・広島GA・呉は観戦済みです(笑)もしかしたら・・・どこかですれ違ってるかもしれませんね

Jtは本当にみなさんいい選手ばかりです。ほんとうに。。。
顔を覚えてくれている選手も幾人か・・・。
今、すごく4強がむずかしい環境にいるけど、最後までJTのプレーでがんばって欲しい!!そう思います。

一人 

2006年01月08日(日) 13時39分
一人って寂しい。

家族から離れるとすごく感じる。

でも、家族といると一人になりたくなる。

人間ってなんて矛盾してるんだろう…

一人暮らしも楽じゃないな。

友達 

2006年01月06日(金) 1時23分
私にとって友達は大切な存在。
楽しいこと、悲しいこと、一緒に共有してくれるから。

友達にとって、私はどんな存在だろう??

自分以外の本音って実際わかんないよね。

思ってること、価値観、育ち方…がそもそも違うわけだから。

どんなに仲が良くても、時々意見が食い違って喧嘩になることがある。
でも、言い合える相手がいるって幸せだと思う。

そんな友達をこれからも作っていきたい。

…その為には自分から歩み寄ることも大事なんだろうな。

選手 

2006年01月04日(水) 17時10分
私の応援している選手ooo

その人はなかなかスタメンになりませんが、練習を人一倍し、笑顔を絶やさず、一生懸命バレーに打ち込む方です。

私はそんな姿に感動しました。

練習姿や試合姿を見て、いつも「私もがんばらなきゃ!!」と思わせてくれます。



JT Thunders 

2006年01月03日(火) 12時33分
今日、『初練習』です!!

行きたかったのに・・・見学不可

なんだよもぉ〜〜〜(>□<。)))

ありえねぇ・・・・。

今日こっちは晴れですが、私の気分はでごわす!!!!

ってことは、、、次の試合までお預けですなooo

新年 

2006年01月02日(月) 16時51分
あけましておめでとうございます

新年明け、今日からヤプログでブログをはじめたいと思います。

私の思うこと・想うもの。そして、私の大好きな男子バレーボールのJT松下のこと。最後に自分が通っている大学のこと大学で感じたことを書いていけたらなって思ってます


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞子
» 久々の更新 (2006年04月22日)
アイコン画像juju
» 久々の更新 (2006年03月28日)
アイコン画像juju
» JTファン感謝デー (2006年03月12日)
アイコン画像舞子
» JTファン感謝デー (2006年03月02日)
アイコン画像juju
» JTファン感謝デー (2006年03月01日)
アイコン画像舞子
» JTファン感謝デー (2006年02月23日)
アイコン画像juju
» JTファン感謝デー (2006年02月22日)
アイコン画像舞子
» V (2006年02月21日)
アイコン画像じゅじゅ
» V (2006年02月20日)
アイコン画像juju
» 今日は (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる