スコーン 

2007年04月23日(月) 22時04分
スコーンが食べたくて焼いてみた!
超簡単だし美味しい(*^^*)
いつも適当だけどちゃんと分量計ったらやっぱり美味しいね♪
9時に作り始めて30分位で出来た〜

汐留 

2007年03月30日(金) 1時03分
今日はお兄ちゃん夫婦と彼と焼肉行って楽しかった♪
二人は汐留初めてみたいで楽しんでくれたかな?
彼が結婚祝いとか買ってきてくれてさすがだなと思った!
また4人で遊びたいな〜

ホクトスルタン君 

2007年03月27日(火) 0時28分
スルタン君‥頑張れ〜!
一鶴千金させてね‥

開幕戦 

2007年03月27日(火) 0時23分
始まったなぁ〜
ベニー頑張れ〜
ダルビッシュ顔ちっちゃくて可愛いなぁ♪


焼肉 

2007年01月08日(月) 20時50分
昨日汐留46階で焼肉食べたぁ〜
超美味しかった♪
夜景も素敵だったし‥
金土日と実家でゆっくりしたし充実した連休だったなぁ〜
あとあとリロ&スティッチ借りて見たけど想像と全然違うけど超可愛くて面白かった〜
んで今ニモ見てる〜ニモ映画見に行って超感動したなぁ‥

終わった〜 

2007年01月03日(水) 23時25分
冬休み早かったな‥ホントあっという間。。明日からまた会社かぁ‥
2日はマリーンズ行ってキャッチボール楽しかったな。でも夜また大ケンカして、今日はランチ五衛門行ってパスタ食べてバイバイして部屋の掃除&洗濯してホットケーキ作って、なんか久々一人になって淋しいなぁと。。
今日一人で寝るのちょっと怖いなぁ〜
寝坊しないようにしなきゃ!早く睡魔が襲ってきますように‥☆

似てる‥? 

2006年12月31日(日) 19時53分
今日はイクスピアリでブラブラしてて初めて似顔絵を書いてもらった!
似てるんかな‥?もっと可愛くて描いて欲しかったよぉ笑。

帰省中 

2006年12月30日(土) 18時46分
やっぱりこっちは寒すぎる!!
年末気分にまだなってない私‥

ピンキーリング 

2006年12月29日(金) 0時45分
大好きなスタージュエリー☆
3連リング、ネックレスに合わして彼が一人で丸ビルで買ってくれた大切なX'masプレゼント!
ありがとう!大切にするよ!

ハニ〜 

2006年12月27日(水) 23時03分
今日ね会社の人と銀座&丸の内に買い物行って丸ビルのはちみつ専門店ではちみつプレゼントしてもらったぁ〜
超嬉しい♪パン買って食べよっとぉ(*^^*)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみっこ
» マスターシード (2006年08月30日)
アイコン画像ぶた吉
» かき氷 (2006年07月04日)
アイコン画像ゆみっこ
» かき氷 (2006年07月03日)
アイコン画像ゆみっこ
» そして‥ (2006年06月14日)
アイコン画像ゆみっこ
» コメットさん (2006年05月29日)
アイコン画像ゆみっぺ
» DOMINANT (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko09301981
読者になる
Yapme!一覧
読者になる