昨日の事 

2006年08月22日(火) 23時14分
今日もバイト楽しかった

帰ってすぐ寝たよ
7時半には爆睡ヲ


でも電話で起こされてかなり意外な展開になりましたム(笑)

バーベキューミ 

2006年08月21日(月) 18時34分
昨日終電が遅延してて、福生ついたの2時ハ
んで寝たの4時ュ

そして8時にまなみによって起こされた。
竹入親子はうちに乱入してきたからねム
だから起きて家事やって〜用意したE


12時にタイムズでにゃんちと合流して上野家え


女は買い出し〜男は川でセット
大山さん、木口さん、とみさんも来て開始した
やっぱバーベキュー最高だねゥうますぎる

途中暑すぎて川入ったム
普通にパンツBICHABICHAゥ
きおんと遊んでたヒ


締めに焼きそばやって、マッタリ〜
かなり新婚風で良かったフ(笑)



片付けて、上野さんち前でくつろいだ
野球に夢中になっちゃったよハ
ちょー楽しかったヒ

各自シャワー浴びに帰って、まぁにゃん親子&にゃんちは用事がある為バイF
まいこは木口さんとビッグでトまで行った
最高にきもちかった茸


なつきが来るはずが課題があったからダメになって、結局カーニバル行った〜
しかも5人かよュ(笑)
もうかなりオス化してる


基地入ってかき氷やら食べて、花火見たニ
今年初F

あ〜まじ結婚したいゥ
子供連れて祭りとか行きたい〜ゥゥ


誰か結婚してくれ




終わって〜ご飯食べ行ったソ
んでうえじ体調不良の為送って、残りもの4人でシダラ


かなり盛り上がった
とみさん歌うますぎゥ
普通に感動だったニ



1時頃終わって帰ろうとしたけど、まだ遊ぶ気力あったからドライブする事になった



本当は心霊スポットのはずだったんだけど、怖い話してたら皆ビビって解散したF(笑)



結局2時くらいに帰宅

しほ姉さん 

2006年08月20日(日) 0時04分
今日はゆっくり寝た!
用意して3時位に出て渋谷〜
久しぶりにしほさんに会った(^O^)


moussy辞めたのはショックだったけどこれからも付き合ってくんだろうなって人!
サバサバしてて本当好き!

先に吉本に予約しに行って、31でアイス買った!
しほさんが一個くれたから4個食べたことになるね。
普通に食い過ぎた



09徘徊〜
秋服なんだね〜もう!
早くほしいなぁ


デュラスでゆいさんと絡んだ!
RODEOも言ってなつきさんと話したかったけど接客中だった(:_;)
あえてmoussyは行かなかった!
しほさん気まずいしね〜



時間になったから吉本∞行った!
ほっしゃん嫌いだったけど好きになった!
他の芸人もおもしろかった(゜-゜)


8時まで見て、出てかまどか行って飲んだ!
色々話したけどやっぱりしほさんはすごい!
なんでもお見通しですね(__)

話して楽になった!
1番モヤモヤしてた原因がわかったよ。




終電で帰宅

ネイル〓 

2006年08月19日(土) 15時13分
休みなのに8時半起き↓
用意して袋へ〜


CARRYに久々にネイルやり行った(^o^)
新庄さんも辞めちゃったし知ってる人減りすぎ(:_;)

本当はシンプルにするはずだったのに色々見てたらやりたくなってきちゃって結局シェルと押し花入れちゃった!

夏っぽくなっちゃったけどま〜いっか(゜-゜)!


いつもありがとうございます☆



終わって新宿!
ママと待ち合わせして買い物した〜

RMKでファンデ買ってZARAとかで買い物してランチ食べた!

んでダイアナで二人して可愛いブーツ発見!
欲しいな〜
まぁこれから色々出るから我慢だね!




ママは彼氏んちそのまま行くからバイして帰宅!





夜えりかがダメだったから結局いつものメンツでゆらのさと(笑)


夜中帰って寝た

昨日の事〜 

2006年08月18日(金) 10時46分
今日はあやもまゆもいない日
だから緊張した


でも荒さんとずっとしゃべってた
イベントも終わったし平日だったからかなり暇ハ
荒川さんと浜中さんと小川君と私で鬼ごっこしたE
まじ燃えたゥ


バリアとか皆さりげなく真顔でやってるし、鬼じゃないのに勘繰られて逃げられるし煉ュ(笑)



まぁそんなかんじで一日終了
帰りは小川氏が送ってくれるってゆ〜からお言葉に甘えたム





まぁ普通に帰るはずが買い物に付き合わされたよね
お腹減りすぎてご飯食べて、その後も雑貨屋とかCD捜しに付き合ったF




あげくのはてに有馬氏に会ってしまった
完璧に勘違いしてるハ
しかも酔ってるしかなり最悪のパターンだったュ




帰り送ってもらって帰宅しました





あ〜あ
なんか最近よくわかんないやゥ
とりあえず遊んでみたりしても、なんかモヤモヤするュ
今までこんな遊んだ事なかったし…
彼氏いないからいいかなぁとか思って色んな人と関わってみてるけど、なんかなぁ。
この中途半端さがむかつくよ




やっぱりまだどっかで、あいつと比較してるんだな〜



うまく恋愛ができないよ・

8/16仕事 

2006年08月17日(木) 6時22分
昨日私宛に手紙がきてた…
もえこィィ
ビックリして見たら、4枚に渡って色んな事が書いてあって私…
感動しました
わざわざ切手で送ってきてるしねム
でもそれがまた良かったメ

心配してくれてありがとね煉
今返事書いてるから送る待っててね



朝まゆと出勤ソ
いつもありがとね〜


だいぶ皆と話せるようになった
今日はイベント最終日フ
しかし忙しかった
まぁ色々楽しかったからいいけどね秩i笑)


なんであんなに優しいんですか?モ






そんな感じで帰りはまゆの彼氏をサンフラまで送り〜
うちらはまるごとバナナ買ってがっついた
そして帰宅〜



夕飯食べて風呂入って〜えりかと会う事に
久々だったね

色々話して9時頃バイしたF

新宿〜 

2006年08月15日(火) 19時46分
昨日早く寝たのに2時くらいに目覚めて、お父さんさん達から着信とメールが着てた!

かけたら飲みに誘おうとしたらしく…もろ寝起きだったから断った〜


が、しかし。
彼等はうちの前に来るとか言い始めて来た(・_・)


ハーゲンダッツ買ってきてくれたからいいけどね(笑)
スッピンにパジャマだしかなり笑われたよね(-_-)むかつく(-_-)


ファミブに付き合わされて〜借りて送って帰宅した!



んで昼間起きて用意して新宿☆
えりと遊んだ(^_^)
久々だったから嬉しかったよ〜!


待ち合わせ場所にいたら井尾君に偶然会ってうけた!



まず買い物!
私は金がないからえりの買い物に付き合った〜
つーか買い過ぎ!(笑)


moussy行ったらさゆみがまたいて〜来過ぎって言われたよねw(゜o゜)w

しかもじゅりちゃん入ったんだね〜!
ずっと09来てくれてたしビックリだった!
やっぱスタイルいいしかわい〜★


けいさんが原宿からきてて久々に会えた(>_<)
また苗字バカにされた(笑)
嬉しかったなぁ(:_;)



んで皆にバイしてEGOIST行ったらあさみがいた!
エゴっぽいし可愛いし羨ましい(>_<)
相変わらず目飛び出そうだしね(笑)
今度遊ぼうね!



買い物終わって歌広!
ストレス発散した!
えりやっぱ歌うまいね(^O^)




そのあとプリ撮ったりMac見たりしてバイバイした!
次はゆっくり話そうね(^_-)-☆




今日も早く寝なきゃ〜




明日はあの人に会える(゜-゜)

仕事 

2006年08月15日(火) 11時35分
4勤目〜
しかもイベントだから5時半起き!まじ鬼(-_-)


今日もまゆと出勤☆



盆パチ浴衣祭〜(^O^)
みんな浴衣に着替えた!
今年初浴衣がまさか仕事とはね〜…



OPENからお客さんは一気に入って来た!
忙しいし暑いし動きにくい(´Д`)


でもやっぱ動いてると時間過ぎるの早いね♪

休憩調子乗って食ったら浴衣きつくなって我慢してたら窒息死しそうになった









今日で4勤終了!
お疲れw(゜o゜)w



帰りはまゆとミニストで癒されて送ってもらった〜





今日はゆっくりしよっと★疲れて遊び行く元気がない(__)





写メはまいことまゆ★
てかおばさんみたいワタシ!

8/13仕事 

2006年08月13日(日) 19時54分
朝羽村で降りてまゆと車出勤オ
最高


なんかまゆとまた働くとかうけるからね
しかもまゆもホールだから安心するニ
あやもホール来てよ



今日は1ホールでかなり忙しかったゥ
走るってどころじゃないから・
暴走だよゥ


武智君がまた来てた



忙しいけど時間すぎるの早いしいい
本当皆優しすぎ煉


とにかく今日はやばかった


休憩は昨日とあんまり変わらないメンツF
良かったヒ




帰りまゆとうちの前で2時間近く語った
まゆに「まゆまいこちょー好きだよゥ」って言われて嬉し泣きしそうだったメ(笑)



んでバイして、イトコ達来てうちでご飯食べた
明日も仕事だからもう寝るノ今日は寝る。
皆起こすなよハ










今日はあいつらから電話きたゥ
またかよュ
いい加減連絡しないで!
やっとどうでもよくなってきたのにさ。
しかも臼井なんか最低だし。


は「間違えた!」っつーからわかったで切ろうとしたら何してんの?とか会話続けてきたし


まぁ5分くらいしか話さなかったけどねュ
あーだるい。







いつもタイミングいいんだよね君達ゥ

8/12仕事 

2006年08月13日(日) 19時43分
今日はあやと小林君と出勤F

二日目だから初ホールだった
パチ屋ってこんな忙しいんだね
走り回ってヘトヘト・
でも皆優しくて楽しい

休憩は荒川さん、宮川さん小川くんで、入れるか不安だったけど荒川さんがまじいい人で感動したメ
可愛いし


他の二人も話し掛けてくれて和めた


上がりの時間、すれ違った女の子に見覚えがあって名前見たら、幼なじみだったゥ
気付いてなかったから話しかけてみようと思うム



終わって帰ってお父さんとご飯食べ行った
なんかすごい久々な気がしたよねニ


またいつものくせで馬車道長居しちまった



そのあと定番の川で語って〜ハプニング続出で爆笑ゥ


明日も仕事だから送ってもらった






何気に積極的で対応に悩む〜
はぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» にゃっこF (2006年08月11日)
アイコン画像あやF
» あやE (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko0926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる