恋で苦しむ女性へ 

2007年04月20日(金) 11時39分

よく女は言う。
「なんで昔は優しかったのに・・・」
「なんで最近どこにも連れてってくれないの。。。」

そういう人たちが言う「優しさ」とは、
所詮、自分を褒めてくれる、自分に何かプレゼントをくれる
自分に気をつかってくれる、程度のモノだ。

もちろん、そのやさしさも必要だが
それはそもそも、人間の優しさではなく
誰でも最初は、気にいった相手に
「優しく」するものだ。

人間誰でも「慣れ」がくる。
いつまでもお姫様気分でいたいのなら
なんでも買ってくれてかわいがってくれる
金持ちと付き合えばいい。
気を遣われるだけの
本物ではない恋愛をすればいい。

本当に相手を愛していれば
「なんで○○してくれないのか」
などという言葉は出ないだろう。

つづく

だぁ・・・ 

2007年04月16日(月) 13時39分
あんれまーーー!!
ぜんぜん書いてない・・・。

今日名古屋は雨天気悪いと気分も下がる・・。

なんか、最近テンション低い
パワーが出る方法ないのかな?
何もかもやる気出んの・・。
あぁ
なんだかなー


とりあえず、部屋の掃除しる。

キムチ鍋 

2007年04月02日(月) 20時58分
昨日と今日、連続でキムチ鍋ですがなにか?

と君の熱もさがったから安心曹烽」風邪ひかないでね

早っ!! 

2007年03月30日(金) 15時53分

今日も3月がおわりますねぇぇぇ
はやーーい

こうやって年をとってくんだなぁぁ やだやだ・・・。

4/1の日曜日、と君と大阪まで遊びに行って来る
海遊館行くのめちゃいいらしいんだけど。
楽しみっっ

雨らしいけど、まーーいいだろ!
と君、いつもありがとう・・・

長旅になりそうやで、CD用意しなきゃねっ

恋文 

2007年03月27日(火) 16時13分

ビスコ 

2007年03月27日(火) 11時49分

今、ビスコを買った。
久しぶりに食べたよ。
うまーーい

疲れたー今日は朝からテンパっております。
でも今日は残業できないから
これ以上仕事がこないように願ってるよ。

名古屋は今日は曇り
ウソツキ
今日晴れるって言ったじゃん
ウソツキ

雨ふりそー・・。
一応20%だけど
こりゃ降るぞ

と君昨日帰り遅かった・・・。
かわいそう。
今日は早いといいな

お土産 

2007年03月26日(月) 11時58分
課の人が韓国に出張に行って
そのお土産をもらいました。

韓国のり。

今日、と君とパリパリ食べてやる。

今週末、と君とちょっくら遠出することにした。

行き先は未定やけど、
さっきりかちゃんにいいとこ教えてもらったから
調べてと君に報告してみる

どっか遠出したとしても
課にはお土産かってこないけどね

けっへっへっへ
こんな飼い主やったこうなるわ↓                            







反省・・・ 

2007年03月26日(月) 9時13分

近頃、本当イライラすることが多い。
前までは気にしなかった事でも
すごいイライラする。。。

そんな自分にまたイラつく始末。

「そんな時期もあるよ」って、
そんな時期いらない。

と君ごめんね。
サクごめんね。
モモごめんね。
自分ごめんね。

プライドが高すぎるんだ。
うん、そんなんは昔からわかってる。

どうにかしなくちゃな。
どうにかよ・・・。

あゆみへ 

2007年03月22日(木) 14時44分

これ読むかな?
読め。

昨日ずっと寝てました。
ごめんよ。
君の電話、今日気づいたのさ。
てっへーーー

ところで君のブロウグはどうなったんだい
もうやめたのかい

土曜日のこと、また決まったら連絡くれ。
では、アディオス

疲れた 

2007年03月22日(木) 14時36分
今会社のPCから入れてます。
休憩中

ミックスフルーツジュースうめーー!!

今日名古屋は・・・。
昨日も一日寝て過ごしてしまった
とくんごめん。

今日はちゃんとご飯つくります
何しようかな〜

今日は定時に帰ろう。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイキー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみさま
» はいはい (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる