キャバ時代 

June 23 [Thu], 2005, 14:14
キャバ時代のお話をしましょう

16歳の終わりに地元でスカウトされて17歳の誕生日の次の日から始めたんだ
地元のキャバにはけっこう未成年多くて余裕で入れた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
地元のキャバではNO.2くらいまでいったかな
でもある日からホストに通い始めて給料が物足りなくなった
んで、立川のキャバで働き始めたんだよね
月50万くらいだったかな
ホストに使うのはまぁほとんどって言ってもいいくらい
立川のホストに飽きて次は歌舞伎町に!!
Σ(´OωO)・・・!!
まったくお金足りませんが・・・・。
歌舞伎町のキャバにスカウトの紹介で入店。
けっこう有名な店で芸能人なんかもよく来てたんだよ
σ(●´з`)かなり頑張って月150万くらい稼げるようになった
まぁ給料はそれだけどお客さんから別にもらってた
って言ってもやってたとかそんな枕営業はしてませんよ
新宿の一等地にマンションも買ってもらった
指紋が鍵だったし1階には噴水があったりとかでまじきれいなとこでした
もち最上階には芸能人が住んでました
その頃から別にホストに貢ぐのは飽きてたなぁ
反対に貢いでもらってたかも(●゚∀゚)ガハッ∵∴
お金には何不自由してなかった
ブランド買いあさり、何かと無駄使い・・・・
今貯金があったらって本当に使ってしまったことを後悔il||li _| ̄|○ il||li
歌舞伎町のあとは銀座のクラブ→六本木のクラブなど有名どこをまわってた
200万は稼いでたんだと思う
ネイルサロン経営に失敗して借金を背負ったりだとかいろいろあった
まぁでもいい勉強になったと思うな
もうやりたいとかは思わないけどね[壁]゚∀゚)クスクス

キャバ歴4年でしたΣ(ノ∀`)ペチョン

恋愛☆4 

June 17 [Fri], 2005, 16:18
付き合って半年たったころ彼の転勤話が浮上
Σ(´OωO)・・・!!
名古屋かよil||li _| ̄|○ il||li
その頃から何かうまくいかなくなってσ(●´з`)浮気しちゃったんだ
そしてその浮気相手の子供を妊娠・・・・。
彼のこともあきらめてあおいつと結婚して子供を産もうって思った
でもできなかった!暴力ふるわれた!女にだらしない人だった!
1度のあやまちがこんなことになるなんてって自分がすごい嫌いになった
彼氏の転勤が12月に決定してσ(●´з`)は別れをつげるために電話した{携帯}
『言わなくちゃいけないことがあるの。もうあなたと一緒にいる資格はない。』
『なんとなくわかるよ。でもおまえの口から直接聞きたい』
『妊娠しちゃった。ごめんなさい』
『わかってたけどショックだな。俺泣きそうだよ』
『本当にごめんなさい。もう付き合ってく資格ないよね』
『少し考えさせて。妊娠しました、はい別れますって簡単に言えるような付き合いではないから。』
12月23日・・・一緒にクリスマス過ごそう
彼からの思ってもない言葉だった

恋愛☆3 

June 17 [Fri], 2005, 16:17
それからは半年くらい彼氏がいなかったんだぁ21歳の5月
運命の出会いをしました
サークルの飲み会に初めて行った日のことだったなぁ
友達と2人で行ってめっちゃ緊張してた
全部で20人くらいだったかな
σ(●´з`)達の隣に隣のテーブルにいた男の子が来たんだ
うわ!かっこいいヽ(○´3`)ノ一目ぼれでした・・・・。
目が合うたびにドキドキしまくっちゃってやばかったよーヽ(`Д´)ノ
彼は沖縄出身の26歳(当時)でけっこうお笑い系
3次会にも行って彼も来てカラオケで隣の席になったんだ
もうドキドキしまくり!こんなん初めてって思うくらいやばかったんだ
携帯アド交換してその日はバイバイ
でも会いたくなって2日後に会う約束をした
居酒屋に行っていろいろお話ヽ(○´3`)ノ楽しかった(遠い目・・・
まぁぶっちゃけその日から付き合うことになったんだけど`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
一ヵ月後には同棲することにまでなってた
とにかくこんなに分かり合える人は初めてだって思ってた
σ(●´з`)の親にも気にいられて結婚するのはこの人なんだなぁって思った

恋愛☆2 

June 17 [Fri], 2005, 15:43
夜の仕事に行き詰ってた
ちょっと実家に帰ることにしたんだぁ
σ(●´з`)17歳から家を出て3年ちょいぶりに帰ったんだよね
やっぱ実家はいいなぁんて感動してたな
そんなとき、中学のアルバム見ててσ(●´з`)がずっと片思いしてた相手を思い出した
何か急に会いたくなっちゃってさ
友達に連絡取ってもらうように頼んだんだよ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン
久々に会った彼はめちゃかっこよくなっててまた惚れてしまった
あっちも好きになってくれて晴れて付き合うことに
それと同時に夜の仕事も引退した
新宿のマンションも引き払って彼とも恋を楽しもうって思った
彼はバレーボールやってて中学の時は全国大会にも行ったんだ
σ(●´з`)もよく応援に行ったんだよね
何で別れたのかって言うとよく自分でもわからない
たぶんσ(●´з`)の束縛が重かったんだろうなって思うけど

恋愛 

June 16 [Thu], 2005, 15:48
めちゃいい恋愛がしたいな
ドラマみたいにロマンチックな(●´∀`人´∀`●)ネェェッン

過去の恋愛を振り返ってみた
σ(●´з`)昔はけっこうやきもちやきで大変だった

1番最初に付き合ったのは高校1年の時だったかな
バイトの先輩の学園祭に行ったとき一目ぼれしちゃったんだよね
何かヤンキーちっくで昔のσ(●´з`)にはかっこよく見えたんだ
もちろんその人がファーストキスの相手だった
初体験はまだまだだったけど(*ノω<*)

次は高校2年のときにサッカー部の部長さんと
毎朝駅で見かけてて告っちゃった
でも見かけと違ってめちゃシャイでσ(●´з`)には何か物足りなくて・・・
かなり自己中なσ(●´з`)でしたil||li _| ̄|○ il||li

それからは付き合っては別れて・・・いったい何人と付き合ったんだろう
高3のときファンクラブのある卒業生と付き合っていじめられたり
(東京ストリートニュースってゆう雑誌のモデルだった)
まぁその人と撮った写真は今でも宝物
芸能界に入ったとかなんとか・・・

17歳でキャバで働き始め。。。地元→立川→歌舞伎町→銀座→六本木
最後にはクラブで働いてたってゆう。
その間の恋愛はほっとんどホスト
まぁσ(●´з`)も真剣に付き合ってたわけではないけどね
今でも何人かTVで拝見します

長くなるから20歳以降の恋愛はまた今度ネ―――(○´ω`人´ω`●)―――♪

PS。写真はσ(●´з`)がクラブ時代だw19歳かな(*゚∀゚)=ャ=ャ

ゎ━ヽ(´C_,`o)ノ━ぃ 

May 20 [Fri], 2005, 13:28
作ってみました
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手扱狂会会長
» キャバ時代 (2005年08月16日)
アイコン画像まこりん
» キャバ時代 (2005年07月28日)
アイコン画像まいd
» キャバ時代 (2005年07月21日)
アイコン画像キチョーメン
» キャバ時代 (2005年06月30日)
アイコン画像★テン★
» ゎ━ヽ(´C_,`o)ノ━ぃ (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko0709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる