久しぶりに… byゆきの 

2006年01月12日(木) 10時02分
学校やらなんやらで書けなくてごめんよー!!

今日は全休(*´▽`*) 洗濯とかしながらゆっくりするつもり〜。

月末にテスト・レポートの提出あるから、忙しいよ!


今のところ書かなくちゃいけないレポートは4つ…やばいやばい。。


せっかく大検とったのに、大学行けないのは残念だよねー。

やっぱし大学って世界が変わるから。もーほんと、価値観も変わるから!

だから、通信制でもいいから、しっかり勉強して高卒になって、大学行くのをおススメするな。


行くのと行かないのでは全然違うよ★

ゆきのは、大学に入って進路変更をしたのです〜。
福祉の道に進みたくて、『社会福祉士』の資格を取ろうと思って頑張ってるよ!

福祉系の学科だから、受験に必要な教科はしっかり勉強できるしさ!

将来的には老人ホームとか、福祉施設に就職できたらなーって思ってる。


友達にも、同じ1年生だけど25歳の子とかいるんだよー!まだまだやり直しきくよ★

そこんとこ、2月に帰ったときゆっくり話しましょう(*´▽`*)

交換日記 from 麻衣子 

2006年01月12日(木) 0時30分
こんばんは(^O^)

昨日はメールかえせなくてごめんね…。

学校始まったみたいだけど、調子はどう?

こっちはなんにもしてないよ(-_-#)

働かなきゃいけないんだけどね…。

何がやりたいのはしら、私…とか少しかんがえているんだけど、引きこもりぎみかもw(゜o゜)w

なにかやりたいことがみつかればまた違ったことができると良いんだけど…。なかなか難しいっすね。高校の卒業証書くらいちゃんととっておけばよかったなぁ…
とか最近おもっているこよね(+_+)
ゆきのは最近どうですか?

交換日記 from 麻衣子 

2005年12月21日(水) 20時35分
こんばんわ(^○^)

ゆきの痩せたんだね!私はどんどん太ってます…(+_+)

ゆきのは可愛いから、おしゃれしたらもっと可愛くなるよ!
次会うのが楽しみ!

それじゃあ、また♪

疲れた〜 

2005年12月20日(火) 23時16分
今日は友達と買い物に行ってきたよ〜♪

たくさん服買っちゃった☆ピンクのダウンジャケットと、黒のミニスカと、茶色のトップとピンクのフリルついたカットソー!体重春からめっちゃ減ったから、おしゃれに目覚めたの!

あと、沢山食べた日だった…

お昼にいちごのロールケーキとコーヒー牛乳蒸しパン、おやつにガーナチョコ1箱とチップスター、おやき2コ、夕飯に友達とマックでマックチキンとポテトとファンタ(笑)


太るっつーの(*´▽`*)



だから明日は絶食しまー(以下省略)

交換日記 from 麻衣子 

2005年12月19日(月) 17時52分
今日は月曜日だね♪

名古屋とかじゃ20〜30?も雪が積もってるらしいよ!雪たくさん降ったら大変そうだよね(゜o゜;)
札幌もたくさん雪積もってるのかな…寒そう…。
こっちはそんなに雪積もってない気もするけど、風が強いと寒いよ〜(*_*)
最近寒いし、風邪とかインフルエンザとか気を付けてね!

今日は日曜日 byゆきの 

2005年12月18日(日) 18時09分
今日は日曜日だねぇ!

朝から大雪だったよーっ( p_q)
それから本買いにコンビニ行って、つられておやつも買って(笑)

お腹こわしてぐったりしてます(涙)

明日は1講から4講まであるなぁ…死にそうだーっ!!!


そして釧路帰ったらどこ遊びにいくべかね〜…食べ歩きしたいなぁ☆

というわけで今日はこのへんで……

by 麻衣子 

2005年12月17日(土) 16時05分
今日は、土曜日☆
釧路は最近雪が降ってるよ!気温も低いし…寒いです(+_+)
こっちにくる時とか、風邪ひかないように気を付けてね!
こっちに来たら、何して遊ぼっか(^O^)楽しみだね♪

こんな時間に… byゆきの 

2005年12月16日(金) 12時23分

今日は8時に起きて寝坊!!
慌てて紳に起きてもらって、準備して、大学へgogo!
今日の4講は日本近代史。レポート提出日なのに全然やってなくて、朝1で図書館行ってレポート書いたよ♪1講は現代社会論があったんだけど、友達に代返頼んどいたw

2講もあったけど、おなかすいたからサッサと帰ってきた〜w

そして3講のゼミもサボりつつ(笑)これ今日休んだらヤバそうなんだけど、空腹には勝てなくて……


4講は小テストあるしレポート出すから行って来ます( p_q)
そのまえにご飯ご飯!!


27日、大雪で汽車とまったらショックだわぁ……

帰省めっちゃ楽しみだもん♪トノにも会えるし〜★
でも釧路のほうが気温低いから、ちょっと寒いのはイヤかもしれないけどw

バイトも、年末年始はちゃんと休みになるように話し合ったし、気兼ねなく休めるよ♪


でも2月にはテストが………

メールありがと(^O^) 

2005年12月15日(木) 19時17分
メールありがと!
やっとタメです!!
さて、今日はというと…6時半にセットした目覚まし時計に起こされたんだけど、それを止めてから二度寝してしまいました…(-.-;)二度寝は怖いね…起きたの10時過ぎだったよ(+_+)
交換日記って久しぶりだね!懐かしい!
ゆきのが帰ってくするの楽しみ!遊びましょ!

短いけど、日記でした!

ゆきのが記す♪ 

2005年12月14日(水) 21時44分
今日から交換日記スタート★だね。

今朝の起床は6時45分!本当は2講目(10時50分開始の授業)からだったから、ゆっくり寝てようと思ったのに、ゴミ捨てなきゃいけなかったんだー。
で、結局講義サボってウチでゆっくりしてた(笑)ずっとパソコン触ったりテレビ見たり。
お昼にやってる『緋の十字架』って昼ドラが面白くて面白くてさ!!
まぁいいや。(笑)
明日誕生日だねーっっ!同い年だ、ひゃっほーい!
紳も麻衣子をお祝いしたいって言ってたよー。ちょっとヤキモチ♪
そうそう、大学の講義が終わるの27日なんだけど、その日の夜に帰省しますから〜。
年末は忙しいけど、ちょっとでも会えたらいいね!ってかミスド食べたいし、焼肉食べたいし(食べてばっかだね〜)
そして麻衣子の誕生日パーチーするぞー。絶対するぞー。

というわけで今日の日記でした♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko-yukino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる