haru☆jpにトラバしてみようと思う 

December 24 [Sat], 2005, 8:41
ポルノな事書く
エロくはない

晴一さん読んでくれるかなーw

マイシスターな設定の千葉たんと
武道館のファイナル行った
木曜日だった気がする

無駄に背の高い黒い人とちっちゃい萌えな人は同い年です・・orz
ヘコむよね ヘコむよね

もうアレだよバレー部どーでもいいよ

『そんな30代のおじさんより同年代な亀○とかのほうがいいじゃーん』
とかいわれて逆ギレしなくてよかった
そんなの人それぞれじゃないですかで終わらせといてよかった

いやねもうポジティブになりました
もう千葉たんがちっちゃくて萌えだったからヘコんだのもどーでもよくなりましたよ
2階スタンドの西側はしっことか見にくい事極まりないって感じだったけど

オープニングとかただにゃーにゃに萌え死ぬとこでしたよ

きゅんきゅんですた。 きゅんきゅん。


あー初ライブ楽しかったー。

New-Innoshima住みたい
税金もうどーでもいい
晴一様が市長なら無条件で住む
うんにゃー!!11

死んでませんよ 

December 23 [Fri], 2005, 20:03
成績が悪かったわけじゃありませんよ

静電気でパソコンがぶっ壊れただけです
親に借りた しょうがないから

チューハイ2本の中1が来ましたよ
もうダメ人間ですよ

成績表うめぇwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇっうぇww


理科は1分野と2分野50点づつ

わたしは50点だった
なぜなら2分野がまったくできなかったからさ
るるるるるー♪

点がよかったのなんて理科1分野と技術だけですよ
もうだめぽ

保体0点ですよ
白紙で出した
先生だいっきらい

期末とかwwwww 死ぬwwww 

November 30 [Wed], 2005, 13:07
期末テスト1日目です てへ
今日は数学 国語 技術家庭!!!11
思ったより簡単だった!!!

80点は堅いかな><
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SENRI
» 期末とかwwwww 死ぬwwww (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko-wancot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる