ドライブ〜♪ 

2006年05月04日(木) 23時34分

今日は初めて高速を運転しました☆

私が通ってた教習所は高速教習がシミュレーターだったの

ゲーセンかいっ!ってつっこみたくなったっけ(笑)

だから実際のるのは今日が初☆

それにしてもトンネルってこわいねぇ(>_<)

でも歩行者に気をつかわなくていいぶん楽かも


今日は大月経由で奥多摩まで行きましたよー(^_^)

ちょっと疲れたけど緑に囲まれた場所は気持ちよかった☆

空気のきれいな場所はやっぱいいね

GW家族恒例行事☆ 

2006年05月03日(水) 23時58分

さてさて今日は名探偵コナンの映画を観にいってきました〜(笑)

子供っぽい?はいはい笑

でもコナンは大好きちなみに家族全員が!

だから毎年GWに映画をみんなで観にいくのがお約束になってるの(^_^)


夕方はおばあちゃん家に私の運転で行ってきました♪

Σ(◎_◎)

…何よぅ…私だって運転くらいできるんだからぁ(-_-)


細い道のカーブで対向車来ると大騒ぎだけど…


おばあちゃん家の畑一面のお花がすっごくキレイで感動した!(☆_☆)

ただいま 

2006年05月02日(火) 23時39分

実家に帰ってきて2日目。。

朝(昼?)はママさんのお友達に呼ばれ、ファミレスにご飯たべにいって

お家に帰ってからロフトの掃除しました

窓全開でマスクしながらね…(-_-)


頑張ったかいあってキレイになったよー☆


で、TSUTAYAでキューティーブロンドかりてきて観てました

ファッション専攻でオシャレ命の女のコが最後にはハーバードのロースクールの総代表になっちゃいます!

おもしろいんだコレが笑

お勧めだね〜(^_^)☆

練習がおわって 

2006年04月30日(日) 19時24分

つまんないつまんないつまんなぁーいっ!!

学校にいてもつまんなかったので今日はさっさとお家に帰ってきちゃいました


連休中もだぁれも遊んでくれそうもないので実家に帰りますよー(-_-)


さて、そうと決まったら今日は新しいお料理作りだっ☆

私いつも実家に帰る前の日に作ったことない料理に挑戦してみるんです

そしてもって帰って母と父に食べさせる!笑

母はアドバイスくれるし、父は味はどうであれ単純に喜んでくれる(笑)

だって今のうちにちゃんとお料理くらいつくれるよーになっておかなきゃ!

私けっこう失敗するからな(・_・;)↓


今日は上手くつくれるかな〜。。

つくれるといいな〜

Jessica Andrews 

2006年04月28日(金) 0時40分

もぅ大好きっ

日本ではあまり有名じゃないのか知らない人が多いけど…


ジャンルとしてはカントリー

でも聴くとポップスな感じもする


彼女を知ったきっかけは MTVで流れてた“who I am”のPVだったかな

あまりのキレイさと声の力強さに感動…

一目惚れだったよぉo(>_<)o゛


彼女のPVはこれともう1つしかみたことないけど、ほんっと大好きでした(*^_^*)

もう一度みたいなぁ

てゆうかみたことない人にみせてあげたい!!☆

癒されるし元気をもらえるからね

大学院の授業 

2006年04月25日(火) 23時58分

すごいんだよ〜後楽園キャンパスとつながってるんだよ〜♪

先週はじめて教室入ってΣおおっ!


そして今日は最初の授業



まぢ難しーよぅ(泣)

リーダーズ投げ捨てたくなったよぅ(-_-)

朝いちで 

2006年04月23日(日) 23時32分

aikoの初回練

一年生のときのフレッシュマンの大塚愛と同じメンバーなんだ

みんな知ってた?☆

って練習のときゆったか笑


ゆいちゃん、しゅんしゅん、松風くん、しょうじくん、私

ボーカルとギターもう一人は今軽音にいない人だから…

ほら、ちょうどいいんだ(*^_^*)


ベストバンド賞とったんだよね

今回 “あ、同じだぁ”って気づいたとき何だか嬉しかったな


aikoのえりあしは、ずっといつかやりたいって思ってた曲





5年後あなたをみつけたら

背筋をのばして声をかけるね

一度たりとも忘れたことはない

少しのびたえりあしを

あなたのへたな笑顔を

Cスク〜 

2006年04月23日(日) 15時07分

眠いよぅ


月曜は英語が2コもあるうえにゼミのプレゼンの準備もしてかなきゃ…


なのにまだなぁんにも終わってません


もうやだぁ(←まだ4月なのに)

勉強なんかキライだよぅ

そう言うと“ウソだー!”ってよくゆわれるのはナゼかな?(・_・)

好きな人なんていないよー…


そう考えると高校んときはすごかったな(笑)

高2でアメリカから帰ってきてからは遅れた日本の勉強とりもどすのに必死で

高3でそのまま受験勉強に突入!…って感じで

約2年間、木曜のピアノ以外は毎日予備校と家庭教で勉強勉強だったなぁ(-_-)

でも予備校行くのはけっこう楽しみだったんだ♪

いつも学校から友達と一緒に行くんだけど

みーんな浪人生の中に好きな人がいたの

だってウチは女子校…


しかもみんなかぶってなかったとこがまた良かった(笑)

今となってはあれは憧れにすぎなかったんだけど

制服着てそんな話をしながらきゃあきゃあゆってた頃がちょっと懐かしい(*^_^*)


少しだけ…戻りたいなって思ってしまったよ

恵比寿にて 

2006年04月21日(金) 23時02分
今日大手レコード会社の方といろいろ話しました




心からあふれでた感情をかたちにして

コップの中(聴いている人の心)に注いだとする

そしてそのコップからまた感情があふれでたとき

その人は”ファン”になるんだ



妥協しないこと。こだわりを捨てたらダメになってしまう。



そして一番大切なのは”純粋さ”なのだそうです


















真っ白だよ〜ん(*^_^*) 

2006年04月21日(金) 19時32分

と、母(現在in秋田)が送ってきた◎

わぉ☆秋田はまだこんなに雪があるのね〜♪(ちょっと画像わるい?)


がんばってねo(・_・;)


私つぎはGWに帰るよん♪

GWはお父さんも1日くらい休みとれるらしいね

またみんなでどっか遊びに行こぉ〜(*^▽^*)ノ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみにゃ
» 朝いちで (2006年04月24日)
アイコン画像舞子
» 朝いちで (2006年04月24日)
アイコン画像えみにゃ
» 朝いちで (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる