大変だなァ・・・ 

2005年11月24日(木) 22時06分
ゴメンo今日ヮピアノで遅くなりましたo
そぉだねぇァンコンまで2週間くらぃしヵナィんだぁ・・・o
サックスゃばくなぃですヵ!?まだ出来てないトコとヵぁるし怒
ぁとねぇ・・・ぅ〜ん・・・oょく分かんナィんダヶド・・・
ゃめょぅヵナァ・・・って考えてるんだぁo
なんヵね、ゃっぱ前もゅったとぉり可能性が
限りなくゼロに近いと思うんさ
だっヶ、どぉしょぅもナィってゅぅヵ・・・涙
小学校の時みたくぃっぱぃ喋ったりしなぃし・・・
どぉすればぃぃんだろぉ・・・

疲れたァ・・・ 

2005年11月20日(日) 16時31分
今日ヮメッチャ疲れたぁ・・・東京ヵラ吉沢T来て±ぁ・・・
もぉ疲れたょ・・・涙 デモ今日ヮそんなに怒られなかったぁ
ダヵラちょっとダヶHAPPYだゎァンコンまで1ヶ月なくなっちゃったしo
大丈夫ヵナァ・・・心配だぁまっ頑張るヶドね
ぁとさぁ〜真美、ぁたし好きな人ゃめょぅヵと思って・・・
もぉダメだもんo可能性のナィ恋ってッラィヵら・・・涙どぉしょ??
もぉィャだ学校行きたくナィなぁ〜真美もぁたしに協力してね??
まっィャならィィんだヶドo

明日ヮ・・・・涙 

2005年11月19日(土) 15時39分
真美ぇ  コメントぁりがとぅ
ぁたしもテスト返ってきたょぉゅったっヶ理科o
前ょりョヵッタァぅれしぃヽ(^o^)丿デモ・・・英語ゎ
マヂでゃばぃヵラ・・・どぉしょぉまっっィィャoぁきらめょぉ
それとさぁ〜ぁたし真美に好きな人教えたョネ
絶対誰にもゅゎなぃでねっっゅったら・・・ゎヵってるョネ
とくに6組のメンバァとヵ、パパィャとヵ(なつヵしぃ☆)
ょろしくoぁと、明日ヮ吉沢Tだねぇ・・・ィャだぁ・・・
しヵもァンコンメンバァだヶだし頑張るしヵナィョネooo
ぁとね、今日の夜ヮ多分映画見に行ってるヵラ、
メェル返せないヵモoデモ多分このブログゎ見るヵラ
コメント残しててくれるとゥレシィなぁぁとコレヵラゎ
恋愛のコトトヵ真美にもゅぅヵラ協力and応援
ョロシクそれぢゃぁまたね☆ぁしたがんばろ

テストでしたぁ・・・ 

2005年11月16日(水) 16時35分
今日ヮテストでしたぁ・・・国語、社会、数学だったんダヶドゃばヵったぁ・・・涙
明日もぁと2教科ぁるんダヶド本気でャバィですo返って来るのがィャだぁ〜
マヂどぉしょぉ・・・まっとにヵく頑張りますヵね
ぁっそれとねぇ〜真美ぇさぃきん更新してなくてゴメンネ
コレヵラゎちゃんとするヵラ 見てコメント残してくださぃ
今日ヮひとまづここでおわろぅヵナァぢゃっまた更新します☆

メッチャ久しぶりャァ!!! 

2005年11月10日(木) 19時01分
メッチャ久しぶりに更新したぁ今ねぇ〜学校ヮヶっこぅ充実してるんダヶド、
恋愛がィマィチねぇ〜・・・なんヵ、ぁたしヮぃったぃ誰が好きなんだろぉ 
ってゅぅ思いがぁるんさぁ〜・・・oどぉなっちゃぅんだろぉ・・・・o
早くちゃんとした好きな人見つけたぁぃ!!!で、好きな人のコトぃっぱぃ考えながら、
学校生活送りたいょぉコレヵラゎまた随時更新してぃくっもりなんでぇ!!
ょろしくデスo

疲れたァ・・・ 

2005年09月29日(木) 13時49分
今日ヮァで中間テストでしたぁ・・・マヂ疲れたァ明日もぁるしぃ
マヂでィャだぁ・・・今回のテストで学年10位以内に入ると自分専用のノートパソコン
買ってもらえるんだぁそれを目的に今回ヮ頑張ったんダヶドなァ~o
ダメヵなぁ〜・・・今日ヮ英語、社会、理科だったんだぁoほとんどの
解答欄書いたヶドoそれがぁってればィィナァ~全教科85点以上とれば
10位以内入れるヵナァ頑張ったんダヶドなァ~・・・とにヵく前の順位ょり
絶対上げなきゃっっっで、頑張るヵラァぁっっ今日ヮここらへんで
  終わるねぇ〜バィAヽ(^o^)丿

ぅまくぃヵなぃょ・・・涙 

2005年09月25日(日) 19時54分
ぁははっ今日も更新するょぉ今日ヮねぇ〜恋愛にっぃて語りますょ
ぁたしゎぁ〜常に恋愛してぃたぃヮヶぃっつも好きな人を目で追っヶけてぇ
ぃっでも燃えてぃたぃんさぁ〜で、ぃつも爆発してぇ((笑))そぉゅぅ恋愛ヵヾ
したぃんさぁ〜ぁたしって変・・・あ"ぁ〜・・・夢みたぃな恋愛ヵヾ
したぃょぉぃっになったらできるんだろっ・・もぉダメだぁ・・・
なんヵさぁ〜ぅまくぃヵなぃょ・・・まぁ〜この続きヮ明日にでも書くョ
ぢゃっっひとまづバィA

コメントぁりがとっ 

2005年09月24日(土) 17時03分
ゎヵるょぉ誰だヵ昨日書ぃた日記に出てきた
ぁたしのだぁぃ好きな親友だょね今日山形行ってきたんだァ
メッチャ遠くて疲れたヶドラ・フランスのキャラメル買ってきたァマヂぉぃしそぅでぇ
のキャラメルもぁったんダヶドゃっぱラ・フランスが
ぉぃしそぅだったヵラそっちにしましたぁぁっ月曜日ぁげるねっ
だぁぃ好きなぁたしの親友さんっ(ワラ)ぁっっぁたしねぇ〜
好きな人できたんだぁみたぃに矢が刺さっちゃったぁ
ぁたしのハァトに・・・(恥)まぁ〜親友さんにゎそのぅち・・・教ぇなぃ
この画像みたぃに、ぁたしヮぁなたと仲良くて
ぃきたぃなぁって思ってるんでェコレヵラも
どぉぞョロシクぉねがぃしますぁっっそれと、
もぃっぱぃしょぅねぇ

ひとまづぉぃとぃてぇ、恋愛日記書きまぁすぁたしゎでもゅったとぉり好きな人ができたんょぉwでもその人を好きになる前にづ〜っとA好きだった人がぃてなヵAぁきらめられなヵったんだァ・・・
すっごくAスキで・・でもその人に彼女できてさぁ〜・・・
もぉ本気でダメだぁ・・・って思ってたんだァoooダヵラ今の恋ヮ前の恋を
ぁきらめるためにしたのヵナァ〜・・・ってぁたしヮ思ってるんダョネo
それヮそれでだと思うんダヶドね♪♪今の人をコレヵラ本気で
スキになっていけば・・・なのでぇ〜コレヵラも恋愛頑張ってィィ恋しますっ
またココで相談トヵすると思うんでェヽ(^o^)丿ョロシク今日ヮひとまづ終わるねぇo

ぉはょぅござぃます・・・★ 

2005年09月23日(金) 9時58分
眠い・・・非常に眠いでもぉ今日ヮ前のでもゅったとぉり、
ぁたしのだぁぃ好きな親友の誕生日なんだぁ買いに行かなきゃァァ

と、この話ヮおぃとぃてぇ今ねぇ〜ぃろんな人のぃろんなブログ見たり
友拉致としたり、ぁとA今w-inds.とジャニーズ(特にKAT−TUN)
にハマってるんだァメッチャヵっこぃぃんらもんっっマヂゃばぁぁ

ってことで、今日もひとまづ終わるゎぁまた暇な時ヮ
どんA更新していくっもりなんでぇそんときヮまたョロシク

p.sジャニーズファン、w-inds.ファン、吹奏楽部員メェルしてくれる人
どんAコメ残してってサィ

メッチャ眠い・・・ 

2005年09月23日(金) 0時15分
ただぃま日付が変わって9月23日0時ですメッチャ眠い・・・ワラ 
昨日このブログに登録して、頑張って2回目の投稿だぁょ
聞いてA今日ゎねぇ〜ぁたしの大好きな親友の誕生日なんだぁ
誕生日プレゼント忙しくて買ってないゃぁ・・・急いで買わなきゃっっ
何がィィのヵなぁまぁ〜ょぉく考えて買いますヮ(^o^)丿今日ヵラ3連休だょぉ
マヂぅれしぃんヶドダヶド・・・テスト近いヵラなァ〜・・・
勉強しなきゃぁ・・・今回マヂ頑張るんだァってヵ頑張るしヵナィ・・・ワラ
ぢゃぁっっ今日ヮひとまづこれで終わるゎぁooo
コレヵラゎ毎日更新できるょぉに努力するねぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみ
» 大変だなァ・・・ (2005年11月25日)
アイコン画像まみ
» 疲れたァ・・・ (2005年11月24日)
アイコン画像麻衣子
» 疲れたァ・・・ (2005年11月20日)
アイコン画像まみ
» 疲れたァ・・・ (2005年11月20日)
アイコン画像まみ
» 明日ヮ・・・・涙 (2005年11月19日)
アイコン画像まみ
» テストでしたぁ・・・ (2005年11月18日)
アイコン画像麻衣子☆
» テストでしたぁ・・・ (2005年11月17日)
アイコン画像まみ
» テストでしたぁ・・・ (2005年11月17日)
アイコン画像maiko
» ぅまくぃヵなぃょ・・・涙 (2005年09月29日)
アイコン画像★☆
» ぅまくぃヵなぃょ・・・涙 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる