ひつどく

January 01 [Fri], 2010, 10:24
NEWS★FREE掲示板


◎今年は受験生なので更新がほとんどできてません。なので、リクエストは一時休止させていただきます。
それと、管理人の誠に勝手な話ですが、羞恥心はすきなのですが、最近少し熱が冷めてきたというか、前より冷静になれるようになりました。
のっくは、あれは事務所によって勉強と言う名目で謹慎なんだと思います。
つるにいも、もうおバカではないし、大人の人だなって感じがしてしまって。
ゆうちゃんは最近あまりバラエティには出ませんね・・・泣

もちろんあたりまえのことですし、それでも好きです。
でも、なんだか寂しくなっちゃったとゆーか・・・

そんで、今までのブログと方向性を少し変えて、
管理人が新たにはまったタレント・アイドルなど(嵐・成宮ひろき・佐藤健・などなど)
の画像も入れていきますので、あしからず・・・。

でも、やっぱりいままでどーりゆうちゃんだいすきですよ(・∀・´)

それでは、長々と読んでくださり有難うございました。


★ひつどく★

●画像保存(もらう)ときゎコメント絶対ですー。

あと、コメとリクは別です!

だヵらコメしなぃでリクだけしてるのはおかしいってことになります。

URLとかぁれば訪問させていただきます☆゚・*:.


 ●自作発言・二次加工・荒らし以外ゎカキしてくれれば再配布など

キホンおっけーです(*`д´)b !


 ●りくえすと停止中。ごめんなさい。理由はNEWSにあるとおりです。

((カテゴリから探してねー))

 
りくえすと受付て記事にリクしてください。

他の記事にリクしてもスルーします。

  好きのみなさん大歓迎です♪




さくら物語

April 05 [Sun], 2009, 21:13
お久しぶりです!


ひまわり さくら物語 そよ風

全部メロディも歌詞もめっちゃィィね★+d(¨★*)

ゆーちゃんかわいすぎ!

てことで




サボリ回復したので1個作りました!



もらうときは感想(コメ)よろしく!

自作発言・2次加工などしない限り
個人のブログ・ホムペなどに貼るのは自由です(・∀・´)

バトン

March 20 [Fri], 2009, 18:23
投稿さぼっててごめんなさい。。

塾がやばいんだー

バトン回ってきたからやりまーす




@このバトンは本当に大切だと思ってる7人に送る事。
A送り主がもし本当に大切なら送り返す事。
B送り主は送った人から返ってこなかったら友達を考え直した方がいいかも。
C一番下の質問に送り主は答えなくて良い。
Dじゃあ, start。



☆名前☆

みる

☆生年月日☆

1994年12月11日

☆誰から?☆

沙衣ちゃn ☆゚・*:.


☆送り主大切?☆

もち★大事な友達ー

☆送り主溺愛中?☆

(。・∀・。)

溺愛…てアイシテル的な・?
その意味だと若干…ね 笑


☆送り主の性格は?☆

優しい♪


☆送り主とずっと仲良し?☆

コッチはそー思ってる!

☆送る7人はどんな仲間?☆

羞恥心 を愛してるヒト(・∀・´)



☆本当にこの7人でいいの?☆


よくなかったらどーすんだw

☆送る7人を紹介して?

玲菜☆ ちゃん

バニラ ちゃん

さよ ちゃん

せーこ ちゃん

あき ちゃん

林檎 ちゃん

☆ゅう☆ ちゃん


よろしくね★

トランペットさんへ

February 18 [Wed], 2009, 18:38


つるのさんの古い画像ってどんぐらい古いかわかんないし
何書けばいいかわかんなくて
条件微妙だったけど…
どうしよーか迷ったあげく作ってみましたあ・・!!


ほんとにふりーすたいるに作ったのでそこはよろしく(。・∀・。)

もらうときはコメしてくださーい
感想とか一言でもくれたらもっと嬉しいです!

それでは★



バニラさんへ☆゚・*:.

February 02 [Mon], 2009, 16:54
おまたせー

できました☆゚・*:.(。・∀・。)

何かちょっと変ですけど許してくだされ

もらうときはコメよろしくです!!     。カキ必須。

ひまわりのジャケット良すぎ。。

もちろん見てるよねー?藁

ゆーちゃんが大好きな人はみーんなヒマワリ同盟加入ぢゃ!b

とりま入っとけw

んでわまたのご利用をお待ちしております…!






りくえすとがたまりすぎてやばくなってきたσ(*゚д゚●)ミルでした。





沙衣さんぇ

January 25 [Sun], 2009, 14:35
できましたっ

久しぶりのりく画です!yy

ごめんなさいーお台場探偵羞恥心の原画がなくて(´△`)・一応探してみたんですが...

何かまあそのぶん(?)がんばったのでもらうときは感想(コメント)よろしく!褒めて♪笑

じょーだんです。。ヘタなのは承知の上ですから、、!

けど一応文字とかは頑張ったつもり、です。

んでわ  うp





規約読んだ人優先だかんね?

心・りくえすと板 1ばーん♪

リクぇすと板 なんばあ・2

January 10 [Sat], 2009, 11:38
追加したから読んでくださーい。(。・∀・。)



何かずっとリク画さぼってたら、、めっちゃたまって全然わかんなくなりました。。
こっちの事情で(・o・)>゛すみませーん
だからこっちに新しいの作りましたのでよろしくっ!

あと、、一番困ったのが。。
適当?なリクが多いっ・ だからもっかい ・リクぇすと きやく・ 作り直します!
 


※絶対!!読んでからリクしてください。。

・リクぇすと★☆規約・

●リクエストは一応羞恥心関係のみ、です。

●遅れます。笑 そこはご了承くださぃ。気長に待ってください。!

●『ゆーちゃんが笑ってる画像』とヵ『羞恥心の泣かないでの画像』とヵ曖昧なのは困ります。
 そーゆーのだったら他の画像をとってくれたら助かります。。できればあるていどは指定してください。
  どんな画像でもいいって方はリクご遠慮願います。

●いつもどおりもらうときはコメント使用状況?感想などカキしてくれたらめっちゃ嬉ーですっ。

●つくれない画像リスト

・羞恥心以外は基本無理かな。。例外有ですけど。。σ(*゚д゚●)次第…です★汗
          
・一切指定されてないやつ。。←「○○のこの衣装の画像ならなんでも」だけ、みたぃな。
          
・『○○誕生日おめでとう!』とヵ『大好きだよ』とヵそのタレントさんが実際言ってない事
しヵもそのタレントさんに迷惑がかかる、とヵそんな感じの画像は作りません。
でもこんな画像を作ってる方を非難しているわけでゎありません!
 けどけど、、何か自分はいやだからです。←またまた自己中ですが 笑
 でも『勉強がんばれ』とヵドラマの台詞とヵ人の名前入ってなくて害がなさそうなのはおkです(。・∀・。)
そこはコッチの適当な判断でpp許してくださぃー  ぷ
           
 (けどあんま遠慮せず言っちゃっておkですーできなヵったらできなぃって言うので大丈夫です)

●あんま厳しくなぃべ?長いのに読んでくれてありがとさん♪
読んだひとはこれコピってコメント(リクエスト)のタイトルに貼ってね^^
 ちゃんとやってくれた方だけのリクを受け付けますー^^
  

  『向日葵mr2yu4161211』


それではちゃんと守ってリクエストしてください(・∀・´)

みるでしたー


※追加※ 

ばーすでい画はおkヵなー
名前は入れられないけどHAPPYBIRTHDAYだけとヵなら
羞恥心としては問題ないっしょ??て管理人は勝手に思ふ。
ので勝手にダメて思わないで聞いてくれたらいいですょっ。

なんだか分かりにくいみたいですみませんが…

最後の条件ないとダメだよ?・
追加の前のやつ 読んでよっ・・

ではではまたいつか。。←更新しろよお・藁

セット画完成★☆゚・*:.

December 21 [Sun], 2008, 21:00
画像貼れてなかったあああああ。・・o( iДi )o・・。ごめんなさぃ。。


ちょーど1ヶ月ぶりの更新です。。←

コメントくれた皆さん、サボっててすいません・・・
もともと自己満ブログなんで、ちょっと気分がのらなくてですね…ま・ブランクとゆことで(。・∀・。)


羞恥心は活動停止になります。。
すっごい寂しいけど、なんか人気爆発したころから分かってたのかも…
だって衝撃が思ったほど大きくなかったからねー
けどさすがにその日1日はショックだったけど。。笑


ゆーちゃんはドラマオールアップして、バラエティにもっと出てくれたら嬉しいなってのが
今のささやかな願いです。。笑

てか結局羞恥心に合えないまま終わっちゃったなー…
悲しいけど、これで3人が個々に羞恥心第2ステージとして、
頑張ってくれたら嬉しい…。と思います。思っときます。


なんかひさしぶりで1ヶ月にいろいろありすぎてまとまらない。。


とにかく
羞 つる兄⇒子供に会えない
恥 のっく⇒体調とかやばぃらしー
心 ゆーちゃん⇒寝てないし頑張りすぎ…


みんながこんなになってんだから、1回停止でもしないとみんなほんとにやばいから!
ってことで。。
やっぱさみしーーー
だれか。。語りましょっ 涙







セット画嬢の最後 のっくです。
もらうときは絶対感想コメださい!





できればいろいろと感想いただけるとすごく嬉しいです。
でゎまたσ(*゚д゚●)の気分が乗る日まで!ヮラ

羞恥心☆

November 21 [Fri], 2008, 23:25
解散とか新聞に出たけど、、信じなかったんだあー
やぱ嘘だったね☆
ゆーちゃんが「もうおバカキャラは疲れた」って言ったって…
まぢでありぇなぃなあー
けど、ゆーちゃんが許すんだから、、ま・いーや☆

最近死んでた・・・嵐カッコイイな・とか軽く脱線

もち羞恥心イチバンですけどねっ?



テスト前なのにべんきょうしてねえー



ほまわりがMYぶーむです



弱虫サンタ かっこよすぎて・・・画像つくろっか、迷い中どー思います??ゎら



何か意味分からん文になってしまいました・・・これが現状です ゎら

んでわ本題に・



3セットのほんとはのっくなのに順番まちがえたあー

けっこ時間かかった

保存・貼るときは絶対感想くださあい
もらいます・とかでもいいけど感想のが嬉しいかも・


まりなさんへ

November 03 [Mon], 2008, 20:31
遅くなりましたー

のっく画像 天然系の文字 ってことで!

珍解答ですょー癒されますねー

けどけど、、最近頭がよくなって、
間違えたとしても納得できる解答しか言わなくなって…寂しいです。(つるのさんも。

2人ほどではなぃけど、ゆーちゃんもねー…
寂しいなあ。。


ではそーぞ。

もらうときコメント(特に感想)絶対♪よろしくねー

ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノだあいすきv(。・・。)
    ・読書-ダレン・シャンのファンです!( ´∀`)つ
読者になる
もらうときはコメしてね♪

加工ヘタですがよろしく★

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚

コメいっぱいしてねえ+d(¨★*)

ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ
最新コメント
アイコン画像ブランド靴 通販
» ひつどく (2012年10月24日)
アイコン画像
» あきさんへー (2011年04月28日)
アイコン画像
» リクぇすと板 なんばあ・2 (2011年04月28日)
アイコン画像
» さくら物語 (2010年08月28日)
アイコン画像ゆうすけだいすき
» お台場探偵 羞恥心! (2010年04月06日)
アイコン画像aia
» パーカーちやん!へ (2010年03月21日)
アイコン画像ももんが
» ひつどく (2009年12月21日)
アイコン画像雪菜
» バニラさんへ☆゚・*:. (2009年12月12日)
アイコン画像外部者
» ひつどく (2009年11月20日)
アイコン画像みるく
» 羞恥心 我が敵は我にあり (2009年10月24日)
http://yaplog.jp/maiko-miru/index1_0.rdf
yaplog!広告
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE