バイト疲れた〜☆ 

January 07 [Fri], 2005, 22:57
今日は吹雪きだったよー
バイトで雪の中公園へ行ってブルーシート滑りをしたよ
その名の通り、ブルーシートに子どもを全員乗せて滑るというものです
子ども達はとっても楽しんでる様子
ブルーシートよりも先に山の上に走り登ってたよ
今日たくさん年賀状が届いてたので寒中見舞いを出そうと思って、パソコンで作りました〜
短時間だった割にかなりいいでき
明日も朝からバイトだ〜頑張れ〜ファイト〜笑

明けました〜(*・ω・)ノ” 

January 05 [Wed], 2005, 22:11
あけおめ〜
やっと落ち着きだしたので日記再開したよん
今年もよろしくね

就職も決まったしバイトに明け暮れてます
バイトでかなり痩せたしお金たまるし一石二鳥だわ
でも遊ぶ時間があまりなくって

今年になってドワーっと雪が降ってるから毎日雪かきが大変だよ
でも毎日頑張ってるぜぃ
最近鼻水がとまらなかったんだけどようやく治ったよ
明日もバイトなんでこのへんで
バイバーイ

雨降り 

December 20 [Mon], 2004, 22:14
どうも、お久しぶり
今日は雨と風がすごい1日でした
でも夕方から急激に寒くなって道路ツルツルだったよ
もうすぐクリスマスだね〜
みんなは何する予定かな
えっキョホは何するのって
そりゃもちろん・・・・・・・・・・・バイトです
今回の冬休みはバイト三昧
初売りだけを楽しみにしてます

久々の休日感☆ 

December 19 [Sun], 2004, 22:28
今日はバイトを休んだよ
だって保育園で就職試験受けたんだ
でもきっとダメっぽいわぁ
でも本命は幼稚園だからいいんだ
来週幼稚園受けるんだ〜
午後からは何もすることなくって久々にダラダラ過ごしたよ
でもなんかまた風邪ひいたっぽい・・・
喉が痛いしダルイなぁ
薬飲んで早く寝ることにしよっと
おやすみなさーい

バイト♪ 

December 18 [Sat], 2004, 22:22
今日はそんな寒くなかったかな
土曜日ということで、バイトな1日でした
今日バイトで嬉しいこと連発
何があったかは秘密にしときます
疲れも吹っ飛ぶ一日でした〜
冬休みびっちりバイトの予定にしてきちゃった
そんなやることないしがんばろっと
それではみなさん、バイバーイ

雪降りすぎ! 

December 17 [Fri], 2004, 22:21
今日は風が強くてめっちゃ寒く感じました
学校帰り高校の友達から連絡きて遊ぶことになったよ
仲良しの子がバイトしてるカツ丼屋さんにカツ丼食べに行って来て、久々だったんでめっちゃ話してきたよん

久しぶりにバレー☆ 

December 14 [Tue], 2004, 22:17
今日はすっごい寒かった
今日は久々のサークルでした
思いっきりバレーしたよ
ビンゴ大会をバレーの途中でやったよ
可愛いプーさんの人形あたったさぁ
やったぁ

眠くない?! 

December 12 [Sun], 2004, 22:36
寒い寒い
でもでしたー
今日のバイトはけっこうハードだったけど、不思議とそんなに眠くなかったさ
明日が怖い・・・
これから明日までのレポートやらなきゃっ
もうす冬休み
今年は何して過ごそうかなぁ

忘年会♪ 

December 11 [Sat], 2004, 22:31
今日はめーっちゃ寒い1日でした
9時から5時までバイト行ってきたよ
そして6時半からバレーサークルの忘年会でした
久々の飲み会だしめっちゃ楽しかった
ついつい終電をのがし・・・
始発で帰ってきました
楽しかったしたまにはいいよね

今日も・・・ 

December 09 [Thu], 2004, 22:20
友達が日曜に東京に帰ってしまうとのことで、今日も友達と遊んだよ
今日はめっちゃ寒い1日でした
最近雨と雪が混じる天気でイヤになっちゃう
最近忙しい感じだったのですごい眠い
目覚ましかけないでぐっすり眠りたいなぁ
☆プロフィール☆
★名前:キョホウ
★性別:女
★誕生日:11月6日(さそり座)
★血液型:AB型
★職業:学生
★出身:北海道
★趣味:映画、散歩、スポーツ(おもにバレー、水泳)
★性格:元気、明るい、マイペース、甘えんぼ、強がり、寂しがり
★マイブーム:読書、昼寝(笑)
★夢:幼稚園の先生(勉強中)
★好き:ドライブ、お風呂、星、雪空、麺
★嫌い:虫、グリンピース
★好きなタイプ:スポーツ好き、男らしい、素直な人(よく笑う、怒る、泣くとかね)
★嫌いなタイプ:嘘つき、インドア派、浮気する人
★一言:恋愛に就職に悩み中・・・。でもなんとか頑張ってます(´・ω・`)
☆キョホウ ☆
キョホウはこちらで元気に過ごしております。
『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
☆オススメ☆
あたしのお気に入りを紹介します。随時更新予定♪
★小説:温室栽培(狗飼恭子)
★音楽:BUMP、サスケ、EXILE、19
★食べ物:プリッツ(ロースト)
★飲み物:秋旬茶(伊藤園)
★ドラマ:ラストクリスマス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko-maiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる