去年の終わりからここまで 

2007年02月05日(月) 7時28分
去年の誕生日前に職場飲み会があった。

あたしはその飲み会で、ある人と勝負をして、ぐでぐでに酔っ払った。
多分、その人と接点が持てたのが嬉しかったんだと思う。ひたすら飲んでた。
家が同じ駅なのも知ってたから、半ば狙ったような感じで。

全て無意識で。
無意識に【好き】だったんだろうなって、今考えたら思う。
その日、案の定送ってもらえて
でも、駅から直に家じゃなくて
駅前のベンチで2〜3時間喋ってた。
微妙にベタベタしたり。

次の日、朝起きて
曖昧な嬉しい記憶と、好きって気持ちが残った。


そこからの日は、帰りのバスが合うように狙ってみたり、職場でいかに近くに行けるか試行錯誤したり。
お昼寝を真似してみたり。

お昼寝を真似しだしたから、卓球はしなくなった。

だけど、バスは合わないし、近くには寄れる仕事がないしで上手くいかず。
乗る電車の時間だけは掴んで、間に合う日はホーム上がってスグのトコに居て声かけてもらうの待ったり。

そしてクリスマスイブ。
ホームで下を向いていつもみたいに待っていたら、【無視】され。

その日からショックで、逆に避けはじめました。
だけど、すごく好きになってて。


1月4日の休日出勤。
人数が少ないので、定時後に職場で飲み会。
好きな人もその日は出てて、飲み会にも居て。
斜め前に座れて、嬉しくてめっさハイペースで飲んでた。
歩けるくらいだけどやっぱり酔った(○´w`○)…
狙ったケド。

好きな人はその日車で出勤してて、案の定乗せてくれて、まっすぐ帰らないで、マリンタワーの近くの海沿いに連れてってもらった。
その人と居れるコトと、構ってくれてるコト、酔ってるコト。
すんごいテンションなあたし。
子供並に走り回って、海沿いの手摺に乗りかかったり。
そのテンションにのせられたのか、抱っこやら姫抱っこやらオンブやら…いっぱいしてくれた好きな人。
メアドはその日に聞きました。

また後で追記します

リセット。 

2007年02月02日(金) 7時31分
二年間の記事を全削除。

また新しく始めようと思います。

携帯だから限界あるけど、毎日書くコトはいっぱぃ。
新しい生活、見守って下さぃジ〜 (・_|
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko-lisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる