うさぎカフェ行ってきました!

February 10 [Fri], 2006, 18:01
今日は、いいお天気で家にいるのはもったいない!ということで、テリィを連れて、鎌倉にあるうさぎカフェに行ってきました!
場所は鶴岡八幡宮の北鎌倉よりにあって、比較的わかりやすいところにありましたよ。
      入り口 
看板うさぎ くっきーくん

私はテラスで(テリィが換毛中だったので)、ドライカレーとイチゴジュースを注文。お料理が来る間、オーナーのひとみさんが、テリィの写真を撮ってくれました!

ゴハンを食べ終わったら、お店の中に移動して、看板息子のくっきーくんなでなでして、持ってきた乾燥イチゴをあげて遊んだ♪くっきーくん、かわいすぎ
テリィはくっきーくんに挨拶するものの、珍しくお店のはじっこで固まってました。
その後、お店は、お客さんが次から次へと現れ、なんと来店10回目というみつくん。
すっかり、お店を自分の家のように走り回ってました
       11回目の来店 みつくん
カワイイうさグッズの数々

うさぎグッズは、ぬいぐるみはもちろん、タオル&ハンカチ、アップリケ、ピューラーまでありました。
あたしは、ハンドタオルをお買い上げ♪

ホント居心地よくて、2時間もいました(笑)(その間、初めましてなのに、みなさん意気投合して、うさぎ談義に花を咲かせました)
また行きたいです
  • URL:http://yaplog.jp/maiko-kaw/archive/254
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
maiko
もこさん>
来てくださったんですね!!ありがとうございます(*^ー^*)またお逢いしたいなーと思ってたので、すごくうれしいです
昨日は、テリィをいっぱいなでなでしてくださってありがとうございました(*^ー^*)楽しかったですね!
しかも、若宮大路のお店でもまたお逢いして運命の出会い?(笑)
もこさんのブログも後で逢いに行かせてくださいね家も近いみたいだし、またお逢い出来たらいいですね

ミモザさん>
うさカフェのブログ見てくださったんですね!どうもありがとうございます〜!!
昨日は会社休みだし、家にいるのはもったいない暖かさだったので、急にふと思い立ちうさぎカフェに行ってきました〜♪ホント、みなさん初めましてなのに、うさぎを連れてると話しかけてくれて、楽しかったですよ。
今度、是非ご一緒しましょう〜♪
February 11 [Sat], 2006, 23:56
maikoちゃん、こんばんは。
見ましたよ〜
うさぎカフェブログのテリィくん
やっぱりうさ飼いさんには居心地よさそうね〜

温かくなったら行こうかなぁ
行く?

February 11 [Sat], 2006, 22:35
こんにちわ〜
あの、うさぎカフェでお会いしたもこと申します。
いきなりごめんなさいうさカフェさんのところで発見したので遊びに来ちゃいました(*´∀`*)
金曜日はお食事中なのにテリィ君のお写真を撮らせていただいたり、だっこさせてもらったり、らびにまで乾燥苺をくださって本当にありがとうございました
テリィ君、ほんとお人形さんのようにふわふわで
と〜〜〜〜〜っても可愛かったです
テリィ君も可愛いお写真、勝手ながらブログに使わせてもらいました
次は私もらびを連れてご一緒できたら・・・なんて思っています
金曜日は本当にありがとうございました(*´∀`*)
February 11 [Sat], 2006, 22:22
maiko
みつママさん、昨日はいろいろありがとうございました!
なんか初めてお逢いしたのに、皆さんでいろいろお話できてよかったです★みつくん、かわいかったなぁー
またご一緒できるといいですね!!
こちらこそ、ありがとうございました

あとで、みつママさんのブログにお邪魔しまぁーすネ

February 11 [Sat], 2006, 21:15
昨日、うさぎカフェでご一緒させてもらった、みつです。
昨日は、みつに乾燥イチゴありがとうございました〜〜〜
そして、ブログにかわいくみつを載せてくれえどうもありがとうです。って私も、テリィくんの写真ブログでのせちゃいました。。。
とってもかわいくてまるで人形のようだったですね。
また、ご一緒できるといいいですねー
ありがとうございました。
February 11 [Sat], 2006, 16:43
maiko
nonちゃん、ありがとう(*^ー^*)
nonちゃんはホント器用でうらやましいわ〜!!nonちゃんのお母さんも器用だから、nonちゃんお母さんに似たのかもね!
nonちゃんが作ってくれたウサギ、ちゃんと部屋に飾ってありますよん♪
うさぎカフェってあんまりないのよ。多分、関東はココだけかも?(関西にも1件くらいかな?)
だから、うさぎ飼ってる人が結構集まって楽しいです★
今度田舎に行く時、テリィ連れて行く予定なんだぁー♪
←のリンク欄にギャラリーもあるから見てね!

また是非、遊びにきてね!
あたしもnonちゃんとこ、多分毎日遊びに行きまーーす(笑)
February 10 [Fri], 2006, 23:19
non
maikoちゃんさっそく遊びにきたよ〜!
本格的なブログだね。スゴイ!!!
私、他の人のブログとかあまり見たことなかったし、書き込みすることもなかったから新鮮です。時々寄らせてね。
うさぎカフェってあるんだあ。はじめて知っちゃった。
犬のは知っていたけど・・。
うさぎ好きな人にはたまらないねっ。
February 10 [Fri], 2006, 22:10
maiko
さっちゃんさん、こんばんは!私も今ウサギカフェのブログ見ました〜
ホント何度も通いたくなるお店ですね★
みんなの写真が飾ってあるところは、他のお客さんがいてあまりじっくり見れなかったのが残念です!
今度行った時見てこなくちゃ!

テリィは、電車だったので、キャリーに入ってたのは、電車の中だけでした(笑)
普段、飛び出したりしないので(大人しく抱っこされるままなので)、全然抱っこのまま歩いてても平気です。
うちにいるときも、私の膝の上で、1時間以上身動きしなかったときあって、さすがにその時は心配しましたが(笑)
皆さんに言われますが、テリィはほんと大人しいですね。

シナモンとは大違いですぅ〜
February 10 [Fri], 2006, 21:58
maikoさん、見ましたよ、うさぎカフェのブログ。
行ってきたのね。
落ち着けるとってもいい感じのお店ですよね。
うさぎさん好きのお客様がほとんどですので、初めて出会った方とも仲良くお話できてしまいますよね。
テリィくんかわいいわ。
ほんとかわいい。
キャリーなしで行ったのですか。すごい。
さすがテリィーくん、ぬいぐるみみたい。
February 10 [Fri], 2006, 20:11
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うさぎ3匹、います♪
    ・ビューティ-ディオール、スティラ、アナスイが好き
    ・グルメ-飲茶、カレー、煮物が大好き!
読者になる
カワイイものが大好き!!日々カワイイものを探すのに命をかけてます イチゴグッズ大好きです。 イチゴは食べるのもグッズも好きー♪ リラックマも好きです(*´ε`*)
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像maiko
» 1年3ヶ月ぶりの更新(笑) (2009年03月19日)
アイコン画像あくびちゃん
» 1年3ヶ月ぶりの更新(笑) (2009年03月19日)
アイコン画像Floribunda
» テリィくん、600g超えました!! (2008年08月05日)
アイコン画像maiko
» テリィくん、600g超えました!! (2008年07月28日)
アイコン画像Floribunda
» テリィくん、600g超えました!! (2008年07月13日)
アイコン画像maiko
» テリィくん、600g超えました!! (2008年03月20日)
アイコン画像刹那
» テリィくん、600g超えました!! (2008年02月23日)
アイコン画像maiko
» テリィくん、600g超えました!! (2008年01月31日)
アイコン画像刹那
» テリィくん、600g超えました!! (2008年01月30日)
アイコン画像maiko
» テリィくん、600g超えました!! (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R