1年3ヶ月ぶりの更新(笑)

March 14 [Sat], 2009, 7:42
みなさぁーん、こんにちは(*´∇`*)
なんとなんと、1年3ヶ月ぶりに更新してみました

我が家は、みんな元気いっぱいです!


シナモン5歳


モナカ3歳


テリィ1歳

あたしは、26歳になりました(?)

たまには、ブログも更新するから見てね!


今私がはまってるのが、リラックマです。
この間念願のリラックマストア行ってきました
リラックマストアは、大阪にしかなかったんだけど、最近東京駅の
八重洲地下街にオープンしたのです。

買ったもの

マウスパット
Dr.グリップのボールペン
クッキー
メモ帳

クッキーはかわいすぎて食べれないので、同僚にあげましたとさ(笑)

テリィくん、600g超えました!!

January 14 [Mon], 2008, 6:47
なんだかいろいろ忙しく、なかなか更新すると言ったものの
停滞気味ですみません!!
来週も仕事が忙しく、朝5時起き、帰宅が毎日11時ごろになりそう・・・( ̄▽ ̄;)


ところで、我が家のちびっこテリィもうちに来たときは、350gだったのに
あっという間に600gを超えました!!
毎日なんでも好き嫌いなく食べて、本当にいいコです(*^ー^*)


        コローン


        ごはんはだいしゅき


        まんまる

あけましておめでとうございます!

January 04 [Fri], 2008, 0:00
あけましておめでとうございます!

皆さんは、どんなお正月でしたか?
私は、佐野のいとこのに遊びに行ってました。
2日の夕方4時くらいに帰ってきたんだけど、急にしっぽのセールに行こうと思いつき
5時半ごろしっぽについたのですが、長蛇の列で疲れた〜!
この日は1日で4時間くらい運転してたな(笑)

運転といえば、あと19日で初心者マーク取れます!!
ちょーーうれしい!!!
免許を取った日から、「初心者マークなんていらないよ!」と思ってたから(笑)

と、いうことで、今年もよろしくお願いします。





テリィくん、大きくなってきたよ

テリィくん、おかえり!!

December 23 [Sun], 2007, 19:22
テリィがお月様に行ってから早3ヶ月。

今日、テリィがブロークンリンクスの赤ちゃんになって帰ってきました

はじめまして


テリィは、ラルビッツから我が家に来ました

誕生日は2007年11月22日(初代のテリィと3日違い)
体重はまだ350gしかないチビッコです(*^ー^*)


でもね、うちに来て1時間としないうちに、ペレットポリポリ、牧草うまうま、お水もゴクゴク。
ケージの中を走り回って、将来大物の予感が(笑)


初代のテリィ同様、仲良くしてくださいね

うさんぽ行ってきたよぉーーー!!

December 02 [Sun], 2007, 20:16
今日は、午前中は車を約2ヶ月ぶりに洗った。
この間洗車した時、日産の5years coart用シャンプーでは水垢がぜんぜん落ちなくて
ホームセンターで水垢用のシャプーを買っていった。
おかげでピカピカになりました
でもナンバープレートが微妙にキレイになってない

午後は、シナモンとモナカを連れて近所の牛久保公園でうさんぽした。
ふたりとも追いかけっこしたり楽しそうでした(*^ー^*)


ふたりとも仲良し
(注 外限定 笑)


年賀状用の写真も撮りました
年賀状やりとりしてる方!!楽しみにしててくださいね

いまさら「うさフェスタ」(笑)

November 17 [Sat], 2007, 22:33
今さらなんだけど、11月3日、4日で横浜産業貿易センタービルで開催された「うさフェスタ2007」に行ってきました
3日はシナモンと、4日はモナカと行って来たよ!

おめかしシナモン


モナカもシナモンとおそろいハーネスだよ



そして、アーティストブースで買ったものたち。


         冷蔵庫につけられる、テリィとにんじん


         シナモンっぽい


      ビーズのウサギちゃん。あたしのケータイにピッタリ?

激込みで疲れたけど、楽しかったよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



「牧草マーケット」良質の牧草を格安で!

HAPPYBIRTHDAY to チナモン&あたし

October 28 [Sun], 2007, 18:28
昨日は、チナモン4歳、あたし28歳(希望)の誕生日でした
が!先週は特に仕事が忙しくて、肝心な誕生日は疲れ果てて死んでました

だから、ケーキもなし!チナモンにお祝いもなし!記念撮影もなし!

ごめんねー!チナモン!!

でも、これからも元気いっぱいいようね!
そして、あたしのよき相棒として、20年くらい長生きしてね。
チナモン、お誕生日おめでとう!!





とってもカワイイ野イチゴグッズがオススメ!!

食欲の秋!!

October 17 [Wed], 2007, 23:23
うちのうさぎ達の食欲が止まりません。。。
牧草もてんこ盛りにしても2時間もたないでカラッポ。
牧草がなくなると、シナモンはうらめしそうにあたしを見ます(笑)


モナカも牧草は大好きです。
牧草食べてるポリポリ音がすると安心するよね!


何ヶ月ぶり??

October 16 [Tue], 2007, 18:22
しばらく放置プレイだったあたしのブログ。
久しぶりに復活してみました果たしてみてくれてる人はいるのか

実はこの5ヶ月の間、いろいろありました。。。
まず、9月22日テリィがお月様に行ってしまいました。
その日は私は仕事中で朝一番で藤沢のきち先生に預けて仕事に行ったが
15:20に亡くなった連絡がありました。
亡くなってしばらくは、TVを付ける気力も何もなかったけど、たくさんのお友達のおかげで
なんとか復活しました!!
本当にいろいろありがとうございました!!
テリィは今我が家で静かに眠ってます。




ところで、今日は土曜日仕事に行ったのでその代休で休みでした。
午前中は寝てたけど、午後はモナカを連れて、うちから10分としない港北ニュータウンの
「牛久保公園」にうさんぽへ行ってきました。

モナカ「ココはどこ??初めてきたよ!!」


モナカくん、久しぶりのうさんぽでしばらくキョロキョロしまくりでした(笑)

ところが、1時間くらいで小雨が降って来たので切り上げ、私はモザイクモール阪急でお買い物
モナカくんは、車の中で待っててもらいました。
(念の為にリアガラス少し開けておいたよ)

2時間くらいお買い物して我が家へ帰りました。
帰って来てから、阪急に新しくモチクリームのお店が入ったので、「キャラメルプリン」と「パッションオレンジ」味を買ったので食べました
もちもちのおもちと生クリームがイイカンジ。
おいしかったです


「牧草マーケット」 上質の牧草が格安で!

暑いねーーー!!

May 26 [Sat], 2007, 23:00
今日は溝の口まで車でお買い物に行きました
溝の口だと、駐車場がどこも満車ってことはほとんどないし、だいたい空いてるので
もう電車で行くことはほとんどなくなったよ
しかも、イトーヨーカドーの駐車場は2000円で3時間無料だから、おいしい。
(3時間もあると他にいろいろお買い物いけるしね!)

最近、mixiばっかりなもんで、ブログは放置気味だなぁ・・・
ブログは閉鎖してもいいんだけど、今まで書いたのがまったくなくなってしまうのも寂しいし。。。
どうしたもんかな。

この間、えみちんちでコスプレ大会しました。
写真はイチゴになったモナカくん(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うさぎ3匹、います♪
    ・ビューティ-ディオール、スティラ、アナスイが好き
    ・グルメ-飲茶、カレー、煮物が大好き!
読者になる
カワイイものが大好き!!日々カワイイものを探すのに命をかけてます イチゴグッズ大好きです。 イチゴは食べるのもグッズも好きー♪ リラックマも好きです(*´ε`*)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像maiko
» 1年3ヶ月ぶりの更新(笑) (2009年03月19日)
アイコン画像あくびちゃん
» 1年3ヶ月ぶりの更新(笑) (2009年03月19日)
アイコン画像Floribunda
» テリィくん、600g超えました!! (2008年08月05日)
アイコン画像maiko
» テリィくん、600g超えました!! (2008年07月28日)
アイコン画像Floribunda
» テリィくん、600g超えました!! (2008年07月13日)
アイコン画像maiko
» テリィくん、600g超えました!! (2008年03月20日)
アイコン画像刹那
» テリィくん、600g超えました!! (2008年02月23日)
アイコン画像maiko
» テリィくん、600g超えました!! (2008年01月31日)
アイコン画像刹那
» テリィくん、600g超えました!! (2008年01月30日)
アイコン画像maiko
» テリィくん、600g超えました!! (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R