★ブログ異動のおしらせ★

December 26 [Sun], 2010, 2:25
http://ameblo.jp/dollymaiko/


↑に移行中です!

ぜひのぞきに来てね

24歳になったよお

December 10 [Fri], 2010, 8:57


なった当日は我慢したけど
昨日はお菓子いっぱい食べた


むさぼった笑

また今日からがんばるから


今使ってる机捨ててこたつにしようかな?って考えてる

まじめにふと考える 親友編

December 06 [Mon], 2010, 18:58
もうすぐ誕生日

この一年もいろいろあったなぁー


うん

こう考えるとまいこはいろんないーヒトに恵まれてるなぁと

今日は親友編

私こう見えてかなり人見知り
打ち解けないとネコかぶっちゃう
話してても楽しいと思えないし気をちかってしまう

私がなんでも言えちゃう人は私にとって安心できる人なのです

仲の良いグループでよく集まるけどサシで話したい友達こそ私にとっての親友の中の親友

月一は絶対あうともちん
彼女は初対面のときは苦手だったの
中2で同じクラスで席もわりと近かったんだけど

それが中3も同じクラスで一緒にいるうちになんかめっちゃ気があうことに気づいたの!

遊びに行ったりプリ撮ったりしてもなんか楽しいし
趣味もあうんだよね

ピンク好きで学校の帰りによくサンリオ行ったりプリ撮ったりお気に入りのチーズケーキの店に行ってお互いの模試の結果を罵り合う笑

特に高二高3はほんと彼女がいなかったら生きていけなかった!
ほんと高3はお互いよく泣いたし笑
素直に彼女は尊敬できる人

私が元カレと色々あったときもすごい気を遣ってくれたし笑

とにかく時間の使い方がうまい!
ダンスに非常勤講師に大学院
最近マフラー編むのにはまってるし
彼氏ともうまくいってるし

優柔不断だけど芯はぶれないんだよね
落ち込みやすいけど巻き返しもすごい
彼女と一緒にいると私もがんばれるの

お互いお互いのことをほめたりあんましないし言いたいこと言って結構毒舌なんだけど
たまにむかついたりもするんだけど
話の途中でしょっちゅうボケとツッコミが入れ替わるんだけど笑

彼女は心から幸せになってほしい大親友です(=´∀`)人(´∀`=)

君のあいにつつまれていたいと痛いがかけてあるぅ

December 04 [Sat], 2010, 12:58
朝もパンだったのに

小麦粉ばっか



明日以降また工夫しなきゃな

さっき料理の道具少し買ったの

ピンクのスパチュラと計量スプーンのセット

ピンクのなべ探してるけどなかなかない


今日はもーなんも食べないぞ

白いインナーからチェリー柄のキャミがすけてる私

December 04 [Sat], 2010, 12:53



なぜかリラックマ


あけてみたらパパからのお土産



クリスマスの限定品?

見た目可愛いからピンク

味は意外とさっぱりで普通笑

エンゼルフレンチだっけ?
半分もらった




カスタード

こっちの方が好きかなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:maiko
  • 誕生日:1986年12月8日
  • 血液型:型
  • 現住所:神奈川県
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
starfish☆
» 細く見える鏡ってあるよね (2010年11月28日)
starfish☆
» 食事は目から (2010年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる