ツモリチサトキャリー 秋の新作バッグ入荷! 

September 19 [Wed], 2012, 11:28



ツモリチサトキャリー新作バッグ ”Pドット” シリーズ


持ち手に牛革を使い、可愛い中にも大人っぽさを
かねそなえたバッグです!

お揃いのポーチも入荷しました!

ブラック・オレンジ ¥12,600-
(写真はブラック)



ツモリチサトキャリー プライスダウン!
お買い得商品はこちらから!






伊勢神宮、外宮近くにあるバッグ専門店。 

September 19 [Wed], 2012, 10:50
こんにちわ〜!バッグ・かばんのアンミツグです!

きょうは、ちょっと、お店の紹介からしようと思っています。

近年、伊勢神宮に参拝される方がものすごく増えましたよね!
パワースポットやら、おかげ横丁など、伊勢神宮には魅力がいっぱいです!

おかげ横丁、おはらい町がある内宮もいいですが、

伊勢市駅から徒歩5分でいける、外宮もたくさんの参拝客の
方で賑わっています。

わたしは、初詣は31日の夜中に必ず、外宮に行きます。
一年のお祈りをして、2礼2拍手1礼で!気を引き締めます!

そんな外宮の近くにある、伊勢市駅から右手に歩いていくと
しんみち商店街があります。入り口に虎やういろうのお店があります。

虎やさんのういろうはもちろんおいしいのですが、
”こ虎焼き”がおすすめです!

そしてどんどん商店街を歩いていくと、
左手にわたしの勤める ”アンミツグ”があります。

伊勢市駅から歩いても10分もかからないくらいです!

「あッ!こんな所にカバン屋さんが!」って感じです(笑)

吉田カバンのポーター・ラゲッジレーベルをはじめ、
女性に大人気のツモリチサトキャリーや、Dakota
エルゴポック、ほか、革製品を多数取り揃える、カバン専門店です。

伊勢参りの祭には、寄ってみる価値ありのお店です!

少し足をのばして立ち寄ってみてください♪

お店で扱う商品の一部をホームページでも
紹介しています。通販も可能です!是非一度ご覧下さい!

バッグ・かばん アンミツグホームページ
からアクセスできます!

ポーター おすすめバッグ ”PORTER JERRY” 

June 14 [Thu], 2012, 12:13
かわいい名前のポーターバッグシリーズ ”JERRY”



こちらはショルダーバッグ。
ダイダイで、一つ一つ手作業で染めているから、
同じ模様はないってこと。

どの形も、それぞれ違った表情をしているおもしろいバッグです。

男女どちらでも持てるし、
服装はシンプルに、このバッグメインのコーデが楽しめる。

ぜひぜひおすすめの ポーター”JERRY”
チェックしてみて!

バッグ・かばん アンミツグ






ツモリチサトキャリー 夏バッグ入荷! 

May 22 [Tue], 2012, 13:16
こんにちわ!

ツモリチサトキャリーから、
入荷ほやほやのバッグをご紹介♪




 

こんな感じに四角くもなっちゃう、

               可愛らしい夏バッグ。


ツモリチサト新作バッグ ”ボーダーバスケット” 詳細はこちらから!




ちょっと、おでかけに。 

May 15 [Tue], 2012, 13:19
こんにちわ! 

へ〜んなお天気が続いてますが、

あたたかいお天気のいい日は お散歩したり、
子供と公園いったり・・・。

あたしは、そんな時持っていくのが、
最近のお気に入り、ポーターのワンショルダーバッグ



スリムに持てて、携帯、鍵、お財布、ハンカチタオル、デジカメなど、小物が結構入る!

両手が空くし、ほんと使いやすい!

しかも、白・・・☆かわいいよね〜!







おすすめ!ツモリチサトキャリーの夏バッグ! 

May 10 [Thu], 2012, 10:58

もうそろそろ・・・海や川にプールにいろいろ、楽しめる季節が近づいてきましたね♪

塩ビ素材のこのツモリチサトの新作バッグなら、

水に濡れても、大丈夫!

楽しいレジャーもいっそうおしゃれに決まるよ☆
しかも、低価格!この値段でこのかわいさッ!

ここからチェックしてみて! 同柄のポーチもあるよ!
ツモリチサトキャリー新作バッグ ”ファンタジーフラワー”



バッグ・かばん un mitsugu.



おすすめ!PORTERのカメラバッグ! 

May 01 [Tue], 2012, 13:45
GWですね! 旅行などやレジャーのシーズンですね!

そんなとき持っていくものといえば・・・。 カメラ!

カメラバッグってかわいいのやかっこいいのが欲しいですよね♪

そこでわたしがおすすめするのが、タンカーシリーズのカメラバッグ



これにカメラや一眼レフとか入れてたらかっこいいよね〜!

ほかにも女の子だけにおすすめのかっわいい〜ポーターガールボンボンシリーズ





きっとだれからもかわいいと思われるはず!!


中もクッション素材で、安心ですよ!


ツモリチサトキャリー新作バッグ 入荷! 

April 27 [Fri], 2012, 12:35
 
ツモリチサトキャリー 夏バッグが入荷しました〜!!


麻素材の 季節感ある手さげバッグ。
持ち手は ネコの顔の形に・・・☆  
いつものコーディネートにあわせるだけで 夏のトレンドコーデになっちゃう!!

こちらはピンク。 ブラックもあるよ!

ツモリチサトキャリー 09’春の新作バッグ入荷★ 

February 13 [Fri], 2009, 12:36

ツモリチサトキャリー春の新作バッグ”ファンタジーフラワー”入荷!!



 tsumori chisato CARRY
 No.50091 ベージュ ¥19,950-









春のトレンドをいち早く取り入れたフラワープリントのトートバッグ♪
ショルダー紐も付いているので、通勤や通学はもちろん、マザーバッグや小旅行にも
使える優秀バッグです☆

小さいサイズもあり。色はブラック・ベージュの2色。

詳細はこちら・・・
ツモリチサトバッグ ”ファンタジーフラワー”


その他ツモリチサトキャリー お財布・バッグはこちら!!



●ツモリチサトキャリー正規取扱店
●バッグ・かばん アンミツグ



ツモリチサトキャリー財布 人気シリーズ新入荷です☆ 

November 29 [Sat], 2008, 13:29

○ツモリチサトキャリー財布 人気シリーズ ”ドロップス” より

新色ブラックが新入荷☆







これからのクリスマスシーズン、プレゼントに最適のアイテムです♪
ブラウン・イエローも人気色です☆



クリスマスプレゼントにツモリチサトキャリーのお財布・バッグを贈ろう・・・☆
おすすめアイテムはこちら・・・☆


ツモリチサトキャリークリスマスおすすめ商品一覧♪




ツモリチサトキャリー正規取扱店
un mitsugu.