電車男キタ―(・∀・)―!! 

July 25 [Mon], 2005, 19:50
いやはや…チビノリダーかわいいなぁ(●´∀`●)
名前覚えてない。誰だっけ?
伊藤・・・何とか・・・

そういえば最近変な夢を見ます。

えっ25時間なの? 

July 23 [Sat], 2005, 21:39
前回の日記は軽く書き逃げだったわけですが( ´_ゝ`)
すいません、後ろでおかんがブチギレでした
怖くない怖くない(涙を流しながら)

さて、今日は部活に高1のバレー部OBが来て下さいました。
でも1人しか知ってる先輩いなかったや(´・ω・`)←えぇ
あと2人いましたが、どうやら市内1強い中学校のエースだったようです
そんな人がこの中学校のこの部活に来ちゃいけない

アタック練習のお時間。

のまのま 

July 22 [Fri], 2005, 20:34
イェイ!!!!
のまのまですよ

はぁ…何か部活多くてやになっちまうぜ
引退間近なのにかなり部内の雰囲気が悪いですハハ
でも絶好調ですみんな
2軍に10点もやってねぇよ(バレー部です)

細木数子…やるな( ´_ゝ`) ←何様私

うふふふふ( ´_ゝ`) 

July 18 [Mon], 2005, 22:03
アキャキャキャキャキャキャキャ(人´∀`).☆.。.:*・°
軽くどこに行ったかと思ったこのブログ
ごめんブログ( ´_ゝ`)

ってなわけでブログタイトルかえてみました
コラーゲンをたいせつに。

(´・д・`) ハ?

夏休みの話でもします(微妙なタイトルだったので)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる