夏休みー^□^ 

2006年07月20日(木) 21時15分
明日で夏休みにはいります!!、
やったーーーーーーーーー!!
メッチャ嬉しい!!
だけど、あまり休みの日がないけど、体力つけるぞ(笑”

めた久ー!! 

2006年07月15日(土) 22時02分
めた久にINしました。
エイトにはCDが出ましたし、夏休みに入りますね。

嬉しいことですよ!!!

だけど、夏休みの宿題がヤダ。。。
めんどくせーーーーー!!

やってられません。。。

しかも、こんところ暑すぎーーー!!です。

夏はいや!!

言うことおしまいです!!

GW 

2006年05月07日(日) 9時54分
GW、終わっちゃいますね。。。

私のGWは、ほぼ部活でした!

部活だけでも、メッチャ楽しかった(ニコ

てか、まだ終わってないか・・・・。

部活のノート書いてたら、内容忘れちゃった(汗

どうしよう・・・。

「と焦った私なのでした。。。」

「」付ける場所間違えたかも・・・。


久しぶり〜2 

2006年04月22日(土) 7時58分
久しぶりにやってきました
今ところ、なかなか書けなくって。。。

中2になってしまいました。(オソ


う〜ん。。。
久しぶりに書いたのはいいけど、何書けばいいか分からない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ということなので、さいなら




司馬龍伯=かきありがと^^
       またかきしてね私もかきするから

はぁ〜い! 

2006年03月10日(金) 22時01分
はぁ〜い
テスト全部返ってきました・・・。
とんでもなくヤバイです
思ったよりかとれなかった・・・。
まぁ、今度のテストで頑張ろう
以上カキ終わり(早っ“)
でわ。バイバイ


葵=カキありがd
   葵のところに行ってカキしたよ
    また来てね〜

ゆ き◇=カキありがd
      プログ作り終わったらまたカキしてね
      また来てね〜

お久しぶり(?) 

2006年03月09日(木) 21時48分
お久しぶり(
テストが終わって幸せだ
テストが終わるって良いねやっぱり
今は、テストが返ってくるのを待ってまーすでも、返ってくるのってドキドキです
今のところ、返ってきたのは、国・数・英・社・音・体です
後は理・美だけ・・・緊張する・・・
楽しみ&ドキドキ&イヤイヤで、テストを待ちます
がんばったから、点数悪くってもいいや

まあ今日はここまでぇさいなら

よしの=カキありがとっ貼りなおしたからね
     また、プログ来てね
葵=カキありがとっ貼ったから&貼っていいよ
   また、プログ来てね

マジうれしい(≧∀≦) 

2006年03月05日(日) 17時04分
マジうれしい
あっっ。いきなりすいません
∞のコンサートが決まりました
行けるかわからないけど、コンサートがやるだけでも、うれしい
おかしい人でごめんなさい

変な∞ファンのまいこでしたぁ

あっっ。疲れたぁ〜 

2006年03月04日(土) 14時23分
今日は疲れました
習い事で、9月に発表会があるんだ〜
しかもその日は、内Kと章大の誕生日2日間やるの
ハードだからきついんだけど、頑張ってま〜す

疲れたので今日はここまで。ばいQ


柚=またAコメントしたよ
   いつでも来てね

はるな=コメントありがとう
      私もコメントしたよ
      いつでも来てね

今日のテストが終わったぁ〜 

2006年03月03日(金) 14時48分
今日のテスト、終わったぁ〜
今日やったのは、社会・国語・英語・保体でした
あとは、数学・理科・音楽・美術だ〜
勉強しないといけないけど、やる気が出ない
まぁ、がんばります

とうとう明日は・・・ 

2006年03月02日(木) 21時20分
とうとう明日は定期テスト最悪
目標は平均点以上なんだけど勉強あまりやってないいんです・・・。
明日やれるだけやります
なので今日のところは終わります


柚=コメントありがとう
   また柚のプログ行くね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWコメント
アイコン画像url
» 夏休みー^□^ (2012年07月15日)
アイコン画像をとこ
» 夏休みー^□^ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 夏休みー^□^ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 夏休みー^□^ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 夏休みー^□^ (2008年09月25日)
アイコン画像角砂糖
» 夏休みー^□^ (2006年09月22日)
アイコン画像はるな
» 夏休みー^□^ (2006年08月20日)
アイコン画像まいこ
» 夏休みー^□^ (2006年07月20日)
アイコン画像ゆき
» めた久ー!! (2006年07月18日)
アイコン画像はるな
» GW (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko-8-1218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる