かわゅ 

2009年11月07日(土) 13時53分
佐々木希かわいすぎるっ
天使の恋見たいけど
公開するところ
遠いんだな


めっちゃ久しぶり 

2009年09月26日(土) 21時28分
1年ぶりくらいかな

たまたまブログ見てて、書いてみよ−っみたいな笑っ

誰も見てないと思うけどね

最近楽しいことがあったり、幸せだったり、その反面落ち込んだり

でも毎日楽しいんです

笑ってられるって幸せなことだなぁって思う

うん

久々で書くことありすぎて何書いて良いかわかんない

ブログ再開しようかしら

久々の 

2008年10月12日(日) 12時03分
2連休とか…超久しぶりッ

なのにあたしゎ=時に起きて

国語の宿題やって

パソコンいじって

とダラダラしてマス

だって生物わかんないんだもん

いいよ、ど−せ文系だし

物理とるんだし

生物…赤点じゃなければいいや



いかんいかん、頑張るって決めたからね

じゃあ==点を目指しますか

昨日から騒ぎに生田斗真が出てた

かっこよす

今日花君見るために勉強頑張らなくちゃ

れっすん♪ 

2008年10月07日(火) 20時15分
今日わ初レッスンに行ってきました

あたし、東京に1人で行けたょ

電車に1人でほとんど乗ったことがないこのあたしが

着いたわいいけど、南口におりちゃって行き違い

レッスンわ40分くらいだったけど、いっぱい教えてもらえた

やっぱり先生上手だわァ

そしてそして…ほめられてしまった

あたし褒められると伸びるタイプなので

あたし絶対怒られて伸びる人じゃないから

ダブル、ちょっとできるようになった

またレッスンしていただけるとか

それまでに上手くならなきゃね

頑張る

びっくらこいた 

2008年10月06日(月) 20時13分
軽くさぼってました

これは友達に聞いたんだけど…

玉木様がドラマ出るびっくりだよ−

来年の1月からだってね

鹿男のときもKIDSとかぶったけど、今回もドラマとMWとかかぶるのかな

TBSってことは…フレンドパークとか出ちゃう

早く1月になってほしいね−

なんか情報とか知ってたらあたしに教えてください


ほしいものが多くて金欠だ

アルバイトしたいな−っていってもうちのガッコはバイト禁なの


明日は初レッスン頑張る

みたらしだんご 

2008年09月26日(金) 20時02分
NEW DAYSに売ってるみたらしだんごすき−

友達に教えてもらって食べたらどっぷりはまったね

すごいおいしいから食べてみ


コードブルーは最終回になったけど、最近HANABIがすきになった

さよならが迎えるに来ることを
最初から分かっていたとしたって
もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
何度でも君に会いたい
君といられることでこんなに 世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑った
君に心からありがとうを言おう

スポーツ大会 

2008年09月24日(水) 20時29分
今日はスポーツ大会だった

女子はバレーやったの

あたしたち、Blue Spring組(日本語に訳してみて笑)ゎソフトバレーで出て

2勝0敗でした

決勝戦は来週だとさ

放課後部活がないのは超久しぶりで4時に家に着いた

美容院行ってきたよ

真依子ちゃん、(キモ笑)前髪短くなりました

明日見ても笑わないでね

楽しい1日だった

テスト帰ってきたのはないけど

玉木サマの画像最近集めてないな



今日から頑張ろう

たいとるなし 

2008年09月19日(金) 22時03分
これホントゎ9月19日に書いてます

学校休んだ−

あッ、これは病んでたからじゃないよ

風邪ね−

でも治って普通に塾行ったから

塾で先生と軽い恋バナ

あれゎ彼氏じゃなかったのね

名前で呼んでたから疑っちゃったよ

塾楽しい


今日屋上に呼び出しもらい−

付き合ってくださいって手紙もらい−






相手ゎしほだった

病み病み 

2008年09月16日(火) 21時22分
病み病み

まぁそこまで大したことじゃないけどあたしにしたら大したこと

プレッシャーに押しつぶされそう

クラ少子化だねって先輩が言ってた

困ったな

早くレッスン行きたいな










みんな思ってること同じなんだね。

今日はテンション低めでした

♪吹コン♪ 

2008年09月14日(日) 10時06分
スキン変えた

日記のタイトルも変えたいんだけど、いいのが思いつかない

誰かいいの考えて英語希望

さてさて昨日は吹コンでした

結果は…










銀賞。

来年頑張るもんね

目指せ文化祭発表部門入賞&コンクール金賞

帰りのバスの中やばい超楽しかった

ずーっと笑ってたもんね

やっぱりオケフェスメンバー大好きだァ

お泊まり会&ディズニーまぢ楽しみ

今家にお届けものが

クラリネットの先生からマウスピース届いた

またしてもテンションあがった

クラ頑張ろ
真依子’sぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真依子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-玉木サマの曲、GReeeeN、BUMPが特にスキ♪
    ・テレビ-今見てるドラマゎ鹿男、斉藤さん、エジソンの母★
読者になる
こんにちわ

玉木宏が大〜スキな中3の真依子デス

出演情報とかたくさん載せたいと思うのでぜひぜひ見てください

ちなみに部活ゎ音楽部(吹奏楽)でクラリネット吹いてます

玉友サンになってくれる方お友だちになってくれる方大募集デス

コメント、メールいつでも待ってます
気軽に声かけてくださいね
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/maiko-1029-cl/index1_0.rdf