2007年12月28日(金) 2時18分
またプロフ変えた!
つか変えすぎだし!!!
何故か訳もなく変える(?_?)

謎だ!!

<無題> 

2007年12月27日(木) 7時08分
結局寝なかった(>_<)

ランド行きたいなぁ(´∀`)
今テレビでやってた☆

なぬ〜( ̄口 ̄) 

2007年12月27日(木) 5時12分
輪廻見忘れたー(((゜д゜;)))

最悪!!

見たかったのに‥
ビデオ撮っとけば良かった(;_;)

バイバイ 

2007年12月26日(水) 0時06分
今年のクリスマスはこれにて終了しました!

早く正月になれー!!
お年玉欲しい(´∀`)

<無題> 

2007年12月25日(火) 6時44分
今起きた!!

とにかく朝は寒い(((゜д゜;)))

<無題> 

2007年12月25日(火) 3時46分
今から寝よ!!
そんで6時に起きる(^O^)
絶対実行する!

チッ(-_-") 

2007年12月25日(火) 0時03分
今日はクリスマスかよっ(-"-;)!!

付き合ってる人は良いよなぁ(´∀`)!

はぁ‥

好きな人がいるのに手が出せないって歯がゆい(;_;)。

でも諦めない!!!

<無題> 

2007年12月24日(月) 12時56分
今起きたらもうこんな時間(((゜д゜;)))


って休みの日はいつもこんな時間に起きてるんだったな!笑

<無題> 

2007年12月24日(月) 3時54分
もう4時になる‥。

でもまぁ学校明日休みだからいっか!!笑
てかいつもこんな時間まで起きてるか!!ハハッ

でも一応もう寝る(-.-)zzZ

ニコ動三昧 

2007年12月24日(月) 3時42分
寝れないからニコ動見てた!そんで色々あさってたらクロックタワー見たくなったから見たんだ(´∀`)
これがまたおもしれぇんだな!!笑
クロックタワーってゲームの方で2しかやったことないからマジ最高だったね☆
声出るとか良いな!
やりたいしー(´`)

誰かクロックタワー持ってる人いたら、うちのポストにこっそり忍ばせといてね!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubokkori
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» ヤバすぎ!!! (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる