ごめんね!!! 

February 24 [Fri], 2006, 18:49



すみません!!!!

やってしまいました!!PC壊しました!!!インターネット使えません!!!!!


ああぁぁぁぁあああああああ!!!!!



ていうかほんとは使えるんだけど、パパンに怒られて使えませぇん!!


更新停滞してしまいますが、なにとぞご了承いただけますよう、宜しくお願い致します。



冬ドラマ。ランキング決定。 

February 21 [Tue], 2006, 15:18



知らんかった・・・・・・・・・・・!!!!

アンフェア絶対おもろないと思ってた・・・・・・・!勝手に。


へぇええええええ!!!

今回は受験とかあってマジメに見てませんが、暇だったらけものみち夜王はみたいなぁと思ってました。はい。


白夜校は本がおもしろそうなんで、見るというか読んでみたいカンジ。

受験も終わって暇になったんで、ナラタージュていう恋愛小説回買いました。

なんかのランキング1位やったんで。まだ読めてないけど。

あ、人は見た目が9割の本も買ったかな。著者がスゴイね。麻雀マンガの原作者だったりしてすげーと思う。

読んだら、またUPしますな。

テストてうざい 

February 20 [Mon], 2006, 15:32


昨日は放置しててすみませんでした。はい。わすれとったんです。うぃ

おわびの意もこめて。ほい


加工してくだしゃい。

前貼ったかも







明日ってもしかして期末テストやんっっ!! 

February 19 [Sun], 2006, 21:45
わー。





すみません。放置してました・・・・・・。

大阪行ってきた。人多かった。 

February 18 [Sat], 2006, 19:21



最近、異常に更新してる舞姫なんですが


いろいろ買ってきた



ヴィヴィアンの財布(新作)

ハートがモチーフのパッと見ヴィヴィに見えないんですが、オンナノコらしいデザインの財布。まだWEBの方にも紹介していないそうな。
阪急梅田で買うと、レザーのブックマークもらえました!!ぃえーい!!



・・・・・・ペンタブで描くのなれてないからなぁ・・・・。へたくそすぎる・・・・。参考にならなくてごめん

あと、


ブルガリの時計もGET!



B−ZERO 1だっけ?

めちゃくちゃ極端ですけど・・・・。こんなかんじの。




まぁ、またUPする


合格したと思ったら、さっそく招集があったりしちゃってきっと宿題渡されるんだー!! 

February 18 [Sat], 2006, 11:01

ってかんじですな。


また京橋行って、お金払って、梅田で遊ぶ予定。



今日は環状線まわりをぐるぐるしよう!!てかしたい。心斎橋も行きたいな。


したいことばっかりで困るよ・・・・・。









帰ってきたらUPしますよ〜!



今後もばしばし歌詞画とか上げていく予定なので、マイプー読者とかに登録してくれると嬉しいですねっv頼みます〜!!


合格やっ!!高校生確定祝賀バージョンでお送り致します★☆歌詞画とか盛りだくさんやしっ!! 

February 17 [Fri], 2006, 18:31





合格












しました!!!

みなさん、ほんまありがとうございます!!




はわーっ。ほんまよかった、よかった。これで心おきなく遊べます!!





ってことで、お祭りスペシャルッッです!!

















うわー。すげぇボリューム・・・。






開明受けてきた〜 

February 16 [Thu], 2006, 17:03
1.5次受けてきた。

早速、行きしに尼崎で人身事故してて遅刻しそうになった!!


まぁ、手応えは言わんとく・・・・。これで、入試ラストがええな・・・・・・・・・・・・・・



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は1.5次だお・・・・/キラキラ待ち受け有!!歌詞画もぉ 

February 15 [Wed], 2006, 16:17






















あげます。みなさん、使ってください。

速報 

February 14 [Tue], 2006, 17:03
洛南 落ちちゃいました