ばれんたいんでーきっす 

2006年02月15日(水) 20時52分
昨日はバレンタイン★チョコあげたよ!
ネットでがんばってさがしたチョコと小銭入れ。
でも仕事いったらやっぱりイライラ。。
そんな日はクラシック集を聞くに限る。ほんと落ち着く。
昔の音楽家ってなんて偉大なんだろう!ただちょっと音が悪い(´・ω:;.:...
明日は雨だって
今日はほんと春だった♪
また頭痛い。
もー少しクラシック聞いて、早く寝よ

癒し 

2006年02月12日(日) 0時16分
土曜日。
本当に一日ベットの上で過ごしたんではなかろうか!
んで、3時出発だからギリまで寝ないといけないのに寝れなかった・・
悩んだ意味が無い・・申し訳ない・・
病んでるときはやっぱり癒しの音楽です。気に入った物はジャンル問わずな雑食なので
今日は大好きなクラシックに癒された。夜想曲第二すごく好き
J−POPは竹仲絵里という人のサヨナラサヨナラが切なくてイイ!
あとはWaTの5センチ。をまた聞いてた
そして朝はブタさんDJのファンキーテクノを聞く。また久しく聞いてなかったんで
楽しみ。たくさんの仲間と自分の呼んだ友達いっぱい会うだろうから元気にいかないとね☆

かわいそうなぶたさん 

2006年02月10日(金) 23時57分
今日はぶたさんがお泊り予定だったのに
風邪なのかなんなのかわからないけど今週ずっと体調不良でぐったりだったので
おうちに帰りました(´・ω・`)
今週はぶたさんと一緒にいる時間が全然なくて、
一緒にいたかったけど、体が心配なので帰ってもらった。
病院に行った方がいいからね
普通の風邪ってこんなんじゃないハズだから心配。
ちゃんとおうちにつくかも心配。
辛くてブヒブヒ泣いてるんじゃないかと思うと泣きそう。

今日も実家に帰った場合ブタさんと会えなくなる事考えたら
わんわん泣いた。
こんな悲しい思いするくらいなら
今の生活をがんばる方がいいんじゃないのかな・・・
決断できないうちに2年たったりして(笑)

バカも悩むのだよ。 

2006年02月08日(水) 22時48分
仕事がつらい。。来月からもっともっとつらくなる。
こんなにこんなにお客のために私ができる最善の事をしているのに
どうして責められないといけないのかわからない。
私、もうダメ。ストレスで死んじゃう。体も悪いところだらけ。
だから、田舎に帰ろうと思いました。
2年は頑張れないよ・・・
それは私が今までバカだっただけ。そのツケが今来たのかな
「楽になるならそうしたほうがいい」
って言われて
6年間築きあげてやっと一人前に一人で暮らせてる今
それを全部捨てれる?って考えたら
辛かった時のこといっぱい思い出た。
やっと手に入れた「普通の幸せ」なのに
すぐに捨ててしまうなんて私できるのかな
捨ててしまったらまた元に戻すのに同じくらいの年月がかかるかもしれない。
消えてしまったデータは取り戻せないのとおんなじだね

じゃぁ今の辛い状況はどうやったら解決される??
お金無い。仕事は辞められない。
今以上お金もらえるとこすぐみつかる?

2年って長いね・・・
なんで2年もあるんだろう・・・
人生ほんとにうまくいかないものだね

妊娠流行ってる??? 

2006年02月07日(火) 20時58分
まわりで妊娠報告とか結婚報告とか多すぎ!!!
自分の店の別店舗とかは3人同時に妊娠退職とか。
これゎ作戦???
元同僚の女が妊娠したらしい。相手は現同僚の男だって言うけど
別れてどんだけたってるんだ?って話。
関係続いてたのかもしれないけど他の男ともやってたって話聞いてるし・・
産むか、降ろすかで悩みまくって荒れてるらしいが
中○ししてたくせに出来て大騒ぎってどぉゆー事!?
いい大人が恥ずかしい。久々に他人の話でむかついた。
出来た子供がかわいそう。
バカバカしい。好きにすればいい。またうちの職場をかき乱すのはやめてほしい。
ただでさえ、みんな過酷な状況で疲れてるのに。

風邪ぶり返したせいもありイライラしている私・・
あぁ疲れた・・

トランス。。ネムイぉ 

2006年02月05日(日) 8時09分
今日は久々にオールでクラブに行ってまだ起きてる!!
なんかさ、意外と何時でも起きてられるもんだよね〜。
クラブで旦那様がむかついたんで
みんなの前で辱めにあわせた(笑)
最近本当に家畜になってくるけど大丈夫かしら・・(-ω-;)
悲しい事があったから、今日は遊びに行って気が晴れた♪
でもこれからの事考えるとまた落ち込むし泣いちゃう
私はなんだかんだ言いながら一番仲良しだったし好きだったお人だったのかな。
あぁーー送別会はガン泣き必須。
こんな2ヶ月の間に副店長が3人もやめるなんてありえないよね
事情が事情ではあるけれど、残された人が大変でしょうがないね
あんまし落ち込んでいると旦那様が心配するから
なるべく元気な姿を見せないといけない!!
前向きに考えて来週からまたお仕事がんばるもん。

あぁ死んで欲しい 

2006年02月02日(木) 20時34分
今日は久々平日休み♪
渋谷におっ買い物いきましたぁ^^
う〜ん・・平日だからゆっくり買い物できるかとおもったけど
人ゴミ結構スゴイなぁ・・・
そしていつものように偏頭痛に襲われたので早めに帰宅(´;ェ;`)
バレンタインのプレゼント買おうと思ったのにどーーーしても決まらなかった
小銭入れあげたらきっと喜んでくれると思って探したけど全然見つからないのね。
男物の小物とかってどこで探せばいいのかさっぱりですよ。
しょうがなくネットで探してみたけど、宅配だと受け取りがむづかしいのね。
一緒にいるとき着ちゃったら困るじゃん?あぁどこで買えばいいのだろぅ

てかてか今日のむかついたお話。
渋谷のキャッチの怖そうな兄ちゃんが近づいてきそうだったから
早歩きで離れたら「逃げてんじゃねぇよクソブス!」てゆわれたよヲイ
よく考えたらあっちは仕事でイライラするのかもしれんが
こっちからしたらいきなり道端で知らない人に罵声浴びせられて意味わからんよね
おかしな事だよまったく・・
あぁ通報したい・・

昨日 

2006年02月01日(水) 8時06分
昨日はうちの店の副店長が最後の日だった。
正直、大人ですべてを見透かされてるカンジがして
ちょっと苦手なとこもあったけど
ほんとにみんなに慕われてて
尊敬できる人でした。
こんなに仕事ができて、優しい女性は初めて。
ほかの人の日記からの抜粋ですが
副店長は、今の仕事を失って結婚という幸せを手に入れた。
人は何かを失えば違う何かを手に入れることができるんだ。

13年付き合ってやっと結婚できるなんてとても幸せだね☆
素敵な花嫁さん。
いっぱい幸せになってほしい!
みんなでほんとに最後のお別れ会をやった。
みんないっぱい泣いてた
うちはいい職場だなぁ〜。でも早く辞めたい・・でも辞めてどうしよう・・・
なぁんてずっとループしてそのまま何年もいる気がする

月一のひだから。。 

2006年01月30日(月) 21時13分
すごくだるぃ。そしてイライラ。。
昨日の夜は、お昼まで寝てたせいで朝4時まで寝れなかった!!
そのせいで今日のお仕事、イライラと腹痛と眠すぎでほんとに倒れそうだった
どうしてこんな思いばっかりしなきゃいけないんだろぅ。
早くこんな仕事やめてしまいたい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なんて、つらい思いして仕事してるのなんてみんな一緒なのに最悪だよ(-ω-;)

夜寝れなかったとき、おなかすいちゃって胃が痛くて余計寝れなかったの。
旦那さまは疲れてて眠かっただろうに、私が眠れるまで起きてるからってゆって起きててくれた。
そんでおなかすいた私にごはんを買いに行ってくれた。
こんなに寒い夜中に・・
思わず涙した言葉
「舞たんが少しでも寂しい思いをしたら彼氏失格だから」
今まで言われた事の無い言葉の数々を残してくれる。
私の事を誰よりも大事にしてくれる。
こんな優しさに触れたのは本当にはじめてなんです。家族のように愛情をくれる人
私もわがままばっかり言ってるだけじゃなく、恩返しをしないといけないのです。
この人のおかげで私は生きている。。本当に心からそう思える
こんな嫌な事ばかりある東京で
一人じゃなくてよかった。

はじめまして 

2006年01月29日(日) 1時25分
今日は一人でお留守番。
暇だったのでブログをはじめることにしました!
何週間か治らなかった気管支喘息なるものが今朝から良くなっていて
すごく快適♪
病院代が相当かかってしまい、強いお薬で下痢んなったりもー大変だったよぅ(´;ω;`)ウッ…
休みは明日で終わりかぁ。。
うーー
一人寂しい。。
早く帰ってこないかなぁ

今日親友から電話があり、突然、妊娠報告!!!
結婚するから地元に帰らず東京に残るそうな。
私のほうが先だと思ってたのになぁ〜
とても幸せそうで嬉しい反面、
私も早く結婚したくてしょうがなかったから羨ましくて何か悲しくなった。
大丈夫!いいもん!
私も2年後には結婚して幸せになれるはずだから。。

てかまた眞鍋かをりが渋谷にいたそうな。
家渋谷なのかなぁ^^;
プロフィール
名前 ぴぃちゃん
趣味 音楽、お買い物♪
血液型 B型 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiki0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる