ぉ久しぶりです★☆ 

2005年03月01日(火) 14時23分
最近日記を書いてませんでした
ちょっとインフルエンザにかかってたもんで
今日からまた日記を書いていきますのでよろしくお願いします
&  &  &  &  &  &  &  &  &  &  &  &
今日からいろいろな情報などを紹介()していきます

花粉症 

2005年02月18日(金) 21時23分
今年ゎ特に花粉が飛んでぃる
みたぃです。。。σ(∀`我)ゥチゎ花粉症&花粉ァレルギなんです
この季節になるとヵなりヒドィんだァァァァ
くしゃみ連発鼻水ズルズル目ゎ痛ぃゎ
超大変なんだぁ

球技大会 

2005年02月16日(水) 22時31分
私の学校ゎもぅスグ球技大会がぁります
ぅちゎ野球をゃありまぁ
楽しみなんだけど一緒にゃろぅってぃってた友ダチが
じゃんけんで負けちゃって一緒に
出来なぃのぉもぅ。。。最悪だょぉヵなりヒドィょねっっ

リヴリー 

2005年02月15日(火) 17時15分
リヴリ飼ぃましたぁヵなりヵぁぃぃんゃケドooow
σ(∀`我)ぅちゎ★such4☆ってぃぅので登録した
ゃりたぃ人ゎリンク集に、載せてぁるヵら
ょぅチェックしてょねぇ
明日ゎ学校で薬物乱用防止教室
がぁるんだぁヵなり楽しみ
でも、もぅスグ球技大会がぁるヵらそれゎ超嫌ぁ

中学見学 

2005年02月14日(月) 18時37分
今日ゎ、中学見学に行ったぁ
楽UみにUてたヵら、超テンションだった
ぃろぃろ説明聞ぃててd(℃_゜*)
最後に部活見学Uたぅちゎ演劇命
だヵら((笑〃
劇部見たんだぁ
ヵなり面白ヵったぁ中学が楽Uみだなぁ

*初* 

2005年02月11日(金) 12時57分
開設UまUたァァァ今度ヵら楽天ぢゃなくて
ここで日記書きますこれヵら夜露死苦
ぉ願ぃUますそぅぃぇばぅちんちの近くに
刃物を持った男が現れたらUィ
放送とヵがぃっぱぃ流れてたァァァ
今度ヵら注意Uて歩ヵなぃとッッ
そんで中2の男が傷つぃたんだってェ
学校帰りとヵって怖ぃんだケド
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 花粉症 (2005年02月24日)
アイコン画像♪so☆ra♪
» 花粉症 (2005年02月22日)
アイコン画像ラブ
» 花粉症 (2005年02月21日)
アイコン画像桃咲
» リヴリー (2005年02月19日)
アイコン画像ラブ
» 球技大会 (2005年02月17日)
アイコン画像ラブ
» リヴリー (2005年02月17日)
アイコン画像ラブ
» 中学見学 (2005年02月17日)
アイコン画像ラブ
» *初* (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiki-mickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる