きゃぁーw 

2006年03月05日(日) 15時38分
今日ゎどっか行って買い物しまくろぅと思ってたのにーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
なんか妹に捕まって今動けない状態デス。。。。。死
あぁー彼女にあいたぃデス
誰ヵ会わせてくれぇーーーーーー\(゚ロ\) (/ロ゚)/−−−−−!!
あぁーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーが欲しい

バカやん。。。。


あぁーw 

2006年03月04日(土) 11時52分
やばす!!全然書いてなかったぁぁぁゴメス!!w

ってヵこの前誕生日だったからお祝いをカラオケん中でやっててかなりもりあがったb
あんな爆笑したコトなぃんじゃなぃかってぐらい笑って、生きててよかったなぁって思ったよd(´∀`o)☆゜・+。..

            『生きててよかった そんな夜を探してる』

いえい 

2006年02月28日(火) 23時56分
今日ゎーなんか明日ダチの誕生日でぇープレゼント買ってましたw。゚。(゚*´∀`*゚)。゚。
まぢ喜んでくれると嬉しいなw
って感じでー今日も学校つまんねーって感じでー終わります!!

あぁーーー 

2006年02月26日(日) 10時48分
今日ゎ雨ですねぇ・・・・家から出られませんο
ってか出たくないだけですけどw
なんかぁー濡れるの嫌だし。゚。(゚*´∀`*゚)。゚。
でも今日晴れてたらどっか行って服買いに行きたかったーあと靴とベルトと・・・・って多いわ!!!
あぁー家からでたい誰か俺と遊んでwって俺ほんと友達いなぃなぁぁぁぁぁぁぁ死ο
あー死にたい。。。。なんもしたくなぃし。。生きてて意味あんのか???


おはよ 

2006年02月25日(土) 10時57分
今日ゎ1時からバイトです。。。(´Д`*)めんどぃοバイト変えたいο
ああー。。しんどいよぉぉぉ何もしたくなぃよーギター弾きたいけどw



ってかエレキ欲しいよーーーーーーー誰ヵ俺にめぐんで

ぁぁー 

2006年02月24日(金) 20時52分
あぁ・・。。俺って。。。ひとりだ・・・って最近思う。。。
俺ゎ基本みんなでワイAやりたぃ派なわけさwんで、みんなに楽しんで欲しいって思ってんのねο

んで、気づいたら・・・俺ひとりで。。。親友とヵいなくてぇ いつもみんなの前で作ってて。。。もぉ人だますのってゆぅか・・・いい人演じるとヵそぅゆぅコトやめて。。自分さらけだした方がぃぃのかなって。。。思ってますο。。。

ってヵほんとに、自分のコト分かってくれる親友が欲しいですο
って・・・自分のコトばっかだよなぁ。。。死にてー学校いきたくねーつまんねー誰か構ってくれ・・・。。。



テスト終わり(★´∀`)ノ 

2006年02月23日(木) 20時24分
やばく幸せです+.゜(●´ω`)b゜+.何故かって??そんなんテスト終わったからに決まってんじゃんってヵ11時に終わったんだけどそのあと彼女とデートwでも邪魔モノがいまして。。。。うざかったです。。。
んでw高島屋にいってディズニーストアでジャックのクッションを彼女ゎ買ってましたw趣味がすごぃですまぁ僕も欲しかったけど・・金ないし!!
こんな彼氏でごめんよ尾おおぉぉぉぉお

ってヵそのあとぶらAしてたらおでんの自動販売機みつけてぇまぢ爆笑w
しかも300円ゥヶるよ



テスト飽きたぁー 

2006年02月22日(水) 13時19分
もぉ100点確実だからぁぁぁ・・やんなくてぃぃ??w(★´∀`)ノ ☆+゜゜゜☆.。.:*
ってダメっすょねw

ってヵぁアクセがほしぃよぉ(´Д`*)
←こんなヤツ☆+゜゜゜☆.。.:*かなりほしぃ(*人∀`*)誰かプレゼントして♪

あぁー 

2006年02月20日(月) 12時41分
テストが始まったよ尾ぉぉオオぉ・。。。まぁその代わり早く帰れるんだけどさw
でもやっぱ朝を遅くしてほしぃよぉぉ。。(´Д`*)俺朝弱いんだぁぁぁぁあ。。死
今日も遅刻したし。。。。。しかもぉゥザイやつがいてぇ『遅刻とヵそんなんやってて大丈夫??』とヵ言われてお前に言われたくなぃわボケって感じでしたぁぁぁぁ頭悪いくせに威張ってんじゃねぇーよ   なんか・・・すっきり

まぁここらへんで終わりにして勉強しまぁーすο偉いなw

来週 

2006年02月18日(土) 23時06分
あぁー。。来週からテスト期間なんで。。放置するかもです。。。。って誰も見てないかw。。
ってヵまぢ数学分からんよぉー死
ぁぁぁー今日ゎなんか夕飯ないらしくて。。ちょっと腹減ってきたし(*σ´Д)σ最悪やーん。お腹減ったよー誰か恵んでくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉついでに金も

ってかさっきエンタ久久にみたんだけど。オリらジ出ないのね。。ショックだし。
んでなんか新しいヤツ出てきたじゃん??あいつゎある意味笑えたぜキモかったけどw(●・´艸`)


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikeydesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる