ライブやります☆

December 09 [Fri], 2011, 17:45
ちなみに明日w

仕事忙しかったり、練習とか曲作ったりとか
まぁとにかく色々余裕と時間がなくて全く告知できなかった…

ちなみに明日はmoleでライブします。



mole

私のバンド「sunset22」はトップバッターなので13:00からの出演です☆ 真昼間w

もし奇跡的に来て頂けるという方がおりましたら、チケット取り置きしますので
是非ご一報下さい☆

そしてまた1月にもライブするのでその時にでも宜しくお願いしまーす☆

今日はこれから練習よ( ^ω^ )

join alive

July 25 [Mon], 2011, 1:40
join alive行って来ましたー☆
23日のみの参戦だったんですが楽しかったー

遊園地でフェスなんてどんな感じか想像つかなかったけど、
ライジングとはまた違った感じで良かった
空き時間に乗り物乗ったり出来るのもいい
ジェットコースター乗ってお化け屋敷も入りました 超楽しかったー あと観覧車も





グリーンランドはかなり昭和な雰囲気でノスタルジックな気分になりました
夕方くらいになるとこのアニマルカー達からすごい哀愁漂ってた…




これが一番メインのステージ
なんかフォークジャンボリー的な感じ…
ステージもスタンディングゾーンも狭かったけど見やすくて良かったかも

ライブ自体はすごい楽しかった
てゆーかメンツがあたしにとって最高でした
Perfume、ホルモン、ハイエイタス、けんよこやま
何このフルコース、素敵過ぎ!!
Perfume超かわいかったー

来年も絶対行こう〜

またー

April 07 [Thu], 2011, 23:50
東北ででかい地震あったね
札幌も揺れたし こわいー
いつになったら地震収まるんだろうか…(´;ω;`)
夜の地震は怖いからやめてほしい。昼もやだけど。
津波も来てるみたいだし被害が広がりませんように…(ΦωΦ`)

さて、昨日と今日は東京の部署から大人の人たちが来てお勉強会でした
今までやってなかった事を新たな業務としてやる事になったので
なんか色々と覚えることあって難しいぃ
でもなかなかやりがいがある仕事なので今んとこ楽しい☆
数年振りに仕事スイッチ入ったwww



最近フルーツケーキファクトリーのシュークリームにはまってます
クリームいっぱいでボリュームあって美味しい
これで105円なんてお買い得すぎる

新年度ー

April 04 [Mon], 2011, 23:08
久しぶりの日記〜

最近はもっぱら平日は早寝して、週末は飲んだり家で鍋やったりマリオ大会やったりしてます

先週末は、先日会社を退職した子が横浜にお嫁に行くため北海道を離れるので
会社の人達と空港までお見送りしてきました

涙涙のお別れになると思いきや結構あっさり行ってしまった…\(^o^)/



その後、空港でしこたま試食した後にReraでラーメン食べ、
札幌に戻りヴィクトリアで肉を食べてから飲みに行ってきました

話は変わって仕事の話なんですが、4/1から新しい担当になる事になったので
最近使ってなかった頭をフル活動させてます

今日はずっと数字と格闘してました・・・(´;ω;`)ムズイのー

今週はずっと研修とかお勉強会とかです
とりあえず頑張るー☆

3連休終わってもうたー

January 11 [Tue], 2011, 0:40
8日は友達の好きなBAND、THE BAWDIES の
ライブに行ってきましたー☆



Welcome snowman かわいぃ

ロックンロールパーリー楽しかったです
それにしてもイケメンだった

ライブ後、もつ鍋食べに行きました



辛味噌で美味しかった☆
ライブからのご飯&お酒の流れって天国
結構あたしはひとりライブが多いので終わった後にご飯食べに行けるのうれちぃ

3連休だったけどダラダラしてたら終わっちゃった
今日はお昼寝してたから全然眠くないし
お酒でも飲むかな・・・



ミスドのクマのドーナツ

あけましておめでとーございます☆

January 03 [Mon], 2011, 1:05
新年いかがお過ごしでしょうか

あたしは実家でのんびりしてきました
いつものごとく寝正月でした
実家行ったら食べるか飲むか寝るしかないよねー

去年は失業→ニート→就職、そして引越しと
色々落ち着かない年だったので
今年は落ち着いて好きな事いっぱいできればな〜と思います
バンドも復活させなきゃ!頑張ろ〜

去年一番嬉しかったのは友達のお陰でけんよこやま様と握手したこと

あとそろそろ車の免許を取ろうと思ってるので(今頃)貯金します

そーいえば今年のライジングは8/12、13だそうです
ライジング貯金もしなきゃー
旅行も行きたいから貯金しなきゃー

今年は節約の一年だね頑張る

というわけでみなさま今年も一年よろしくお願いします
みなさまにとって素敵な年になりますように

クリスマスパーリー2連チャン☆

December 23 [Thu], 2010, 0:37
昨日と今日クリスマスパーチーしてきました

昨日はHOT TIMEでパンククリスマスナイト



サンタコスでDJ(みたいな事)やらせて頂きました おーいぇー

自己満な選曲ですが
↓セトリです チェケラッ



・Santa Claus Is Coming To Town -- Sugarcult
・A Wonderful Christmas Time -- June
・All I Want For Christmas Is You -- Zebrahead
・Christmas Night of Zombies -- MxPx
・X12 Days Of XXXMASX -- From First To Last
・when you wish upon a star -- american hi fi
・I Dont Wanna Miss A Thing -- New Found Glory
・Hard to Say I'm Sorry -- Sandy Beach Surf Coaster
・My first kiss -- Hi-STANDARD
・Living A Lie -- Much The Same
・ONE WEEK --  SpecialThanks
・STAY GOLD -- Hi-Standard
・WINTER SONG -- SHENKY GUNS
・Nothing Gonna Change My Love For You -- locofrank
・Honesty -- TOO CLOSE TO SEE
・Can't help falling in love -- Hi-STANDARD
・I Saw Daddy Kissing Santa Claus -- Standstill
・Merry Christmas Mr.Lawrence -- Fact
・what a wonderful world -- Scary Kids Scaring Kids
・Happy Xmas (War Is Over) -- Hi-STANDARD



カバー曲大好きーな感じで
DJって何していいのか分からずキョドりました
それにしても楽しかった 結構味占めました


んで、今日は前の会社の方達とクリスマス女子会やってきました
みんなプレゼント交換とかしてキャピキャピと女子な感じを楽しんできました
2次会でボーリング行こうと思ってたのに混んでて出来なかったのが悔やまれる

あークリスマス堪能したー
明日は大掃除

パンククリスマスナイトやるよー♪

December 20 [Mon], 2010, 19:56
ども。
先月の引越しで退去の際の修繕費で8万円とられて大貧民な私です
ブックオフに本・漫画120冊売り払ったらたったの1000円でした チーン

明日、12/21 HOT TIMEにてパンククリスマスナイトと題したDJ形式のイベントがあります
主催はお友達のいけちゃん
あたしはDJっぽい事します☆
といってもDJ機材はないのですでに家で音源作ってあとは流すだけって感じです

音源作るの結構時間かかりましたが楽しかったです
今回はクリスマスってことでクリスマスソングと、みんなが楽しめるようにカバーソングを中心に選曲しました♪
パンクじゃない曲とかもあるし

お時間ある方は是非お越し下さい☆

【HOT TIME】
中央区南6条西6丁目 第6旭観光ビル5F 
\1500 ワンドリンク付き
多分19:00〜多分23:30くらいまで

あ・ちなみあたしサンタコスしまっすー

引っ越し成功☆

November 20 [Sat], 2010, 18:51
無事引っ越しが終了しました☆
 
でも何から片付けていいかわかんないよー)^o^(
 
今夜寝る場所ない…)^o^(
 
とりあえずビール飲むかな…)^o^(
 

雨ばっかりですね

November 10 [Wed], 2010, 22:43
早く太陽の光を浴びたいよー 毎日眠い・・・

昨日は会社の飲み会でした
しかも会社の食堂でw
そして立食w
立食パーティー

会社入って2ヶ月経ってないのに食堂で飲むの2回目とか
素敵な職場です

んで、あたしは結構酔っ払って同期のかわい子ちゃんに一気を強要してたそうです(軽いノリでね)
申し訳ない・・・最近お酒弱いな

来月はもう12月なので会社の忘年会があるんですが、
忘年会ではいつもプチ仮装(またはコスプレ)をするそうです・・・

あたしとは別のチームの方々はAKBコスをするそうです・・・マジで。。。
自分のチームのは只今考え中です。何か面白くてかわいいのないかな〜

 
会社の自販機に売ってたジュース。
ホットケーキ味
ホットケーキというかメイプルシロップの味。つーか甘すぎぃぃ

引越しまで後10日なのに片付いてない・・・\(^o^)/ヤバス
P R
最新コメント
アイコン画像maikey99
» ライブやります☆ (2011年12月11日)
アイコン画像shitomi
» ライブやります☆ (2011年12月10日)
アイコン画像トもりん
» ライブやります☆ (2011年12月10日)
アイコン画像mai
» join alive (2011年07月26日)
アイコン画像shitomi
» join alive (2011年07月25日)
アイコン画像ト もりん
» join alive (2011年07月25日)
アイコン画像えりつぃん
» join alive (2011年07月25日)
アイコン画像mai
» またー (2011年04月08日)
アイコン画像shitomi
» またー (2011年04月08日)
アイコン画像トもりん
» またー (2011年04月08日)
http://yaplog.jp/maikey99/index1_0.rdf