2006年02月23日(木) 23時14分
気づいたら訪問者が全然いなくなったましたww

もう今日は凹みすぎてやばいです。あまり公にしたくないから、こちらに書いてますが、

人間不振になりそうです・・・。多分睡眠不足で余計そう感じるかと・・・

考えすぎて眠れない事のないように・・・・泣


管ちゃん明日も頑張ってね☆もうかんメモは見たかしらね・・・

がん! 

2006年02月18日(土) 14時38分
あっちの日記に書けないのでこっちの日記に書かせて頂きます。誰が見るかしら?
昨日はまたパンツを裏表逆に履いてました。なんで?
自分が悲しいです。まだ綺麗なものを逆に履いたからいいけどね(笑)もぅ3度目は嫌ですm(__)m

久しぶりなのに… 

2006年02月11日(土) 15時30分
突然でもないけど、ブログ引越しました。

うー 

2005年12月21日(水) 1時57分
マイキ只今絶賛逆ギレ中…
もぅむかついてむかついてむかつきすぎて寝られないし 怒(ただ寝過ぎただけ)
むかつきをどうにもできないからここに書いたけど、治まらないいぃぃ
誰にぶつけようこの怒り…
そういえば明日給料日じゃん!わーいわーい☆
部屋にストーブが欲しいです。買うならやっぱ電器店が安いですかね?ドン・キホーテかオリンピックで買おうかとも思ってたりすんだけどね…

昨日疲れ?で風邪復活して結局今日レッスンいかなかったよ…どぅしてくれようこのやばさ。年末年始は暇なんだか忙しいんだかわからないわ。
かんちゃん年末ひま?やっぱ年末に寿司食べたい♪♪

復活 

2005年12月18日(日) 22時33分
まだしていません。まだ頭いたいです明日ままんのレッスンさえなければ絶対行きません。。
今週一週間のトピックス
12日ゼミ行った。伴奏合わせもしたわ。。
13日レッスンだった。はかま決めた。そしたら幸子とだぶってた。ごめんさちこ
合同こんぱ。最悪だったね・・・。
14日ともさんとK南台の美容室へ。3年ぶりにK南台行きました。B−ズの中身が変わっててびびった。いつの間にハックが2階にもできたんだ!?久しぶりに行くと楽しかったり。でもいつ高校の人に会うかと思うとどきどきしてたw
15日朝バイト終わったら扁桃腺が腫れていた。ぞくぞく悪寒がすると思ったら熱でたよ・・・。おかげで忘年会行けなかったしOrz
16日まだ熱が・・・ってか昼間はすっかり下がっていたのに夜にものすんごい上がった・・・。死ぬかと思った
17日、18日熱も下がったが扁桃腺の腫れ治らず。だがずっとごろごろしてた・・・。
明後日のレッスンやばいなぁ・・・泣

あらららら 

2005年12月09日(金) 11時34分
今日再び電気屋にいきました。電器屋か。自分でも何となくわかっていたけど、一回行くとハマります…欲しいの沢山ありすぎる 泣
て事でソイエ買って参りました 笑
綺麗なお姉さんになるよー!

わーいわーい 

2005年12月08日(木) 23時05分
携帯変えました☆これで電波あるよ(*^_^*)誰かぷっしゅとーくしようぜベイベ♪

わーわーわー 

2005年12月07日(水) 22時52分
産まれたよーーーーーわーわーわー超可愛い☆私似!?

やったよ☆ 

2005年11月30日(水) 12時52分
幸子姉さん!やりましたよ(^O^)/
あの日あの時買った(いつやねん)二年前?
ピンキーリング。なんか突然シルバー磨きですげぇ磨いて(なんせ気付いたら真っ黒(汗))はめてみたらはまったよ!しかもきつくなぁ〜い(きれてなぁーい調で(笑))ちょいと指痩せ!?しかし夕方むくんできたらどうなるやら…いやぁ嬉しくて颯爽と装着☆
そんなルンルン気分で今からハリポタ…

ぅわっっ 

2005年11月29日(火) 12時16分
たたたたたた大変です!今日歯医者に行ってレントゲン撮ったら全部の箇所に親知らずがあるらしいです(汗)でも全く生えてないんだけどさ。。生えるなぁ〜生えるなぁ〜
あと虫歯放置しすぎて無神経になるっぽいです(泣)嫌だぁ。痛いの嫌だぁ。。って自業自得なんだけどさm(__)m痛いよぅ(ノ_・。)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かん
»  (2006年02月27日)
アイコン画像マイキ
» がん! (2006年02月19日)
アイコン画像かん
» がん! (2006年02月19日)
アイコン画像マイキ
» がん! (2006年02月18日)
アイコン画像さちこ
» がん! (2006年02月18日)
アイコン画像幸子
» 久しぶりなのに… (2006年02月17日)
アイコン画像かん
» 久しぶりなのに… (2006年02月11日)
アイコン画像マイキ
» うー (2005年12月21日)
アイコン画像かん
» うー (2005年12月21日)
アイコン画像かん
» わーいわーい (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikey77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる