あいつバトン 

2006年11月29日(水) 4時05分

千華りんから回ってきたよ!あんがちょ☆


1,まずあいつはどなた?
◆チーム下の沙我担!!千華りん…(笑)

2,あいつとの出会いは?
◆俺が千華りんの前略Nao沙我に対する気持ちをぶつけt(ry

3,あいつの第一印象は?
◆第一印象は…電話で長時間の変態Nao沙話(ぇ)

4,貴方からみたあいつの性格を簡単にどうぞ。
◆寂しがり屋さん。
…そして俺以上の変態様(失礼/笑)


5,あいつを動物にたとえると?
◆素直ぢゃない猫?

6,あいつに言われて嬉しかったこと。
◆(●´┏_┓`●)ニヤニヤ(ぇ)

7,あいつの意外な一面を教えてください。
◆衣装作りに対して真面目。変態を装いつつも実は乙女(ハァト)ぇ

8,あいつに命令できるなら何する?
◆あまり無理はするなよ〜(´┏_┓`)/

9,あいつの部屋に行ったら何したい?
◆一緒にどうぶつの森?(笑)

10,あいつにイタズラするとしたら何する?
◆んー…いたずらはいくないよ(ぁ)

11,甘い言葉を囁きましょう。
◆その変態具合が大好きです。『わかるよ〜』とか言い合える仲なのが素敵だ…(´┏_┓`)

12,回す人。
ままい・レイレイ・沙神ちゃん・かの姫ちゃん・将華♪


みんな頼むぜィ!!(●´┏З┓`●)/(はぁと)笑


妄想電車バトン 

2006年11月29日(水) 3時44分

かの姫ちゃんから回ってきました!サンキュ☆

指名→『沙我様』

1,電車待ちの(W_J`)を発見!どうしますか?

→ナオキレーダーが『(´┏_┓`)しょげ』っと反応するに違いない!!!!(ぇ)

2,(W_J`)が隣の席に!どうしますか?

→チラチラと見せかけたガン見(´┏_┓`)じぃー

3,(W_J`)が眠ってしまいました!

→かわゆすなあ(*´┏З┓`)

4,爆睡中の(W_J`)突然あなたに寄りかかってきました!

→肩ならいくらでも貸そう。しかし、よだれはいかんよ(´┏_┓`)/(笑)

5,もうすぐあなたの降りる駅!まだ(W_J`)は眠っています!

→ごめんな〜(ΘшΘ;)と言って起こす。

6,終点の駅についても(W_J`)が起きません!

→起きないとチューするよ?(´┏_┓`)とかNに言わせたいと妄想。爆

7,やっとお目覚めの(W_J`)ちょっと寝ぼけている様子。

→ニヤニヤしちゃうな(*・ω・*)

8,平謝りの(W_J`)お詫びになんでもしてくれるそうです。

→友達になってください。そしてNさんも呼んで三人で色々とヲタ遊びしましょう(ぁ笑)

9,もうすぐ(W_J`)とお別れ!最後に(W_J`)に一言!!!

→このままNaoさん家に行くんだよね?気をつけて行くんだよ…(´┏_┓`)とか言ってみる。




所詮変態の考える妄想バトン(*´艸`)(爆)


(無題) 

2006年11月20日(月) 7時33分

はいりちゃんからいただきましたw

【当てはめバトン★】
◆質問に当てはまる人を答えよう。
□可愛いと思う人:
身近→彼女・ライブで目に止まる女の子(ぇ)
芸能→沙我様

□素敵と思う人:
身近→レイカちん・ぽんたさん・カナタちん・他レイヤー様々(´┏_┓`*)
芸能→アリス麺・中島美嘉

□美人だと思う人:
身近→…(悩)
芸能→沙我様

□カッコイイと思う人:
身近→ギャップがある人。漫画キャラに夢を抱きます←NANAのナオキとか(笑)
芸能→アリス麺

□めちゃ池だと思う人:
身近→池様は…(何)
芸能→池かなあ…沙我様は可愛いに入るんだが(何)

□気が合う人:こんな俺に声をかけてくれる友達様方(*´ー`*)

□尊敬してる人:中島美嘉

□盲目な人:沙我様(多分)
□面白い人:彼女・チーム下(しも/笑)

□絶対にゆずれない人:彼女?ゆずれないとゆうかあげれない?(笑)



お疲れさまでした。
回す人を指定してください。
⇒レイカちん,ぽんたさん・カナタちん・華音ちゃん

暇だったら、やってみてね〜( ̄▽ ̄〜)

(無題) 

2006年11月10日(金) 13時32分

面白そうなんではいりちゃんからパクリましたバトン!(*´艸`)(ぇ)

【1or2バトン】

Q1:買い物を頼まれた。
1.三輪車で行く
2.凶暴犬と行く

A.どっちもやれるけど…(笑)会えて三輪自動車とかどうかな?(農家のおっさん爆)

Q2:合コンに行く。
1.全員眼鏡美形教師
2.全員茶髪美形ホスト

A.どっちもヤダ(ノ_・。)全員茶髪美形♀ならイイ!!(コラ)

Q3:男の子の萌格好。
1.アニマル姿
2.ワイシャツ姿

A.男かあ…“2”かな。アニマルは思いつかない!!(笑)あ、沙我様蝶々は好きだよ(アニマル違う笑)

Q4:もらう。
1.ドラえもん
2.好きな人

A.好きな人はそばにいるので…“1”ドラえもんで!!(笑)

Q5:天才。
1.不二周介
2.夜神月

A.“2”!!
彼は計画犯ww

Q6:持って帰る。
1.捨て犬
2.捨て猫

A.絶対1。猫はもう要らない。(酷)

Q7:守護霊にさせる。
1.かっこいい天使
2.可愛い悪魔

A.2!!悪魔の方が悪い話ししても喧嘩にならなそうだから..笑

Q8:自分の家。
1.天界にあるお城
2.魔界にあるお城

A.2!!シュガルンw


Q9:禁断の恋をする。
1.ロボットと
2.同性と

A.2!!別に禁断ぢゃないけど…偏見な質問だなあ(´┏_┓`)笑


ラスト:観たいラブドラマ(仮)。
1.「盲目のピアニスト〜君しか見えない〜」
2.「三角関係〜5時間スペシャル〜」

A.どっちも微妙だなあ苦笑..なんなら『恋の空騒ぎドラマ化』みたいのがいいかな??(笑)

Q☆:次の回答者を4人。
やりたい人あげゆ(・ω・)/

漫画バトン 

2006年10月27日(金) 10時12分

灰蚪ちゃんからもらったよw(*´艸`)

《どれだけ知ってる?バトン》

◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

■NARUTO
⇒◎コスしてました(笑)
■D.Gray-man
⇒○
■テニスの王子様
⇒◎コスしてましたw
■BLEACH
⇒○
■ONE PIECE
⇒○コスしてた!
■ガンダム
⇒○
■ファイナルファンタジ
⇒◎ヲタのきっかけ(笑)?〜??全作持ってます。

■EVANGELION
⇒○
■ドラゴンクエスト
⇒◎?〜?全作持ってます。
■学園ヘブン
⇒〇
■ドラゴンボール
⇒◎ 世代ですね!
■北斗の拳
⇒○
■セイント星矢
⇒△
■ボボボーボ・ボーボボ
⇒○
■HUNTER×HUNTER
⇒◎キルゴン愛(ぇ)
■銀魂
⇒◎コスしてた!
■DEATH NOTE
⇒○
■魔人探偵脳噛ネウロ
⇒△
■ウテナ
⇒◎
■アラレちゃん
⇒○
■パタリロ
⇒△
■地獄少女
⇒△
■エウレカセブン
⇒〇
■ゼノサーガ
⇒◎前作ゼノギアス派ですよ(´_JW)
■サイバーフォーミュラー
⇒△
■ストリートファイター
⇒◎ よくやったな…
■かしましガール・ミーツ・ガール
⇒△
■こいつら100%伝説
⇒×
■スラムダンク
⇒◎ 世代ですなv笑
■名探偵コナン
⇒◎ コナンの声優さんがオカマキャラをしたときの声が好きです…(ぇ)
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
⇒△
■ツインシグナル
⇒◎みてたなあ…
■GANTZ
⇒×
■ギャラリーフェイク
⇒△
■ローゼンメイデン
⇒◎蒼星石コスを企みました(笑)
■MONSTER
⇒△
■幻想水滸伝
⇒◎?〜?まで持ってますね(笑)
■おおきく振りかぶって
⇒△
■RAVE
⇒◎
■メダロット
⇒◎0Pテーマが神です(笑)
■マリア様がみてる
⇒◎聖様みたくなりたいです。変態だか池女。(笑)
■幽★遊★白書
⇒◎ コス企んでました(笑)
■テイルズ
⇒◎ファンタジアとアビス以外は持ってます。
■バテンカイトス
⇒△
■LOVELESS
⇒◎コスしてました(笑)
■エア・ギア
⇒◎コスしてました(笑)
■名探偵ホームズ
⇒〇
■鋼の錬金術師★
⇒◎アルエド愛(゜w゜)初めてコスした作品vV
■B.B.JOKER
⇒△
■ペルソナ
⇒◎あれはある意味頭よくなる気がする…(笑)
■拝み屋横町顛末記
⇒×
■ハチミツとクローバー
⇒○
■アイシールド21
⇒○
■マザー2
⇒◎全作持ってます。あれは神ゲー。どせいさん好き('C'=)
■フルーツバスケット
⇒◎コスしたました(笑)
■彼方から
⇒△
■福屋堂本舗
⇒△
■うる星やつら
⇒◎ ラムちゃん一途で好きw
■ガラスの仮面
⇒△
■スレイヤーズ
⇒◎
■蟲師
⇒△
■NHKにようこそ!
⇒×
■ここはグリーンウッド
⇒×
■ボンボン坂高校演劇部
⇒×
■ロミオの青い空
⇒〇懐かし…
■ぼくの地球を守って
⇒△
■風光る
⇒△
■シュガシュガルーン
⇒◎大好きです。マイブーム!!コスしたい(笑)
■ドラゴン騎士団
⇒△
■宇宙家族カールビンソン
⇒×
■KOF(ザ・キングオブファイターズ)
⇒◎
■キノの旅
⇒〇
■グラビテーション
⇒〇
■リボーン
⇒◎コスしてました(笑)
■悪魔のオロロン
⇒×
■スクライド
⇒〇
■魔法陣グルグル
⇒◎コス企みましたw
■戦国BASARA
⇒◎
■ラブ☆コン
⇒△
■セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん
⇒◎人生の教科書…(ぇ)中学時代の基礎です(*´艸`)
■まほらば
⇒△
■スーパーロボット大戦
⇒△
■もやしもん
⇒×
■金魚屋古書店
⇒×
■女子妄想症候群
⇒◎
■The Five Star Storys
⇒△
■ファントム無頼
⇒×
■ジャングルははいつもハレのちグゥ
⇒◎コスをしま…(ry
■るろうに剣心
.⇒◎ 大好きだ!!地毛でけんしんコスがしたいw
■こどものおもちゃ
⇒◎
こどちゃも神級だなぁ!!
■メジャー
⇒△
■×××HOLiC
⇒〇
■高校デビュー
⇒△
■僕等がいた
⇒△
■エム×ゼロ
⇒×
>■Swich
⇒△
■PEACE MAKER鐵
⇒◎コス企みました(笑)
■セブンゴースト
⇒×
■CITY HUNTER
⇒〇
■クロサギ
⇒〇山ピーが…
■ケロケロちゃいむ
⇒〇元彼女が…あわわ
■スパイラル〜推理の絆〜
⇒◎アイズくん大好きだ(笑)
■がんばらなくっチャ!
⇒×
■天正やおよろず
⇒×
■となグラ!
⇒×
■悩殺ジャンキー
⇒△
■さよなら絶望先生
⇒×
■BLOOD ALONE
⇒×
■美少女戦士セーラームーン
⇒◎ めちゃめちゃ世代だ!
■熱血最強ゴーザウラー
⇒×
■+アニマ(プラスマニア)
⇒×
■今日から俺は!
⇒○
■怪盗セイント・テール
⇒〇
■ふしぎ遊戯
⇒◎大好きだ!コスがしたい!!(ぇ笑)
■爆走兄弟レッツ&ゴー
⇒◎リアルにミニ四駆してたから(笑)
■犬神探偵ゲル
⇒×
■ブレイブストーリー
⇒△
■歪みの国のアリス
⇒×
読んでみたいw
■シャーマンキング
⇒○ちょっとコスした…(笑)
■魁!!クロマティ高校
⇒△
■グットモーニングコール
⇒х
■いちご100%
⇒◎いちごパンツ(*´艸`)ハァハァ
■桜蘭高校ホスト部
⇒△
■働きマン
⇒◎作者が大好きです!!シュガルン(笑)
■さくらん
⇒〇
■KAMUI
⇒△
■天使禁猟区
⇒〇

\追加\
花とみつばち


安野モヨコさん作品が基本大好きです(*´艸`)後ははいりちゃんと同じくNANAも好きかな…もちろんナオキが(笑)シンも好きですが!!

あ.あとこのバトン…
どっちゃんこと水原さんは絶対ヤってね( ̄ー ̄)(ニヤニヤ)元中ヲタ仲間として期待してますο(笑)


メルマガからバトン。笑 

2006年09月25日(月) 22時12分

沙神ちゃんバトンありがと(*´ω`)ノ全然なんでも回して大丈夫だよ☆


ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!


01
フルネーム
⇒NaoKI.(なおき)

生年月日
⇒6.July

血液型
⇒きっとエヌエーオーと同じwAかOな気がする!!笑

住んでいる所
⇒東京都武蔵村山市。
電車が無いとか田舎過ぎる…↓(´┏_┓`)

02
名前の由来
⇒本名+漫画NANAのトラネスDr+某A盤Dr


04
身長
⇒164?(´┏_┓`)ショゲ

体重
⇒46?ぐらい…一日中食べ過ぎるとジャスト50!!!(・∀・)ヤバス笑

靴のサイズ
⇒24.5だっけ?

05
幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
⇒保育園
 ↓
地元小(転校数回)
 ↓
地元中
 ↓
某私立高校(ストーカーのせいで中退)爆

06
現在の職業と、なりたい職業
現在の職業
⇒深夜お掃除アルバイター

なりたい職業
⇒No,3くらいのホスト..(ぇ笑)実際は音楽か犬と触れ合える仕事かな。。。

07
習い事はしてる?
⇒過去に…
英会話やら茶道やら空手やらはしてた(・∀・)

08
自分を動物に例えると?
⇒んー(。-`ω´-)犬?

09
好きな女性
⇒恋人・岩佐真悠子
中島美嘉…ネ申!!

10
嫌いな女性
⇒働かないのに金が欲しいとかウルサイ人。人の悪口ずっと言ってる人。

11
好きな男性
⇒いないなあ;
可愛いと思うのは…沙我・NaoV(笑)


12
嫌いな男性
⇒冷静に物事言う人。俺につっかかってくる人。(笑)

13
好きになる人は何型が多い?
⇒BかOかな..??
不思議ちゃんか、天然マイペースが多い。笑

14
S or M?何フェチ?
⇒ツンデレv多分Mな人が好き(笑)腰ふぇちv腕回して抱き締めるときにクビレがあるのに萌えます(爆)

15
恋愛経験豊富?
⇒ご想像にお任せで。(´┏_┓`)笑

16
結婚と恋愛は別?
⇒恋愛の最終目的結婚かな?独占欲の問題な気がする…(笑)

17
結婚はいつする?
⇒好きな人がずっと側にいたら…v(笑)

18
子供は何人欲しい?
⇒彼女の希望に合わせます..(笑)

19
子どもにさせたい事は?
⇒んーなんだろ…

20
将来どこに住みたい?
⇒京都か沖縄か海外とか!!好きな子と居れたらどこでもいいかな…

21
理想の家族は?
⇒Nao沙我夫婦。ぇ

回す人─
・マイマイ
・将華
・那々ちゃん

よろしく(ハァト)笑


恋愛バトン・2 

2006年09月14日(木) 7時28分

●好きな人がいる
→んぬ。(・ω・`U

●惚れやすい
→決めた人には…笑

●抱き枕好き
→あおくび大根抱いて寝てますが、何か?(´┏_┓`)

●過去の彼女との品
→写真・指輪とか?

●今までの彼女10人以上
→あはは…そんな。何笑

●3年以上付き合う
→8年間片思いはあります。(マヂ)

●アッシー
→いざとなったら!!!!…な人の事?(笑)

●貢ぎ
→むかーしむかーし、あるところn(ry何(゜Д゜ )

●忘れられない人
→逆に忘れたい人居ない。

●ドラマの様な恋愛経験。
→修羅場。ヘタレなりに酷いので省きます(笑)

●友達の彼女を奪う
→それはしない♪でも逆に奪われそうなら話は別だけどね…(ノ◎_◎)+

●恋は活力
→んー(。-`ω´-)寂しがりやだしね。

●アブノーマル
→(´_`)b{Yes!!)

●好きの意味がわからない?
→むしろ嫌いな人がほぼいない。笑

●ビビビ
→運命感じちゃった音?(笑)
それはもちろん、ウチのさがくん?(´┏_┓`)

●ナンパ
→されることはある。しかもヤンキー系(笑)

●遠距離恋愛
→会える距離なら平気かな…。寂しがりやなんで。笑

●文通
→どうぶつの森DSでします。(ぇ)

●お姫様だっこ
→してあげます!!(ハァト)

●ビックリプレゼント
→抱き枕用にさがくんがくれたあおくび大根(n´┏_┓`n)vv

●10万以上のプレゼント
→愛!!お金で買えない価値があr(ry爆

●恋人の為の禁煙
→多分バイト中以外なら…

●最近、白馬の音が聞こえる?
→え?むしろ乗りたい…

●親に別れさせられた
→過去にはあるね。

●〜フェチ?
→腰フェチ!!絶対腰フェチvv

●恋がしたい?
→愛しい恋してます。

●バトン回す人!!
→沙神ちゃん・将華…にはやって欲しいなあ…(*´艸`)(ご指名。笑)


恋愛バトン 

2006年09月13日(水) 22時49分

なんか2つ続きで長いみたいだけど;;一気にやりまーす(´ω`)


●告白する・される?
→好きな子出来たら自分からする派!!

●同性に告白される
→(n´┏_┓`n)vv

●片思いで告白して振られる
→わかるー

●付き合っていて振られる
→愛しすぎると?;

●ラブレターもらう?あげる?
→もらう派☆書いてくれる人には返事は書く派です。

●芸能人に恋?
→んー…恋?はないかなあ。神は中島美嘉!!

●キス
→好きだよ♪何

●駅のホームでキス
→昔はしてあげたりしたね。何

●同性とキス
→寧ろ、女の子とのみしたい。ぁ

●彼女と手を繋いで街を歩く
→うん(´┏_┓`)

●話した事もない人を好きになる?
→んー今は無い。笑

●年上好き?年下好き?
→どっちも射程範囲です。ぇ

●外見重視
→うーん(。-`ω´-)可愛い子スキー★笑

●結婚した?
→まだしてないお〜(´ω`)

●ダメな人を好きになりやすい
→ツンデレを好きになりやすい!!!!!

●彼女と温泉旅行
→行く予定してる(´_`)人(W_J`)

●指輪をもらう?贈る?
→贈るかな…?ん?

●彼女とのメールは欠かさない
→かなりの寂しがりやなんで。

●嫉妬深い
→まぁね( ̄ー+ ̄)何

●二股以上した?
→遠い過去にね(゜Д゜三。Д゜)

●バレンタインにチョコもらう?あげる?
→もらう派♪友達にはたまにあげる!

●彼女色に自分を染める?
→いや、自分色に染め変えます。

●五歳以上と付き合う?
→恋に年の差は…
●五歳以下と付き合う?
→…関係ありません(ハァト)


☆続く→


SMバトン 

2006年09月09日(土) 21時49分

回って来ますた!!(´┏_┓`)笑 これちょっとヲタ友にしか見せずらいなあ・・・笑


●貴方のセクは?
攻め

●貴方はS?M?
ヘタレS

●貴方の周りの最強Mは?
イノことまゆみ。これ確実。笑

●貴方の周りの最強Sは?
…咲季。これも確実。笑

●バイブと鞭と手錠使うとしたら?
手錠なら有る…何

●奴隷にしたいのは?
いないかな。

●奴隷にされたいのは?
絶対ヤだ。従う系は無理です…Sなんで。笑

●Mの人に言わせたい台詞(またはSの人に…)
『構って』

●貴方は束縛されるの好き?嫌い?
好きな子からはされたいかな?

●ココだけの話18禁読む?
N沙とか読みますね。

●友達に回してください。
やりたい方どうぞv


シークレットバトン 

2006年09月07日(木) 21時37分

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:怜ちん
Q2:俺の周りたくさんいるよ(ぇ笑)
Q3:んー誰だろ…
Q4:舞
Q5:?の千華りん(笑)
Q6:舞
Q7:一人いたら十分…♪
Q8:?のカナタさん
Q9:?のリョーヤさん
Q10:秘密(笑)
Q11:あさみちゃん
Q12:彼女
Q13:それは居ない;
Q14:犬(ぇ笑)
Q15:それは居ない;;
Q16:親友
Q17:ぽんたサン・麗華さん・沙神ちゃん・他仲良くしてくれる方(ハァト)
Q18:汐里
Q19:Naoさん
Q20:みんなそうだよ(笑)
Q21:ある意味…マチャ(爆)
Q22:かっこよく可愛いく!!
Q23:んー誰だろ;
Q24:彼女
Q25:わからな〜い
Q26:自分?(笑)
Q27:ママン・親友・咲季・将華辺り…(笑)
Q28:沙我様
Q29:岩佐真悠子
Q30:市澤兄…(ぇ)
Q31:舞
Q32:親友・将華・咲季
Q33:舞
Q34:え…Σ(゜Д゜)何
Q35:尽してくれる子は?
Q36:…ニヤニヤ(´┏_┓`)言わないどく(笑)
Q37:将くん
Q38:虎・マチャ・どっちゃん…(ぁ笑)
Q39:自分?
Q40:(ノд`。)
Q41:将華(笑)
Q42:舞
Q43:周りはみんな当てはまるかも♪
Q44:俺の周りの子達…(ぇ笑)
Q45:親友・将華・まさま
Q46:みんな?;
Q47:舞
Q48:梅ちゃん・K丸ちゃん
Q49:Naoさんか、沙我様!!
Q50:Yさん・Mさん
Q51:絶対、市川さん…(笑)
Q52:チーム?の皆様・他レイヤー様♪
Q53:千華りん?(笑)
Q54:巻いてる人
Q55:あさみちゃん・Sさん
Q56:いない;
Q57:ヒロト氏
Q58:沙我様(ハァト)
Q59:汐里・舞
Q60:うちのママン…(笑)
Q61:沙我様・親友・舞・あさみちゃん・怜ちん・那々ちゃん…ってたくさん居るな;;
Q62:エミリ
Q63:親友
Q64:自分(笑)
Q65:みんな優しいからきっと…(何)
Q66:沙我様
Q67:可愛い子
Q68:チーム?の皆様(ハァト)



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水原
» 漫画バトン (2006年11月03日)
アイコン画像水原
» 漫画バトン (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikey07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる