サマータイム 

July 24 [Thu], 2008, 13:13
しばらく書きませんでした。はい。夏休みに入ると毎日がだらけるようになった気がする。そして今日も一日が始まる。骨太郎です。

背骨 

March 27 [Thu], 2008, 19:00
午前8時30分、今日は春休みだ。兄と一緒に野球をしに近くのグラウンドに行った。11時になるまで、野球を続けたが、あまり満足のいく練習ではなかった。家に帰り手を洗い、1日が始まる。骨太郎です。

ちゃんと飯食ってるか 

March 20 [Thu], 2008, 11:33
今日は春分の日だ。午前9時、昨日は3年生の卒業式だった。布団から出て、顔を洗った。1日が始まる。  骨太郎です。 

外張り断熱 

March 11 [Tue], 2008, 18:57
午前7時、1階から呼ぶ声が聞こえた。父の声だ。何回か呼ばれたら、返事をしてすぐに起きて顔を洗い家族に一言挨拶をした。朝は食欲がないようだ。コーヒーを飲み、トイレに入り用を足して手を洗い歯磨きをした。 午前8時、今日の授業準備を用意してなかったのを思い出しすぐに準備した。そうこうしてる内に8時12分になり、慌てて家を出た。 

てか、俺MIRAじゃねえし 

March 09 [Sun], 2008, 12:38
午前8時、今朝のご飯は食パンとコーヒー牛乳だった。眠気がひどくて朝から食欲がわかなく、パン一枚ほおばり、コーヒーをすすり10分もしない内に朝食を終わりにしその場を後にした。                   午前10時半、トイレで用を足し部屋に戻ると急に小腹が空きリビングへ入り食器棚の引きだしをあけ、せんべえを1枚取り出した。その場で口にし水を1杯飲み干して1日が始まる。骨太郎です。  

ブログを始めました 

March 02 [Sun], 2008, 18:11
骨太郎といいます。
中1です。それではよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:骨太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
僕の日常や漫画・テレビなどの感想を中心に書いていきたいと思います。骨太郎です。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» ちゃんと飯食ってるか (2008年03月20日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 外張り断熱 (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる