まとめ 

July 02 [Wed], 2008, 14:49
テーマについて

 当初の目的は、いかにみんなにエクアドルという国を知ってもらい、そして興味を持ってもらえるかである。あまりエクアドルの国の内部のことを紹介はできてはいないが、特に知ってもらいたかったのが、エクアドルがワールドカップ初出場していたということ。いままで誰も知らなかった、というより興味がなかった、国が全国に広まってきていったのがとても嬉しかった。これからもエクアドルをよろしくお願いします。

ブログについて

 初めてのブログだったのでどうやるかがわからなかった。ちょっと見ずらいかもしれなかったが、それでも精一杯頑張って内容を考えたので、・・・まあ許してください。これを機に、これからも独自でちょっとブログなどを作ってみようかと思います。では!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイケル
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる