新たな世界の入り口に立ち 気づいたことは1人じゃないってこと 

2006年03月09日(木) 0時00分

祝!DreamBeliever1周年!!!

いいぃやっほーーーーう!

おめでとう、ドリビリおめでとう、自分
いやー、にしても早かったねーーー。
1年なんてあっという間だよねー。
そして同3月9日、私はとうとう5年目に突入します

でね、2年目もヨロシク!って感じなのですが!!
ここで、日記をかくのは、最後と言うことにします。
1年を境に移転をね、しようと思います。
って、この前から移転移転いうてるけど
URLを変えてちょこっとリニュするくらいで、変わりはありませんからvvv
ってことで、やっぱり、2年目のドリビリをヨロシクです!!!!

あー、今日の日記のタイトルは何所も彼処もこの歌なんだろうなぁ;;
いわずと知れず、「3月9日」であります!


えーー、では!私は入試で消えますが
BBSとかとかで、残りわずか楽しんでくださいね☆彡

きっとやれるさ KEEP TRYING DO YOUR BEST!! 

2006年02月20日(月) 1時50分
マタ一回消えたし!!!
もーやだ・・・・・・

↑はZEROより「HANG IN THERE」
さて、ZEROシリーズはいつまで続くのでしょう;;
次回ちょっと自作をいれよう・・・
で、作詞は我等が石川絵理さん!!
この人はスゴイよ!!
もう、楠田&石川ペアなんて私にとっては最強。

さて、W杉から久々にバトンが回ってきた。
ってか、一回消えたからやり直し(怒

実は初☆追記へGO!

努力は報われるもの 行けるところまで行こう 

2006年02月16日(木) 23時03分
はいー、↑ZEROから「Friendship」
この歌もいい!メロディが切ねぇ!こんなメロディ大好き!(流石、楠田さんです!


さて、今日は変な夢を見たんだよ。
あのね、楠田さんがめっちゃデカいホールでコンサートしてんの(笑
でも、私は何故か受験生のまま;;
しかも、観客はいつものコンサート位の人数(つまりガラガラ←そこらへん失礼だよね;
私はテレビから見てる、すんげぇ悔しがってて。(でも、テレビやってんのかい!

あ〜あぁ、一気に脱力
なんか、私は必死なのに、世間は普通に回ってることが脱力
だって、本とに悔しかったのよ!?↑

だって、ありえねぇだろぉ。3月15日にCD発売とかぁ。
宍戸のイベントだって行きたいぃ〜〜〜
本当のライブも本当に今ごろだったら壊れてたんだろうなぁと今日わかったのおおおお
つまりそれを言いたかっただけニョ。(ってかこの段落からもはや壊れてる??

ってか・・・楠田さんの着てた服カッコよかったなvとか思ってたけど、よく考えると
あれって、私がみっちゃんにプレゼントしたジャケット???
うん、アレはカッコよかった!(*^o^*)ポッ(照れるな!ハズイな!!

あ〜では、宿題してきます。



運命の日まであと28日




ケンタのホットチキンのスパイスを口に含みすぎて逝きかける 

2006年02月14日(火) 0時16分
こんばんは。
一応、滑り止めの私立特進に合格いたしました☆彡

あとは、1ヶ月後の本命のみ・・・・


え?!今日ってバレンタインっすか!??!
準備は未定でっす・・・;;;;;

シャラララ 素敵にキッス シャラララ 素直にキッス 

2006年02月13日(月) 1時57分

えー、宍戸亮With氷帝学園「バレンタインキッス」

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

歌ってううてってるーーー!!(誤爆しすぎじゃ!!
うわーーー・・・いいねvvv

そして、お待ちかねプレゼントのコーナー!!
ここまでするか普通?!(笑)
どうやら宍戸の帽子は長太郎にもらったらしい(爆/あながちウソでもないかも)

で、一番笑ったのはイベントが終わって
「イベントにおこしいただきまことにありがとう〜〜」的なアナウンス。
いや、どう聞いたって楠田さんなんだけど感じがでてる!!!
これは聞かないとわかんないよぉ!!(爆)

ってか楠田さん、お疲れ様です;;;

さて、特典ディスクから本CDへと戻りましょうか。

いま、聞いてるのは(聞いてるのかよ!)「GrowUp」
はは、あのね、泣きたくなる(ぶはー!!)

特に最後
「逆転で勝った姿誇らしく もっと壁越えるとこみたいけど
 手を離れてゆくことが 何故かちょっぴり
 寂しくて 嬉しくて」

誰のことを言ってるのかわかるよなぁ!!!
あのね、曲も悲しい感じで自分の好きな曲調!(流石、楠田さんですv
アハハ、ってかこんな歌詞でいいのか!いいじゃないか!!

「手を離れてゆくこと」キーーーーエーーーー!!!!(壊/真田?)

ででで、今は「GEKI-DASA DAZE!!!」
・・・タイトル的にふざけてんのかと思ってたらメッチャカッコいいのよ!
私は好きvvvv


なんかこのノリでいくと軽く全曲解説しちゃいそうなんでストップをかけます;;
もう、実は夜も遅いんです;
でも、いい感じで眠れそう(明日か明後日、合否発表ということを忘れてないかい?)
ヒマがあったら(ねえよ!!)全曲いっちゃいますvv(やめてくれ!!
ではでは〜





未だ夢半ばさ ここまできたら後戻りなどできない 

2006年02月13日(月) 1時38分
ダダダッダーン!!
聞いてきましたよ聞いてきましたよ特典ディスク!!!!

まさかこんなにもスゴイとはkぁ!←誤爆

あ、忘れそうになった。↑はZEROより「NextGate」(ゲスト:鳳)

まず、CDケースを開けてビックリ。CDにある歌詞がかかれている・・・??

あのね、あのね、宍戸イベントに来れなかった人のための
イベントが入ってたんだよ!!vvvvvv
つまり聞いてる人がお客さん!!
ってか、松井SPさんの役を楠田さんがしてる!!
で、出演者が宍戸になってる一人二役じゃーん!!
(ちなみに、楠田Pの下っ端の名前が松井君【爆)

うーーーーっわ!一人でうまいことやってるよ、コレが!!!
ってか、流れとか最初っから最後まで一緒だ!すげぇ!
(実は1回だけ行ってるから知ってるんだよね。/詳しくは4月の日記を)

で、最後に近づくにつれ展開的には歌に入るところなんですが・・・
やっぱり、CDにかかれてた歌を歌ってた。
さあ!何を歌ったでしょう!!←知るか

<つづくぅ>

たった一度の人生だから後悔したくないと想ってる 

2006年02月10日(金) 21時26分
・・・・・・・聞いてきましたvvv
もち、↑は宍戸亮 ZEROより「BreakChance」

もう、何も言いません。・・・ウソです。

ってか、ラップって何?!
何君たち2人でラップでいちゃいty(終了
まさか、鳳宍戸がラップだなんて思ってもみませんでした;;

まだ、一回ずつしか聞いてないけど
どれも、基本的にはいいですね。
ただ、何気に早口の歌ばっかりだな;
やっぱり石川絵理さんの詩はいい!! 
楠田敏之さんの詩もいい!!


特に最後の「Friendship」て歌が最高。
今の心情に(もち他の歌もあってるけど)超合っててうん、いい。
危うく泣くところだった、アハハ

てかてか、声グラの楠田さんカッコいいvvvvvvv

さて!ZEROの初回限定ディスクを聞きにいってきまーっす♪

意外と普通に喋ってて驚いてるかい?暴走してもいいのかい?
・・・・いや、このサイトではそんなことできません;;

君と見たこの夜空を忘れない 

2006年02月10日(金) 18時06分
はい!ただいまーーー!!!

一応、私立受験を済ませて戻ってまいりました♪
は?自信のほうはって??
・・・・・まあまあじゃないですか?
バッチリとはいえにゃい;

で、そのあとちょっとお出かけに行ってきました(最悪
当然着替えてね。


でも、メイトに同じ会場にいた子がいたような気がするのは気のせい??


でdっでででででで!買ってきました!ZERO!!
そして声グラ!!vvv

毎回のごとくあそこで↑買ったらポスターがもらえるんだけど・・・
今月のは、南音にあげるよん
(なんていうのかな、ものすんごい濃いメンバーでまあ、要するにブラッド+の人たちでして・・・)


っっってことで、たっぷり堪能してきまーーっすvvvvvv
どうせ、キャピキャピして帰ってきて日記かくと思うんでヨロシクです;;

某ラジオトーク・第3回&第4回&5回 +α 

2006年02月01日(水) 22時48分
テスト終わってちょっとした息抜きにラジオトーク!!
でも、時間がないので345回をまとめて;;

<3回>
えー、ゲストは赤沢&日吉。
CD大作戦2!!!2だよ2!!!!www
今週も喋ってるねぇ、楠田&宍戸!!

<4回>
えー、ゲストは橘。
ゆうこ!!ゆうこゆうこゆうこぉぉぉーーー!!
いい、橘さんのキャラいい!!
お母さんの名前を20秒で何回言えるか!
・・・・・・・・はと!はとはとはとはとh・・・・・・・

くしださんじゃないよ。くすだよ。www

<5回>
えー、ゲストは柳&九鬼
これは、昨日ですね。
ってかCD大作戦2ndシーズンズ!!
メッサおもろいやん!!
とうとう、特典ディスクのセリフがはいちゃったよ!
「まあ、ある意味おもろいわな」←曖昧

そしてとうとう亮くんの歌が流れたーーー!!!
きゃぁぁぁぁぁvvvvvv


ってことで、聞いてないとわからないこのトーク。
残念ながら5回で終わりなのです;;;;(早よ終われ)
2月からはマンスリーパソが変わっちゃうから↓↓
いやーでも、楽しかった1月でした、超テニプってました(爆)

さてさて、亮くんのアルバム「ZERO」発売ももうすぐだ♪♪
あ〜、私って幸せ者っvv(黙ってくれ)


まあ、その前に入試なんだけどねぇ・・・・・・(´ー`)┌フッ

ってことで、退散!
(あなたはまた話したい事話して急に去るのですね)
せ〜のっバイバイ!!

この日記を境にまた一週間ほど消えます。 

2006年01月21日(土) 22時39分
亮くんのアルバムのタイトルが今日か明日に発表される!!・・・ハズ??(笑)
ってことで、それくらいにアドが変わるよーん。
ってか・・・月曜になったら困るなぁ、テスト前なのに。


最近、過去問が何も解けない。もう、振り込んじゃったから後には引けない・・・

こんなときはくすくすのアルバムを聴こう。(時間ねぇよ
ちなみに、私が受ける高校は倍率1・○○。
・・・・・・・ハッ。

みんな、頑張ってね(何故人事?!)


今日の(アン)ガールズはおもろかったなぁ
NANA(爆)

では、手短に終わらせましょう。では、いってきまーーっす
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikeru_may
読者になる
Yapme!一覧
読者になる